恋のなやみに効くメディア

男が思わず興奮するエッチのシチュエーションは?好きな行為や女性の仕草

桃倉もも

桃倉ももM.Momokura

目次

隠す

1:H中、男性が興奮するのはどんなとき?

男性はエッチのとき、どのような瞬間に興奮しているんでしょうか。実は、女性側の反応やちょっとした仕草がキモになっているんです。恥ずかしいからといって、無反応なのは逆効果。女性の反応がよいほど男性は自信になって、張り切ってしまうものなんです。

ここでは、男性が喜ぶ女性の仕草やシチュエーションをご紹介します。恋人とのセックスライフをより充実させたい人は必見です。

【関連記事】

ヤダ…大興奮?男性が大好きな「ちょいエッチなテクニック」3つ

【関連記事】

欲情とは?男性が思わずムラっとする瞬間と彼を欲情させるマル秘テク4つ

2:男性が思わず興奮してしまった女性のエッチな仕草5つ

エッチ中、彼の下半身がいつも以上にエレクトしてしまう女性の仕草をご紹介します。

(1)上目遣い

日常でも、おねだりするような上目遣いに弱い男性は多いです。エッチの最中ならなおさら。たとえば「キスしたい……」などと甘えた声で言うだけで、男性のエッチなスイッチがオンに。

恥ずかしいかもしれませんが、どうしたいかを言葉にしないとわかりません。それに、少しエッチなことを自分から求めてくる女性のほうが、男性は好きなものです。

【関連記事】

上目遣いはかわいい?されたときの男性心理と男心をつかむやり方

【関連記事】

上目遣いで…男子が思わず元気になっちゃう「女性のしぐさ」3選

(2)奉仕する姿

女性が自分のモノを咥えてお口エッチをしている姿に、健気さを感じるのが男性です。そして、独占欲、支配欲が満たされ、視覚的にも興奮を煽ります。見られるのが恥ずかしくて、電気を暗くする人が多いかもしれませんが、こうした姿をしっかりと男性に見せてください。

(3)喘ぎ乱れる姿

男性はエッチの際に喘ぎ乱れる女性の姿が大好きです。気持ちいいときは我慢せず、素直に声に出して喘ぐと、男性はより興奮します。普段とは違う、他人には見せない姿を自分にだけ見せてくれているという気持は、独占欲を刺激します。ただし、喘ぎすぎると逆に冷めてしまうということもあるので、声のトーンを考えて喘いでくださいね。

【関連記事】

男をイかせる「喘ぎ声」できてる?草食男子も興奮しちゃう「エロい声」とは

(4)笑顔

エッチの最中は、気持ちよさと激しさのあまりに顔がグシャグシャになってしまいがち。そんな中で、ふいに見せる女性の笑顔に男性は心を奪われるでしょう。

体が気持ちいいのはもちろんですが、女性の笑顔を見ることにより、ふたりが繋がっている嬉しさを改めて感じることができます。女性の笑顔は、体だけでなく精神的にも満たしてくれる仕草と言えるんです。

【関連記事】

笑顔は練習次第でグッと好印象に!魅力的な笑顔が作れないと損しますよ

【関連記事】

笑顔の作り方まとめ|自然な笑顔が作れないだけで人生損をする理由

(5)女性から攻められたとき

上にまたがったり、愛撫をしたりと、積極的に女性が動く姿にも男性は興奮します。たまには、自分から攻めたり、ちょっとS気なお姉さんを演じてみるのもいいでしょう。

【関連記事】

エッチな彼女の特徴とは?男が手放したくなくなるエッチな彼女の行動・しぐさ

3:男性が最高に興奮するエッチのシチュエーション5つ

男性が興奮する憧れのシチュエーションをいくつか紹介します。

(1)台所で彼女が料理をしているときにイタズラ

台所で料理を作っている彼女を後ろから抱きしめ、胸元に手を忍ばさたり、首筋にキスしたりといったイタズラから始まるエッチ。「もう、いま料理作ってるんだから!」と最初は拒むも、だんだんとその気になって……というシチュエーションに男性は興奮します。

そして、そのまま台所でのエッチ! 服だけを脱がせるといった、いわゆる「裸エプロン」でのエッチも男性が望む、最高の妄想です。

(2)部屋に帰って即効エッチ

部屋に帰ってシャワーを浴び間もなく、そのまま玄関で始まる即効エッチ。部屋に入った瞬間、数秒前までの状況とはまったく異なる非現実的なエッチというのも興奮要素のひとつです。

扉を挟んだ、すぐ先は外。声が聞こえてしまうかもしれない……といったスリルも楽しめます。

(3)貸し切り温泉でイチャイチャ

彼女と温泉に行ったら、貸し切り風呂を借りて、一緒に入りたいという願望がある男性は圧倒的多数です。ふたりっきりのお風呂で、互いの体を洗い合ったり、お風呂の中でイチャイチャしたりというのは、貸し切りだからできる体験。

また、お風呂場などは声も響きます。いつも以上に彼女がエロく感じるかもしれません。

(4)高級ホテルの最上階のお部屋で……

超高級ホテルの一室で、煌めく夜景を見ながらエッチ。これも男性であれば一度は考えたことのあるエッチなシチュエーションです。ラブホテルと違い、高級ホテルにはたいがい大きな窓があり、解放感が半端ないです。

窓に女性を押し付けての立ちバッグもエロい! 誰かに見れているのではないかといったスリルを味わえます。

(5)長い時間キスをしながら

キスが好きな男性も多いです。好きな女性とは、長い時間キスをしていたいもの。エッチの最初から最後まで、舌を絡み合うような激しいキスをしながらエッチをするというのも、男性の憧れのシチュエーションのひとつです。精神的にも満たされたエッチができるでしょう。

【関連記事】

キスの方法8選!男性が夢中になるファーストキス、ディープキスのコツ

【関連記事】

エッチでエロい体験談!男性が最高にエロさを感じるのは?

【関連記事】

みんなのエッチ事情!最高にエロい・興奮したエッチ体験談10選

4:まとめ

男性は、女性がエッチに前向きになり、積極的になってくれることを望んでいます。自分から積極的になることを恥ずかしいと思っている人も、欲望に素直になったほうが男性は喜ぶはず。たまには、男性の憧れのエッチなシチュエーションに、協力してあげてくださいね!