恋のなやみに効くメディア

ローラが実践しているダイエット法は?食事に着目した10のスタイルキープ法

並木まき

並木まきM.Namiki

©gettyimages

目次

隠す

1:ダイエットしてローラみたいなスタイルになりたい!

「私もちゃんとダイエットして、ローラのようなスタイルになりたい!」と思っている女子のみなさん。

お待たせしましたッ! 今回は、ローラを目指すダイエット法を大特集です。

(1)ローラの身長、股下は何cm?

ローラの身長は、公称で165cmです。

現在のところ、股下の長さは公表されていませんが、インスタグラムなどで見る写真からは、一般的な人の股下よりも相当長いのは明白!?

「ローラみたいな股下に憧れるッ!」と口にする女子も多く、パーフェクトなスタイルの持ち主です♡

(2)ローラの体脂肪率は?

ローラの体脂肪率も、正確には公表はされていません。

しかし、ぱっと見の雰囲気から「10~15%くらいなのでは?」という憶測がネット上では囁かれています。

体脂肪率だけがダイエットに関係するわけではありませんが、健康的に引き締まったボディは、男子ウケも抜群ですよね!

(3)スタイル抜群!ローラの写真

ROLAさん(@rolaofficial)がシェアした投稿


そして、そんなローラの写真を改めて見てみると、やっぱりスタイル抜群!

「こんなスタイルになりたいよ~」と憧れる女子が多いのも、納得ですよね~。

ただ痩せているだけでなく、健康的なメリハリがあるローラボディ。多くの女子たちから「私の理想!」と言われている理由がわかりますね♡

 

2:食事がカギ!ローラのスタイルキープ法10

では、ここからはローラのスタイルキープ法10をお届け。

ローラがSNSで発信するダイエット法は、あっという間にトレンド入りするほど注目されています♡

「ダイエット、ツライよ〜」と思っている人でも、憧れのローラが実践している方法なら「私だって!」と奮起しやすいかも!

(1)自炊

「芸能人は外食が多そう」なイメージがあるものの、ローラは自炊によって食生活をコントロールしているとか。

外食が多くなると、どうしてもカロリー過多に陥りやすいです。自炊で自分の食べるものを管理するのは、ダイエットの基本。

(2)スムージー習慣

フレッシュな野菜やフルーツを使ったスムージー習慣も、ローラが実践しているとされるダイエット法です。

美肌に必要な成分もたっぷり摂れるから、ダイエットだけでなくスキンケアのメリットも期待できる♡

(3)グルテンフリーの食事

ローラは、パンやパスタなどの“小麦”を摂らないようにしていることでも知られています。

小麦を米粉に置き換えてパンケーキを作るなど、小麦を使わなくても作れるレシピをたくさん知っておくと◎。「食べたいものを我慢する」ことがなく、ストレスがないダイエットに。

(4)ジム通い

ジムでのボディメイクも、ローラボディには不可欠。ワークアウトの写真も多く公開されています。

美ボディメイクは1日にしてならず! 継続はチカラなり! というわけでジムは習慣にするのが大事!

(5)ジュースクレンズ

コールドプレスジュースでカラダのリセットを狙うジュースクレンズも、ローラが取り入れているダイエット習慣です。

お酒を飲みすぎた翌日、ジュースクレンズでリセットすれば、心もカラダもしゃっきりしやすい!

(6)リンパマッサージ

ローラのような小顔を目指すには、むくみにアプローチするリンパマッサージも欠かせない!

1日の終わりに丁寧に老廃物を流すと、翌朝のスッキリ感が違います。

(7)ウォーキング

タクシーを使って移動したいところをグッと我慢し、ウォーキングの習慣を取り入れれば、それだけでもダイエットに。

ローラは、散歩などで積極的にウォーキングを取り入れているのだとか。

(8)キヌア

スーパーフードの「キヌア」は、ダイエットを意識している女子から大人気♡

必須アミノ酸や食物繊維が豊富で、いつものお米をキヌアに置き換えるだけでダイエットを狙えるところも手軽ですよね! ローラも、食生活に取り入れているみたいです。

(9)チアシード

ブームを超えて定番となっているチアシードも、ダイエットを心がけている女子から人気のスーパーフードです。

食物繊維やオメガ3が豊富な上に、プチプチした食感が満腹感を与えやすいため、ダイエット食材としてはパーフェクトな存在として知られています。毎日コツコツ続けていけば、効果を実感することができるはず!

(10)キックボクシング

モデルに人気があるエクササイズのひとつが、キックボクシング。

ローラも定期的にキックボクシングをして、スタイルキープをしていると言われています。

普段は動かさない筋肉を動かせば、ボディメイクにも役立つはず。

 

3:ダイエット習慣を取り入れてローラを目指そう!

「私も、ローラみたいになりたい!」と思っているみなさん!

ただ見ているだけではローラにはなれません。いろんなダイエット習慣を取り入れながら、ローラボディを目指していきましょう~。