恋のなやみに効くメディア

キスはシチュエーションが大切!女子が憧れる「キスシチュエーション」男子の意見も

大山奏

大山奏K.Ohyama

目次

隠す

1:女子には憧れのキスシチュエーションある!

キスのシーンって漫画や映画・ドラマなどでもよく目にします。女子にとっては、小さなころから夢見ている憧れのキスシチュエーションってたくさんあるのではないでしょうか?

そんな憧れのキスについて本音を暴露してもらいました。もちろん男子の本音も聞いてみましたよ!

 

2:女子が憧れるキスのシチュエーション5つ

ではまずは女子が憧れているキスシチュエーションを聞いてみましょう。

(1)漫画『ラブファントム』のキス?

「私、漫画『ラブファントム』が大好きなんですけど、あれの1話に出てくるホテルの屋上でのキスシチュエーションが大好きです。夜景が綺麗な場所、しかも職場の屋上で、出会った瞬間にいきなりキスみたいな。

怪人って呼ばれている長谷さんだからこそ形になるんだと思いますけど、あんな出会いをしてみたいっていつも妄想しています」(Kさん/28歳)

(2)会社で机ドンされて

「いつも働いている会社で……って結構妄想しちゃいますね。同僚に気になってる男子がいるんですけど、その人と2人きりで残業とかしてる日には、特に妄想してドキドキしちゃって。

一番良いのは、2人きりのオフィスで彼に机ドンされてキスされるっていうのです。でも普通に彼からなら振り向きざまにとかでも良いかなぁ」(Aさん/26歳)

(3)S系の友達の彼のキスに憧れる

「この前女友達と話してたんですけど、その友達の彼氏が結構Sっぽい人らしいんですよ。それでキスも乱暴なことが多くて、ラブホとか入ってすぐに壁に押し付けられて首元にキスとかされるって聞いてドキドキしちゃいました。

私もそういう人に押し倒されて“イヤ”とか言いながら、ちょっと無理やり系にエッチなことされたいです」(Fさん/27歳)

(4)ドラマとかでプールの中で……

「ドラマとか見てて、プールの中でキスするシーンって出てくるじゃないですか。あれ、1回やってみたいなっていつも思ってます。実際にはどんな感じなんだろう?

あ、お風呂とかでもやれそうですけど、できれば浮いた状態でキスとかされてみたいな。なんか無重力な感じが気持ちよさそうじゃないですか?」(Gさん/26歳)

(5)一番の憧れはバージンロード

「やっぱり女子が一番憧れるキスって言ったら、バージンロードでのキスじゃないですか? みんなの前でキスで愛を誓いあうのって本当に素敵ですよね。

ただ、私の場合は妄想で、そこに参列してくれてた男友達に横入りされて、キスされて連れ去られるみたいなシチュエーションにも憧れちゃってたりします(笑)」(Eさん/26歳)

 

3:男子にもあるよ!憧れキスシチュエーション5つ

では男子はどんなキスシチュエーションに憧れを抱いているのでしょうか?

(1)不意打ちキス

「具体的にどういう状況で、どういう場所でとかは考えたことあんまりないんですけど、されると思ってなかった女子から、全然されると予想していないような状況でキスされたらすごい興奮しそうだなとは思います。

でもこれって、されるだろうなって予想しちゃったら終わりなので、なかなか難しいですよね」(Wさん/33歳)

(2)上司から誘惑されて

「ちょっとAVとかの観すぎとか言われちゃいそうですけど、今までで一番憧れたのは、会社の上司の女性から誘惑されてキスされるってシチュエーションでしたね。

そのビデオでは会社の裏階段みたいなところでしてたんですけど、普通に残業中とかもありです。

今ちょうど上司に超好みのタイプの女性がいるので、妄想はしちゃいますね」(Yさん/28歳)

(3)待ち合わせ場所でいきなり

「されてみたいなぁって思うのだったら、待ち合わせ場所で僕が待ってたら、彼女が向こう側から走ってきて、“待たせてごめんね!”って言いながらいきなりチュッってしてくれる……とかでしょうか。

一生懸命走ってくる彼女ってところでもうOKなんですけど、そのまま人目を気にせずキスとかしちゃうような子だったら可愛いだろうなって」(Iさん/26歳)

(4)複数相手にして濃厚なキスを

「ちょっとシチュエーションが1対1じゃなくなっちゃうんですけど、複数相手にエッチしてみたいって男の憧れですよね。で、ひとりひとりと濃厚なキスをするんです。唾液の交換みたいな。糸引いちゃう感じがいいですね。

それを何人もの女性を侍らせながらやってみたいです」(Aさん/25歳)

(5)首輪をつけた彼女のリードを引いて……

「SMプレイっぽいことをしながらキスしたりとかしてみたいですね。彼女に首輪とリードを付けて、ラブホとかで足元に座らせて。

煙草を吸いながら、裸の彼女を眺めるんです。恥ずかしそうにしてる彼女に繋がっているリードを引っ張って上を向かせて、優しくキスしてあげたいです」(Sさん/25歳)

 

4:妄想キスだらけ?

男女それぞれに憧れのキスシーンを聞いてみましたが、女子も男子も妄想を爆発させていましたね。

この中にはあなたのしてみたいキスシーンは入っていましたか? 妄想は自由ですが、あまり激しいキスをしすぎて彼に引かれないように注意してくださいね!