忘れられないセックス!男女に聞いた「忘れられないセックス」10選

今回は、「忘れられないセックス体験」について、男女に話を聞きました。果たして、どんなセックスが忘れられないのでしょうか? また女性たちに、自分たちが使っている「忘れられないと思わせるセックステク」についても教えてもらいましたよ。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:忘れられないセックスはありますか?

(1)忘れられないのは「思い出」?「快感」?

みなさんには忘れられないセックスがありますか? 「特別なセックスだったから、ずっと覚えている……」、「超気持ちよくって、忘れられない……」。

同じ「忘れられない」でも、「思い出」ベースで忘れられないのか、「快感」ベースで忘れられないのかでは、大きな違いがありそうです。

(2)「忘れられないセックス」を男女に聞いた!

女性にとって「忘れられないセックス」があるのと同じように、男性にとっても「忘れられないセックス」があるのでしょうか?

それとも、「セックス後の賢者モード」なんて言葉があるし、男性は終わったセックスのことは、あまり覚えていないものなのでしょうか?

今回は新宿・新橋・六本木の繁華街にて、「忘れられないセックス」について男女にインタビューしました!

 

2:女性に聞いた!「忘れられないセックス」5つ

(1)初めての彼氏と

「初めてできた彼氏とのセックスは忘れられません。私は、彼氏じゃない人と、初体験はその前にしていたんだけど、彼はほぼ初めてで。ていうか、“初めてじゃない”と言い張っていたけど、実は本当は童貞だったのかもしれないと思ってます。

したのは、私が妹たちと暮らす部屋に引っ越して、それを手伝ってもらった、その夜。妹たちはまだ前の部屋にいたから、ふたりきりで、電気もまだ通っていない部屋のせんべい布団で。ロマンチックではなかったですね。

気持ちよかったとかそういう思い出ではないけど、よく覚えています。

懐かしいなぁ。何回したんだろう? 失敗してダメにしちゃった分もあったけど、半ダースあったコンドームが足りなくなっちゃって、結局、最後のほうは、つけないでしちゃった。今思うと無謀でしたね……。

妊娠したら、懐かしい思い出にはなってなかったかもしれません。避妊しないのはまずいですよね。

最近、久しぶりにFacebookでその彼とつながって、その時の話で笑い合いましたけど、冗談言えるのも、妊娠しなかったからですよね」萬田タカコ(仮名)/31歳

(2)大好きだった彼と

「大好きだった彼とのセックスですね……。絶対に結婚すると思っていたのに、別れちゃったんですけど。

1回のセックスを覚えているのではなく、彼がしてくれたセックス全体を忘れられないんですよ。

ほかの男性とのセックスでもイケるんですけど、彼は複数箇所を同時に触ってくれるので、全身で感じることができました。

もう1度、アレを体験したいなぁってたまに思います。

同棲もしてたのに、彼がはっきりしないから、私が浮気しちゃって。惜しいことをしたなぁ。

でも当時、彼は定職にもついていなかったし、将来どうするの?と聞いても、“小説家になって有名な賞をとってやるよ!”とか、夢みたいなことしか言わないし。明らかに浮気していたし……しかたがないですよね」金城ミヤコ(仮名)/27歳

(3)1回きりの過ち

「今でも彼と付き合っているのですが、1回だけ、酔って浮気をしてしまったことがあるんです。本当に1回だけ。

その後、罪の意識に苛まれて、苦しくて苦しくて。でもバレたら絶対に別れちゃいそうだし、知らせないほうがお互いが幸せなんだって頑張って、一生墓場までもっていくつもりで、心に溜め込んでいました。

だからなのかもしれませんが、忘れたくても忘れられなくて。

友達にも言っていません。どこから彼の耳に入るかわからないじゃないですか? 今日こうやって話をできて、すごく楽になりました。これで少しは忘れられるかもしれません」高橋アヤ(仮名)/29歳

(4)ラグジュアリーホテルで

「元カレが、私の誕生日に連れてってくれたラグジュアリーホテルでのセックスですかねぇ。セックスというより、そのホテルがステキすぎて、そこでの一瞬、一瞬がすべて思い出に残っているんですけど。

相手は別にその彼じゃなくてもよかったんですけどね。

いいホテルって、本当にいいですよ! またあのホテルに連れて行ってくれる彼がいたら……。すごく愛しちゃいそうです」雨宮ユキエ(仮名)/26歳

(5)間違えられた…

「あまり思い出したくないんですが、エッチしてたとき、彼氏が興奮して“アユミっ!”って叫んだんですよ。私の名前はミカなのに。

愛情も気持ちよさも極まっている状態で、ほかの女の名前を彼氏が叫んだんですよ!? ひどいですよね。

そんなの忘れられるわけないですよ。最低の思い出ですっ」ミカ(仮名)/24歳

 

3:男性に聞いた!「忘れられないセックス」5つ

(1)記憶に焼き付けた

「基本的にはどれも断片的には覚えているんですけど。最中の1シーンとか、終わったあと、抱いているシーンとか、なんとなくの印象なんですよ。

それって悲しいじゃないですか?

