挿入の感覚にどんな違いが?男女の挿入の感覚を言葉で表現してみました

彼のアレがグイっと自分の中に入ってくる瞬間ってどのような感じがしますか? 最高に幸せ? それとも痛すぎる!? その瞬間の感じ方は人それぞれ。もちろん男女でも違ってくるし、性欲面だけでなく精神的なところも絡んでくるようで。筆者の周りの友人に話を聞いてみました!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:女子に聞いた!挿入される時ってどんな感じ?

セックスで、挿入される瞬間ってたまらなくないですか?

あの、グイって彼のアソコが入ってくる感じ。そして彼と合体する瞬間♡

しかし、みんながみんなそうではないかもしれません。みんなに聞いた、セックスの際に挿入されるあの瞬間の意見をまとめてみました。

(1)最高に幸せ

焦らされて焦らされて、やっと彼のモノが自分の中に入ってくる瞬間。欲しかったものが手に入るあの感じ。

たまらなく幸せ!という意見。

「普通に考えて、好きな人と一緒になる瞬間ってやばくないですか? 幸せというかなんというか、ここで死んでもいいくらいな勢い」(Mさん・女性 19歳学生)

その人と出会ってお互いが両想いになることですら、運命的な話。それに加えて、体が結合する瞬間って、すごいことなんだなと思いますよね。

(2)気が張る

大好きな人のアレ……といっても異物が体の中に入ってくるわけですから、その瞬間気が張るという人も。

そのためアソコを締め付けすぎちゃう場合も。その締り具合、男性は気持ちいいと思う人もいれば、痛いと感じる人もいるので気の張りすぎにはご注意を!

(3)気が緩む

(2)とは真逆。挿入の瞬間の快楽から一気に気が緩むという人も……。

気緩みしぎてイキまくり……なんて、男性にとっては嬉しいかもしれませんね。男性の気が緩み過ぎるようであれば少し問題ですが。

(4)痛い

彼のアレが入ってくる瞬間、ものすごく痛いという人も。これは本人の体質に大きく依存する部分。

「ちゃんと濡れていないわけでもないんです。彼のことは大好きなのに挿入する瞬間が苦痛でたまらないんです」(Aさん・女性 24歳会社員)

彼が嫌いなわけでもないというのにセックス、特に挿入の瞬間が痛くて苦痛だという意見も。相手を好きなだけに、精神的にも辛いものですね。

(5)独占欲が満たされる

女性にだって、男性に対して独占欲があるものです。

彼のアレが入ってきた瞬間、「彼は私のものだ!」という独占欲が満たされるとも言います。

「彼とのセックス、キスや愛撫の時間も大切だけど……早く彼が欲しい! 彼のアレが入ってきた瞬間、やっと自分のものになった感じがして独占欲が満たされる」(Hさん・女性 22歳学生)

男性はセックスで独占欲を満たすと聞いたことがありますが、それは女子も同じなようですね。

 

2:男子に聞いた!挿入する時の感覚ってどんなの?

前半は女性の意見でしたが、ここからは男性側の意見になります。

男子と女子だと挿入の瞬間の感覚は変わってくるものなのでしょうか?

(1)受け入れてもらえた

彼女はもちろん、挿入の瞬間は女性に“自分を受け入れてもらえた感”があるそう。気持ち良さの他に、安心感を感じるようです。

セックスは、肉体的にはもちろん精神的にも満たされる行為なのです。

(2)独占欲が満たされる

挿入する瞬間、(1)のように「受け入れてもらえた喜び」と同時に、相手に対して“自分のもの”という感覚が芽生えるそう。それは彼女でなくても感じるそうです。この意見は女性側の意見にもありましたね。

「彼女でない相手に対しても、セックスをした女性には“自分のもの”という感覚が芽生えます。とくに挿入した瞬間にかなり強く感じます。“ああ、これでコイツは俺のもの”的な感じ」(Tさん・男性 32歳会社員)

男性は性欲を満たすためにセックスをするだけではないよう。ただセックスをするのではなく、Tさんの意見を聞く限りは精神的な面で満たされることも望んでいるように感じました。

(3)キツすぎる

挿入の瞬間は緊張感が漂うもの。特に女性は上述したように気が張って、ついアソコを締めすぎてしまうことも。そういったことから、少しキツいと感じることもあるそうです。

(4)最高に幸せ

これも女性と同じ感覚。やはり好きな人と合体する瞬間は「最高に幸せ!」と感じる男性も多いようです。

「特に、好きな人と合体する瞬間は最高に幸せ。もう離したくない!って感じがしますね」(Aさん・男性 22歳学生)

実は少し女癖が悪い友人Aさんですが、他の女性はともかく好きな人とのその瞬間は幸福感がいっぱいでたまらないと言っていました。

(5)尽くしたい

挿入時、彼女んのリアクションなどを見て、「もっと感じてほしい」「もっと気持ち良くなってもらいたい」と、彼女に対して“尽くしたい”という気持ちが働くそう。

「俺のだけで気持ち良くなれよって、自分以外の男で絶対に気持ち良くなるなと思います」(Tさん・20歳)

男性はセックス中いろんなことを考えてしまうようです。挿入時、彼女に尽くしたいという気持ちと共に、Tさんのように“他の男”が頭によぎることもあるそう……。

 

3:まとめ

彼のアレが入ってくる瞬間ってやっぱり最高~♡

しかし、痛かったりする人もいるようなので、感じ方は人それぞれ。話を聞くにあたり、女性よりも男性のほうがセックス中いろいろ考えているようにも思いました。

また改めて思ったのが、やはり好きな人とのセックスは特別ということ。性欲はもちろん、精神面も満たされる特別な行為であると改めて思いました。