恋のなやみに効くメディア

付き合うのかなぁ?クラスの男子にされちゃった「キュンH」3つ

MENJOY編集部

MENJOY編集部MENJOY

池袋・渋谷・上野にて「学生時代に、クラスの男子とのキュンとするエピソードがあったら教えてください」と街頭インタビューしてきました。

 

目次

隠す

1:体育館裏で……

「体育館裏ってひびきが、なんかもう懐かしいですね(笑)。高校時代に同級生に呼び出されて、ケンカばかりしている男子だったので、またからかわれるのかと思い、“なにっ!?”とちょっと強めに言ったら、“●●のこと好きなのかよ?”って別の男子のことを言い出して。なんか、噂になってたらしいんですよ。勝手に。

“なに言ってるの? 変な噂流さないでくれる?”

“ウソつけよ!”

“本当だよ!”

“じゃあ、証明してみろ!”

で、いきなりキスされました。ビックリしますよね。でも、嫌な気持ちはしなくて、彼のこと好きだったんだなって、ムカつくけど思いました」(34歳/看護師)

—彼と付き合ったんですか?

「そうですね。最初、恥ずかしくて内緒にしようと言ったのですが、なぜか次の日にはみんな知ってました(笑)。なつかしすぎます」

 

2:エロすぎるキムタク

「キムタクが後ろから抱きついて、“俺じゃダメか?”ってシーン流行りましたよね? あの頃、クラスの遊び人が、同じように後ろから抱きついていたんです。部活で忘れ物かなんかして、教室にひとりでいたときでした。

“俺じゃダメか?”って言われて、結構カッコイイ男子だったし、ドキドキしてたら、調子にのってきて……。耳とか、首筋とか舐めてきたんです!」(40歳/かずちゃんママ)

—それでどうしたんですか?

「恥ずかしいんですけど、感じちゃいましたね。息が荒くなってしまい、相手も興奮して……。そのままキスしました。で、ちょっとの間、付き合ったかな」

 

3:不良がバスで……

「不良が多い学校だったのですが、日帰りバス遠足の高速道路で、後ろの席の不良たちが、カーテンで隠れてタバコを吸ってたんですよ! 信じられない学校ですよね(笑)。

私たちはもちろんそんなことはしません。“アレ、ひどくない?”と隣に座っていた男子(イケメン)に話しかけたら、彼は“カーテンでそんなに隠せるもんなのかな?”と言って、カーテンをシャッ!

“見えなさそうだよ……”と言いながら、キスしてきました!」(36歳/トリマー)

—彼とは前から仲良かったんですか?

「いやー、あんまり(笑)。そのあと、何回かデートして付き合ったけど、受験があって、すぐ別れちゃいましたね。懐かしいです。思い出してドキドキしましたよ」

 

いかがでしたか? みなさんもたまには学生時代のキュンキュンな思い出を楽しんでみると、疲れた恋心が復活するかもしれませんよ。

(ライター 月島もんもん)