どうしよう…見つけちゃった!彼氏が隠していた「ヤバイ物」4つ

彼氏の部屋があまりに汚いから、嫌がられるかもしれないと思ってもついついちょっと掃除……というか整理程度に動かしちゃった経験はあるかもしれません。ですが、そこはやはり男の聖域。「え……? なにこれっ!?」となってしまうようなヤバイ物を見つけてしまうこともあるようです。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:彼氏が隠していたヤバイ物4つ

今回は、新宿・渋谷・秋葉原・上野にて、「彼氏が隠していたヤバイ物を見つけてしまったことはありますか?」と街頭インタビューしてきました。

(1)元カノのHな写真

「元カノのHな写真。そんなにエグいものではなかったけど、グラビアアイドルみたいなポーズをしていた。他の写真と同じところにあるなら、まだいいけど、なぜか1枚だけ隠すように置いてあった。

何に使っているのかな?とか、まだ未練があるのかな?とかいろいろ考えちゃったけど、勝手に見たとバレたら怒られるから、何も言えなかった……。

でも、やはり気持ちがおさまらないので、今度こっそり捨てようかと思ってます(笑)」レイナ(29歳/飲食店店員)

元カノとの写真。特に、Hなものや、キスをしているものなどを見つけてしまった……という話が聞けました。とっておいてあるなんて、悲しいですよね。

(2)ひとりHの道具

「ひとりHに使うおもちゃを見つけてしまいました。しかも、え〜、そんな趣味あるんだってヤツ……。はっきりいって気持ち悪いと思ってしまいました。

私はやってあげられないから、まぁ、ひとりでやってくださいと思いましたね(笑)」ナミコ(23歳/ショップ店員)

ひとりHの道具を見つけたという話も多く聞かれました。ただのエロビデオではないですよ。最近では、みな、動画で見てますからね。もっときわどいやつです……。確かに、使っている男子が増えていますね。

(3)ダメな薬

「小さい透明の袋に、白い透明の結晶っぽい固まりが入ってました……。すぐ近くに、アルミホイルやストローがあって……。

これは見てはイケナイと思い、すぐに引き出しを閉めました。そして、関わってはイケナイと思い、すぐに別れました」ヤヨイ(33歳/美容師)

ダメな薬系を発見してしまったという話を、意外なほど多く聞きました。警察のみなさーん、もっと取り締まって!

(4)遺書

「机の引き出しの奥に、妙な手紙を発見。

“DEAR カオリ ……この手紙を読んでいるということは、俺はもうこの世にいないんだろう……”。

という出だしから始まり、終始、溢れる愛情を隠しきれない感じで、“カオリは寂しがり屋だから、新しい男を見つけろよ”とか、“でも、たまには思い出してくれよな(笑)”とか、押し付けがましさたっぷりなところが、彼らしいな……と感じました。

遺産配分の話とか全然ないし、単なるラブレターですね。黒歴史なんだろうから、気づかない振りして、そっと机の上に出しておいてあげました。

今でもピンピンしていて、分配する遺産はまるでないよーって、カオリさんに教えてあげたいです」ユウコ(29歳/派遣社員)

 

2:見ないほうがいいものもある

いかがでしたか。いくら付き合っているからといって、人の部屋や物を勝手に見るのはプライバシーの侵害です。

知らなければよかった……と思うものが出てくるかもしれませんので、なるべく避けましょう。とはいえ、思いがけず犯罪の証拠を見つけてしまったら、すぐ警察に通報してくださいね。

✓ skyticketの格安航空券で年末はラブ旅に!