恋のなやみに効くメディア

「彼に会いたい」を叶えるもっとも簡単で確実な方法13個

松田優

松田優Y.Matsuda

目次

隠す

1:彼に会いたいのに会えないってつらいよね…

彼氏に会いたい、けれど会えない。思いが募ると感情的な行動に走ってしまいがち。結果、別れにつながる……なんて悲しい話も少なくはありません。

そうなる前に感情を小出しにするなどテクニックを駆使して、彼氏に会えるように頑張ってみましょう。

2:会いたいときどうすればいい?方法5つ

彼にどうしても会いたい、でも会う約束がとれない。そんなときに彼に会える方法を紹介します。彼が忙しすぎてまったく会えない、一瞬でもいいから会いたい、そういうときにこの方法を使ってみてください。

(1)職場に行く

彼の職場に行けば、彼に会うことができます。しかし、彼は仕事中。いきなり連絡なしで行っても会えません。「今日のお昼休み、そっちに行くから一緒にランチしない?」といったように、先に連絡をしておきましょう。

(2)会社の前で待つ

会社の前で彼の仕事終わりを待つというのもひとつの方法です。「5分だけでも会いたいから、仕事が終わるまで会社の前のカフェで待っていていいかな?」といったように先に連絡を。ただし、一度OKをもらえたとしても、頻繁に同じことはしないでおきましょう。

(3)家の前で待つ

彼の家の前で彼の帰りを待つ……という方法も、確実に彼と会える方法。彼との関係性がしっかりとできていれば、連絡なしにサプライズ的に待ってみるのもいいでしょう。しかし、付き合って日が浅い、しばらく連絡が途絶えているといった状態の場合は、先に連絡をしておくべきです。

(4)GPSで居場所をつきとめる

GPSで居場所をつきとめて、偶然を装って会いに行く。確実に会える上に、全人類がコントロールできない「偶然」を装っているため、彼も何も言えないでしょう。

けれど、彼もほかの予定をこなしている最中です。「会えて嬉しかった」とだけ伝えて、長話はせずに切り上げましょう。そのほうが彼の会いたい気持ちも募って、次の約束に繋がる可能性が上がります。

(5)遠距離の場合は?

遠距離の彼にとって、ネックになるのが交通費。出すのも大変、出してもらうのも気が引ける、結果なかなか会えないというパターンは多いようです。

なので、「別の友人や家族と旅行に行く」という設定で近場まで行って、「近場まで来たからご飯ぐらい一緒に」と誘ってみましょう。交通費や宿泊費など、金銭的な負担をかけさせたと思わせないところがポイントです。

もし食事中にいい感じになったら「予約したホテルの部屋があまりよくないんだ」などと愚痴れば、彼の家にお泊まりできるかもしれません。

【関連記事】

彼氏にもっと会いたい!伝え方と彼氏から会いたいと思われる方法

3:「今日はムリ」と言わせないLINEテクニック5つ

彼に会いたいとき、LINEでのお誘いの仕方も重要ポイント。彼に会える可能性が上がるLINEテクニックを5つ紹介します。

(1)可愛く甘える

彼は、彼女のことが可愛いと思うからこそ付き合っています。なので、可愛く甘えるという手段は非常に有効です。「お酒を1杯飲むだけでもダメかな?」と可愛く甘えてみましょう。実際に会って甘えれば、2杯3杯とお酒が進んで帰れなくなるはず。

(2)ご褒美やモノでつる

「前に飲みたいって言っていたワイン、やっと手に入れたんだけど一緒に飲もうよ!」「今日はどうしても会いたいから、会ってくれたら何でもお願いをひとつだけ聞いてあげるよ」といったふうに、ご褒美やモノでつるのもひとつの手段です。

このときのポイントは、彼が欲しがっているご褒美やモノを的確に提案すること。もらえる喜びだけでなく「普段から話を聞いてくれているんだ」という喜びも相まって、会いたくなること請け合いです。

(3)交通手段を提案する

「仕事で疲れて移動するのもしんどい」という彼には、ラクに移動できる交通手段を提案してあげましょう。車が運転できるのであれば車で迎えに行ってあげてもいいですし、タクシー代を負担してあげるといった方法もあります。

「これは私があなたに会いたいときだけの特別処置だからね」と伝えておけば、足として使われる心配も払拭できます。そこは、毅然とした態度で。

(4)「このまま会えないと浮気しちゃいそう」とほのめかす

「このまま会えない日が続くと、浮気しちゃうかも」とほのめかしてみるのもアリです。彼女のことが好きであれば、頑張って予定を空けてくれるでしょう。

ただし、この方法が有効なのは、普段から浮気をほのめかしていない人だけ。「普段は一途で浮気なんて絶対にしなさそうな彼女がそんなことを言う」からこそ、切羽詰まった思いが伝わるものです。

(5)既読スルーする

彼に何を言っても響かないとき。それは彼が忙しいことが理由で会えないのではなく、彼女に安心し切って、甘えているだけです。「どうせ俺のこと大好きなんだから、しばらく会えなくても別れるなんてないだろう」と高を括っているのです。

そういう気配が感じられたら「既読スルー」を。「このまま放っておいたら彼女がいなくなるかもしれない」という不安を感じてもらえれば、「食事ぐらい一緒に」となるかもしれません。

【関連記事】

「彼氏に会いたい…寂しい」我慢できないときの対処法と送るLINE

4:いつでも会いたい彼女と思ってもらうには?3つ

彼に会いたいのであれば、彼に会いたいと思ってもらえる彼女でいることも重要。「いつでも会いたい」と思ってもらうためのポイントを3つ紹介します。

(1)かわいくセクシーな存在でいる

多くの男性は、癒しを求めてかわいくセクシーな女性とのコミュニケーションを欲します。仕事で疲れて癒されたいと考えたときに思い出してもらうために、常にかわいくセクシーな存在でいることは重要です。

彼にとって会って癒される存在となれば、食事や睡眠を削ってでも会いに来てくれる可能性も。見た目だけでなく、内面も彼にとっての癒し系女子を目指しましょう。

(2)連絡しすぎない、依存しない

彼に会いたいからといって連絡しすぎてしまうのは、彼に依存している状態。彼にも自分自身の生活があるため、すべてを彼女に費やすことはできません。

「依存している」と彼に思われたら、会う会わないの問題ではなく、別れ話に発展してしまうことも。彼のことを思いやって、連絡頻度や内容を調整しましょう。

(3)「無理しないでいいよ」と言わない

彼に会えない理由が彼の忙しさのせいな場合、よい彼女ぶって「無理しなくていいよ」と言ってしまいがちですが、これは逆効果。本当に無理をしてくれなくなってしまいます。

「仕事終わりに30分でもいいから会いたいな」「早起きして職場近くで朝ご飯を食べよう」など、彼ができる範囲の無理を提案するようにしましょう。そうすれば彼も少しだけ頑張ってくれるはず。

5:まとめ

「彼に会いたい」と思う気持ちは、純粋な乙女心。とは言っても、押し付けすぎると彼の負担になることは間違いありません。ただ会うだけで自分の心を満たしてくれるステキな彼に「会いたい」と伝えられる関係を長く続けるために、自分だけでなく彼の心を満たすようなお誘いと行動を心がけていきましょう。