恋のなやみに効くメディア

排卵日?性欲が強くて困っちゃったエピソード7選

大山奏

大山奏K.Ohyama

目次

隠す

1:排卵日っていつかわかりますか?

自分の排卵日っていつなのかわかりますか? 女性なら自分の体調管理のために基礎体温をつけていて、排卵日近くがなんとなくわかっているという人もいると思います。では、その排卵日と性欲って関係あるのでしょうか?

排卵日近くになると性欲が強くなるなんて話もちらほら聞きますが、実際のところどうなんでしょう? 女性たちに話を聞いてみましたよ。

2:排卵日だから?性欲が強くなって困っちゃったエピソード7選

女性たちに性欲が強くなっちゃって困っちゃったエピソードを聞いてみました。どんな風に困って、どんな風に対処したのでしょうか?

(1)生理1週間前くらいがヤバい

「私はいつも生理1週間前くらいが性欲が強くなっちゃってヤバいですね。正確にいうと、エッチなことしたいなぁってたくさん考えている自分に気づいて、カレンダーを見たら生理予定日の1週間前くらいっていう順番です。

で、たいていは夜に一人でおもちゃを使って楽しんじゃいます。布団に入って気持ちよくなってからそのまま寝るのって本当に幸せですよねぇ」(Kさん/29歳)

(2)彼とのエッチで何度も求めちゃって……

「私は彼とのエッチをしているときに、自分の性欲が強くなっていることに気づくことが多いですね。大体は1回やれば満足するんですけど、もっともっとーって思うときもあって。そういうときは彼におねだりして気持ちよくしてもらっちゃいます。

彼が疲れて寝ちゃったりしたら、体がうずうずしてどうしようもなるなるんです。仕方ないので、寝ている彼の太ももとかにちょっと押し付けたりして我慢してます」(Hさん/28歳)

(3)エッチな動画を観たくなる

「男の人ってAVとか良く観るっていうじゃないですか。私もあぁいうのが大好きで、女性もののAVとかを観て興奮しすぎて困ることはありますね。大体寝たらおさまっているので、無理してでも寝るようにしてますけど、たまに眠れなくなっちゃって、朝方まで悶々としてることもあります」(Wさん/30歳)

(4)彼に電話して押しかけちゃって……

「もうエッチな気分になったら、彼とかとしないと我慢できないですね。一人でするって方法もあるんでしょうけど、私は一人だと全然満足できないので、夜とかでも彼氏に電話して“エッチしたくなっちゃったよーー”って素直に言って、押しかけちゃいます。

彼氏に選ぶ男性は性欲が強くないと無理ですね。前に淡白な男性と一度付き合ったことあるんですけど、気が狂いそうになりましたよ(笑)。浮気しそうになったので、別れて別の人と付き合いました」(Sさん/25歳)

(5)セフレは常時2人以上

「たぶんですけど、私普通の女性よりも性欲が強い方だと思うんです。比べたことってないけど、友達とかと話してる感じでも、エッチしてるペースが全然違う気がしますね。私は週に1回以上ないと無理なんです。だからセフレは常時2人以上必ずいますね。

性欲が強くなる時期とか関係なく、いつでもエッチは気持ちよくて好きですよ。これってちょっとおかしいのかなって悩んだりした時期もありましたけど、生活が破綻するほどじゃないから大丈夫かなってことにしています」(Eさん/26歳)

(6)大学生の頃はヤバかった

「今は落ち着いてるんですけど、大学生の頃は毎日でも一人でとか彼氏とかとエッチしたくて仕方なかったですね。今思うと、元気だったなぁって思いますよ。だって、エッチってかなりのエネルギー使うでしょ。

今はもう1回したらグッタリな感じなのに、大学生の頃は毎日3回とかしてましたもんね。やっぱり若い時って性欲強いものなのかな?」(Oさん/27歳)

(7)どうしようもなくて逆ナン

「お酒が入るとエッチなスイッチも入りやすくなるんです。だからって、お酒飲んで誰とでもってわけにもいかないので、普段は我慢しています。ただ前にどうしようもなく我慢ができなくなっちゃったときがあって、その時バーで一人で飲んでいたので、男性一人を逆ナンしてそのままエッチしちゃいました。

たぶんそのときはストレスもたまってたから我慢できなかったんだと思いますね。ちょっと反省して、ストレスたまっているときは、一人で家で飲むことにしています」(Uさん/30歳)

【関連記事】

私って…性欲が強い女?と思う瞬間8選とみんなの欲求不満解消法

3:みんなはいつなる?性欲が強いと感じる瞬間3つ

では、性欲が強くなると感じるのはどんなときが多いのでしょうか? 女性たちに話を聞いてみました。

(1)生理中

「私は生理中なんですよ。うーん、生理が始まってすぐが一番かなぁ。理由とかとか特にわからないですけど、昔からそうですね。でも生理中って一人エッチもなかなかできないでしょ。すごく困ります」(Iさん/29歳)

(2)ドラマとかでエッチなシーンを観ると

「いつとかって時期はあんまり関係なくて、ドラマとか映画とか観ててエッチなシーンに感情移入しちゃうと“いいなぁ”って感じで自分もエッチしたくなりますね」(Hさん/28歳)

(3)彼氏とならいつでも

「好きな人と一緒にいるときは、いつでもエッチしたいなぁって思います。もちろん外とかではできないけど、それでも彼が軽くキスしてくれただけでマックス興奮しちゃいますね。普段から色々妄想しちゃってるから、いつでもって感じになっちゃうのかもしれないですね(苦笑)」(Sさん/25歳)

【関連記事】

性欲を高めるにはどうしたら良い?自分と彼の性欲の高め方

4:性欲は人それぞれ?

女性たちに話を聞いてみると、性欲が強くなる時期もキッカケも強さも、人それぞれでかなりバラバラなことがわかりました。年齢によって差が出るとも聞きますが、それもきっと個人差が大きいのでしょうね。

女性だって性欲があるのはおかしいことではありません。自分の性欲が強くなる時期や対処法を知っておけば、変な男性とエッチしちゃうなんていうことも防げるかもしれませんね。