恋のなやみに効くメディア

本当に気持ちいいセックスの実践法!史上最高のセックス体験談教えます

山根ゆずか

山根ゆずかY.Yamane

目次

隠す

1:本当に気持ちいいセックスしてますか?

本当に気持ちいいセックスって一体何なのでしょうか?

「セックスが上手な相手とするから最高のセックスができる」というわけでは決してありません。

女性にとって、いいセックスとは、生理的な部分や感情的な部分の基準が満たされることが最低条件。

つまり、「女のセックスは体だけでは完結しない」ということなのです。

 

2:本当に気持ちいいセックスをするために欠かせないこと5つ

(1)相手へのエロい気持ち

どんなに条件が良く、誰もが素敵だという相手であっても、自分が相手にセックスアピールを感じられなければ、エロい気持ちにはなれません。

「この人にあんなことされたい」

そんな妄想が膨らむ相手とこそ、最高のセックスができる可能性があるのです。

イケメンで高学歴の高収入、背も高くて清潔感もある男性よりも、なぜか野獣っぽい男性のほうがモテる……なんて現象も説明がつきますね。

(2)大胆になれる状況

大胆になることで、よりセックスの喜びが増します。

でも、相手から強要されたり、しなければならないから大胆にふるまうというのではだめです。心から自分をオープンにし、相手に受け入れられたいと願う気持ちが必要。

また、年齢を重ねることもポイントです。セックスに対する自信が生まれるため、大胆になれるひとつの要素になります。

(3)愛

英語でセックスを“Make love”ということからもわかるように、セックスは「愛を成す」行為。愛を感じられなければお話になりません。

愛は恋とは違います。愛がなくてもセックスをすることはできますが、愛につながる何かがなければ、良いものは生まれません。

「遊びの関係で行うセックスの気持ちよさは、たかが知れている」というのは、このためです。

(4)安全性

女は危険性よりも安全性を求めます。セックスの中で行われるSMなどの行為は、あくまで安全性が保証されている必要があるのです。

また、妊娠の危険、妊娠後に捨てられる危険などを感じている場合は、本当にいいセックスに結び付きにくくなります。

(5)信頼

相手への信頼は、自分をさらけ出すのに必須です。セックスは基本的に裸で行う行為。裸を見せる相手を信頼できていなければ、恥ずかしさや不安が気持ちよさを妨げてしまうことになります。

「この人なら、私のすべてを愛して受け入れてくれる」。

そう思える信頼が、セックスの質を保証してくれるのです。

 

3:とろけちゃう♡ 史上最高!本当に気持ちいいセックス体験談3つ

(1)相手の手が緊張で震えていた

「ずっと好意を寄せてくれていたフランス人のJ君。私には彼氏がいたんですが、彼氏には、とっても粗末に扱われていました。

ある晩、クラブで彼氏がほかの女の子とキスしているのを目撃した私は、彼氏にその場で別れを告げ、J君の元へ。J君は何も聞かずに受け入れてくれました。

その晩すぐにセックスしてしまったけど、彼の手が緊張で震えているのを感じて、彼のすべてを信頼することができました。その晩のエッチは史上最強でした」(主婦Sさん・30代)

(2)振った元カレのムキムキな腕にやられた

「すっごい優しいし、真摯で、誰からも好かれる元カレのS君。大好きだったけど、どうしてもエロさが感じられなくて、ほかの男性に目移りしちゃった。

でもずっと私のこと好きでいてくれて、3年後くらいに共通の友達の誘いで一緒に飲みに行ったら、筋肉ムキムキでエロい感じが加わってた。腕フェチな私は、その腕に抱かれた自分を想像してクラクラ。

ずっと思っていてくれた気持ちと相まって、最高のセックスを楽しめました」(主婦Kさん・30代)

(3)ずっと好きだった人と

「ずっと片思いをしていた人がいたんだけど、彼には8年も付き合っている彼女がいました。結婚するという噂もあり、もう手出しできないような状況。

でも、あるイベントがきっかけで彼と急接近。ふたりで飲みに行くことに。実は彼も私のことが気になっていたみたいで、その後もちょくちょく会うようになりました。

彼女のことが気になったけど、もう好きでしかたがなくて……自分からキス! お互い我慢ができなくなり、その日にセックスしました。

控えめだけど、彼からの愛を存分に感じるセックスで、それまで感じたことのない快感が得られました。衝動的な感じが非日常的だったのと、何度も想像した、大好きな人が相手だったというのが最高でした」(自営業Yさん30代)

 

4:まとめ

いかがでしたか? 女性が激しいAVに興奮しないのも、上記にある「本当に気持ちいいセックスをするために欠かせないこと」のうち、いくつか、あるいはすべてが欠落している状況だから。

女性のセックスには、体以上のものが不可欠。それを理解してくれる相手とのみ、最高のセックスをすることができるのです。

セックスは人間の生活において重要な要素。最高のセックスを生み出せる相手に出会いたいものですね。