だから、超好きだったけど、なかなか会えなかった元カノとセックスするとき、“絶対に記憶に焼き付けよう”と意気込んで、覚えようとして覚えたっていうのがあります。

そのセックスのことは、今でも覚えてますね。部屋からベッドから、肌の感触から、何から何まで鮮明に。

やっぱり、覚えておこうと思わないと覚えられないですよ!」進藤カズヤ(仮名)/28歳

(2)特別なシチュエーション

「前は友達と3人でしたセックスをすごく覚えていたんですけど、3人ですることが多くなると、薄まってきて、どれも忘れちゃいました。最近はそうだな……、マンションの階段でしたのが、すっごい覚えてますね!

その子、彼氏がいるから、部屋までは行けないんですよ。でも危ないからって送ってあげた帰りに……。いいですよねー!

これも回数をこなしていったら、忘れちゃうのかな。一生に1回って感じのシチュエーションでしたら、忘れられないんですかね~」遠山ダイキ(仮名)/28歳

(3)職場の先輩と

「忘年会で泥酔した職場の先輩と、うっかりエッチしちゃったんです。でも、“なかったことにしようねっ!”って、ふたりで誓いあいました。

なぜならふたりともパートナーがいるから。でも、毎日職場で顔を合わせるから、“なかったこと”にはしても、忘れられないんですよ。

ちょっとかわいいなって日とか、またしたいなって思っちゃいますよね。なんか、気持ち、視線が熱いし……」松岡タカシ(仮名)/25歳

(4)まさかの2連発!

「ツインテールのカラコンギャルとエッチしたとき、終わったあとにガシッと掴まれて、激しく手で襲われました。最初はめちゃくちゃ気持ち悪かったのですが、なんか変な気分になってきて、もう1回……! 後にも先にも2連発できたのはこのときだけ、なので、すごく覚えています。

そのあと、ほかの子にお願いしてみたり、自分でしてみたりしたのですが、やっぱりムリ。だから、その子とのセックスは忘れられないですね」陣内ヨウタ(仮名)/28歳

(5)手帳につけてるから全部覚えているが

「一応セックスしたら、手帳に記録しているので、全部覚えていますよ。その中でも忘れられないセックスをあげてくれと言われたら……そうですね。やっぱりSMとか、複数プレイとか、変わったことをしたときかな。

あとは相手が泣いたり、怒ったり、感情的だったときとか、すごく愛しているときとか。

そういうセックスは、普通にちゃらっとしたセックスよりも、よく覚えていますね」三井マサヒロ(仮名)/29歳

 

4:「忘れられない」と思わせるセックステク5つ

(1)いっぱい攻めてあげる

「女子は受け身な子が多いから、ローションとか使って、いっぱい攻めてあげます。そうすると、ほかの子に差がつけられるでしょ? セックスが嫌いな男子なんていないし。エッチに持ち込めれば勝ちと思っていますよ」如月ユウコ(仮名)/24歳

(2)積極的にする

「ほかの子とはできないようなことを、いっぱいしてあげます。私もエッチが好きだし、全然イヤ嫌じゃないので。自分から積極的に提案するんです。コスプレとか、●●プレイとか……。みんな喜んでくれますよ」美咲カレン(仮名)/23歳

(3)時間をかける

「セックスするまで、ベッドで焦らして焦らして、たっぷり時間をかけます。そうするとすごく興奮して、すごく気持ちよくなるから、きっと私とのセックスは覚えてくれていると思う。“あのセックスが忘れられなくてさー”なんて、よく言われるし。ただの口説き文句かもだけど」羽奏ミユキ(仮名)/23歳

(4)ちょっと痛めつける

「私はちょっとSッ気があるから、相手の男性のことを、セックス中に痛めつけるんです。軽く噛んだり、引っ掻いたり、つねったり(笑)。少し痕が残っちゃうから、思い出に残るでしょう? 痕つけられて、みんな喜んでますしね」新堂ユミナ(仮名)/26歳

(5)何度もさせる

「回数ですね。セックスはできないくらいになっていても、まだまだ気持ちよくはなれるから、枯れ果てるまで手や口でしてあげます。よっぽど好きにさせたいときだけですよ。空っぽになるまで頑張ると、相手もこちらの愛情を感じるのか、すごく懐いてくれますね」菜緒レイカ(仮名)/25歳

 

5:「忘れられないセックス」がもう1度したいときは…?

「忘れられないセックス」についてご紹介しました。いかがでしたか?

みんなの体験談を読んで、自分の過去を振り返り、「あのセックス、もう1度でいいから体験したい……」とうずいている人もいるかもしれません。でも、同じ相手と同じようにセックスしても、同じような快感が得られることは稀(まれ)です。

それよりも愛情を育んで、すごく好きになった人とセックスするほうが、絶対に気持ちいいですよ。過去よりも未来に目を向けましょう!