恋のなやみに効くメディア

久しぶりのエッチで失敗しそう…ならコレ読んで!彼を喜ばせるポイント7つ

東城 ゆず

東城 ゆずY.Tojo

©gettyimages

目次

隠す

1:久しぶりのエッチって緊張しますよね…

久しぶりに彼と会うことになると緊張してしまうように、エッチもしばらくしていないと「どんな流れだったっけ?」となってしまうもの。

相手を喜ばせたいという気持ちが空回りして「久しぶりのエッチなのに大胆」「欲求不満だったのかな?」などと思われてたら恥ずかしいなど、さまざまな思いが交差して、積極的になれない女性も多いでしょう。

2:思い出して!久しぶりのエッチの注意点5つ

久しぶりのエッチで相手を落胆させないための注意を紹介します。

(1)ムダ毛のケアを忘れない

まずはボディチェックをしましょう。エッチは接近戦。脇や脚だけでなく、鼻毛や口のまわりの産毛、背中やVIOなどのムダ毛も要注意です。エッチになりそうな予感の前日は、「毛問題」に注力しましょう。

(2)下着は色っぽいものを

久しぶりのエッチだからこそ、相手の気持ちを盛り上げるための演出を忘れずに。色っぽい下着を身につけて行けば、久しぶりのエッチも自信をもって臨めるでしょう。紐パンやTバックなどでの「やる気」アピールは、大歓迎なのです。

(3)緊張しすぎるなら少量のお酒もあり

久しぶりのエッチとなれば、相手だって弱気になっているかも。そして自分も怖気づいている……という場合には、お酒の力を借りるのもいいでしょう。酔いに任せて甘えれば、相手の欲望に火がつくかもしれません。

(4)相手に久しぶりのエッチであることを伝える

「前の交際から時間が空いてしまったことで緊張している」という場合は、そのことを素直に相手に伝えたほうがスムーズ。ふたりの最初のエッチとなるわけですから、相手も紳士になって、優しくエスコートしてくれることでしょう。

(5)前戯をたくさんする

久しぶりのエッチだと、アソコが濡れずに痛みを感じることがあります。前戯を長めにとると、気分も盛り上がりますし、体の感度もアップするはず。久しぶりのふエッチは、マイルドなスキンシップから楽しめるといいですね。

3:久しぶりのエッチで彼を喜ばせるポイント7つ

久しぶりのエッチで彼を喜ばせたい健気な女性は必読です。

(1)漏れる声を我慢しない

相手は、行為の最中に漏れる声を聞いて、自分がしていることが気持ちいかどうか、アリかナシかを確認しています。特に久しぶりのエッチなら照明を落としていることも多く、無言の表情だけでは伝わりにくいことも。

相手のモチベーションをアップするためにも、喘ぎ声はどんどん出していきましょう。

(2)自分からしてほしいことを言ってみる

久しぶりのエッチでは、アソコの痛みも心配です。少しの刺激にも敏感に反応してしまい、「物理的にエッチが楽しめない」という状況もありえます。そんな際は、相手に「髪を撫でて」など、安心できる行動を求めてもいいでしょう。

(3)気持ちいいときは伝える

気持ちいいと思ったら、その感情を素直に言葉にしましょう。相手も自信がもてますし、喜んでいる様子が伝わるだけで、男性は安心できて落ちつくものです。また、音響効果でエッチもさらに盛り上がりますよ。

(4)彼の体やシーツにしがみつくなどの「セクシー行動」を差し込む

エッチは非日常。理性をふっ飛ばし、とことん大胆になれたら最高ですが、シーツにしがみついたり、彼に強く抱きいたりなどの仕草でも「かわいいセクシー」を演出できます。「恥じらいつつも気持ちよさが溢れちゃう」といった雰囲気をイメージするのが正解です。

(5)攻守交替もあり

久しぶりのエッチでどう動けばいいかわからないという場合は「久しぶりすぎてわからないの」と甘い声で弱音を伝え、相手に「気持ちよくして?」とかわいくお願いしてみるといいですよ。されていく過程で、次第に自分も相手に「してあげたいこと」を思い出すはずです。

(6)濡れなければローションを使う

濡れなくてなかなか挿入できないという状況が長引くと、エッチのテンションがどんどん下がっていってしまいます。そんな場合は、イライラせずに、ローションを味方につけましょう。久しぶりのエッチでは、トラブルはつきもの。「念のため」の携帯をおすすめします。

(7)お口エッチをしてあげる

久しぶりだからこそ、いつも以上にアソコの感度もアップしているはずです。思い切って舐めてあげると、喜んでくれること間違いなしです。その際に上目遣いで見つめながら「愛してる」と伝えると、すぐに絶頂するくらいギュンギュンになっちゃうこと請け合いです。

4:久しぶりのエッチでも相手を思いやればうまくいく

久しぶりのエッチでも「相手のためにしてあげたい」という気持ちを大事にできれば、スムーズにエッチを終えることができます。女性のほうも彼に愛されている喜びや、体を重ねたときの安心感を思い出せるといいですね。