男性の性欲にビビった瞬間8選!そんなことでムラムラしちゃうの…?

男性の性欲に驚いた経験ってないですか? デートする度に身体を求めてくるだとか、エッチばかりしたがるだとか。逆に全然エッチに誘ってこないという男性もいるかもしれませんね。今回は男性の性欲にビビった瞬間や、草食系男子がムラッときたというシチュエーションを集めてみましたのでご紹介します。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1: 最近の男性は性欲がないと聞いていたけど…

(1)意外とビンビンきている瞬間多し!?

最近の男性は性欲がないと耳にしませんか? 草食系男子といったジャンルの男性が登場し、今では絶食系男子といったジャンルも登場しているようです。最近の男性は、あまり性欲がないというイメージがあるかもしれません。

しかし今回、草食系男子と自己主張する男性に「最近、ムラムラした瞬間はないですか?」と聞いてみると意外と普通にあるようです。態度には出さないだけで普通に性欲はあるのかもしれませんよ。

(2)あなたもムラムラされているかも…?

男性のムラムラするポイントというものをご存じですか? 日常的なひとコマでも男性からするとムラムラするポイントということもあるでしょう。

筆者が最近ムラムラときたポイントは、お酒を飲んでいるときのグラスを持つ女性の指先です。ソフトタッチで男性とは違う繊細さがあって、指使いに妙な色気を感じたことがあります。

もしかしたら気づかないだけで、あなたもムラムラされているかもしれませんよ?

 

2:男性の性欲にビビった瞬間8選!

突然ですが、あなたの好みは草食系男子ですか? それとも肉食系男子? 自分が彼を引っ張っていくよりも、彼に引っ張っていって貰いたいという女性は多いでしょう。

それはベッドの誘いも同じですよね。性欲の強い男性ともなると、思いも寄らないポイントで彼女をベッドに誘うことがあるようです。街でお話を聞いてきたのでご紹介します。

(1)映画のラブシーンに反応

「彼とお部屋でシリアスな映画を一緒に見てたんですよ。大戦中にイギリス人がドイツでスパイをするっていうストーリーでした。命のかかった大きな作戦の前にヒロインと初めて一夜を共にするっていう感動的なラブシーンが流れたんですよね。

そのとき、じっとそれを見ていた彼が急に私の方に振り向いて“しよ”って言ったんです。“え、今から?”っていうこの気持ちわかります? これからクライマックスなんですよ。“このタイミングで? 嘘でしょ?”っていうこの気持ち。結局、クライマックスは後で1人で見ましたよ」(Eさん/28歳)

映画のラブシーンに男性がその気になったというパターンですね。恋愛映画ならまだしも、サスペンス映画でムラムラとするというのは筆者も聞いたことがないですね。

(2)干した布団の匂いに覚醒

「ある日、布団を干してシーツを洗濯して寝具をきれいにしたんです。布団を干すといい匂いがするじゃないですか。週末だったから彼が遊びに来てて、“布団がいい匂いするね”って言ってくれて。

それから、“ここ座りなよ”ってベッドに腰掛けてる彼が隣をすすめてきたんです。何かなと思って座ったら急に押し倒してきたんですよ。

布団の匂いで彼の性欲のスイッチが入るって、そんなことあります? あれは驚いちゃいましたね」(Iさん/23歳)

陽射しをたっぷり浴びた布団の匂いというのは気持ちいいですよね。その気持ちよさが起爆剤になったのかもしれません。

(3)卑猥な用語「マンホール」

「いつだったか、テレビでぼうっとドキュメンタリー番組を2人で見てたの。そしたら道路工事の映像が流れて、“マンホール”がどうのこうのってナレーションが流れたわけ。そしたら“マンホールって卑猥だよね”って彼が急に呟いたの。“え?”ってなって一瞬意味がわかんなかったんだけど、考えるよりも先に彼が襲ってきて、まさかのマンホールって言葉にエッチが始まるっていう。

あんたの性欲やばくない?ってあれはめっちゃビビった」(Tさん/26歳)

「マンホール」という言葉は考え方によっては卑猥かもしれません。「ホッチキス」とかも当てはまるでしょうか。

(4)桃太郎の昔話

「いつだったかな。彼が眠れないって言うから枕元でふざけて桃太郎の昔話を子どもに聞かせるように話してたんですよ。

そしたら、きびだんごを猿にあげるあたりで彼がいきなり耳とか舐めてきて、ちょっと話が途切れるじゃないですか。耳元で“続けて”って囁くんですよ。そのまま私が昔話をしながらエッチ突入ですよ。

未だに桃太郎のどこに反応したのか謎です」(Dさん/21歳)

これはきっと話が途切れるという部分に反応したのではないでしょうか。それ以外にはちょっと考えられないですね。筆者にも謎です。

(5)スカートが短く裾直し

「ついこの間、同棲してる彼との話です。ちょっと古くなったスカートがあって、久しぶりにはいてみたの。そしたら数センチ短くなってるわけ。“あれ?”って思うでしょ? 彼がニヤニヤしてるからおかしいなと思ってたらさ、知らぬ間に彼が、そのスカートを短く裾直していたようなんです。

“やっぱりその方がセクシーだ”とか言って襲ってきて。“いやお前ふざけんなよ”って感じでしょ!」(Nさん/25歳)

これはいけませんね。人のものを勝手に寸法直しをしてしまっては。でも、ミニにしたい気持ちはわかります。

(6)胸元の汗にギラギラ

「去年の夏でしたかね。熱いし、部屋で薄着でいたんですよ。軽く汗ばんでたんですけど、彼がじっと胸元を見つめてくるんです。

何見てんのかなと思ったら、胸元の汗。すぐに鼻息を荒くし始めて押し倒されましたね。発情したポイントが胸じゃなくて汗ってところにちょっと驚いちゃいましたね」(Gさん/27歳)

汗ばんだ胸元というのは、女性が思っているよりもエロいですよ。湿り気というのは男性の性欲をかき立てます。

(7)彼氏が生理周期をチェック

「元カレの話なんですけど、ある日彼が部屋に遊びにきたと思ったら開口一番“今日は安全日でしょ?”って言って本当に飛びかかってきたんですよ。

“何で知ってんの?”って訊ねたら、私の生理周期をスマホアプリでチェックしてたんですよ。コイツは性欲のバケモノかと思いましたね。気持ち悪くてすぐに別れましたよ」(Nさん/24歳)

これは引きますよね。男性の筆者が聞いてもちょっと怖いですからね。

(8)「●●くんにやってほしい」を聞き間違えて

「ある日、部屋を片付けていたら男性じゃないと届かない部分があって、“ちょっとこれさ、●●くんにやってほしいだけど”って言ったの。そしたら彼が急にマジな顔して“ク●ニやってほしい?”って言ってきて、そのままズボンを脱がしてきたんだけど。普通そんな聞き間違えする? どこでスイッチ入ってんのよ、ホントに。性欲ヤバいでしょ」(Aさん/27歳)

すごい聞き間違えですよね。これは狙っていたとしか思えません。きっかけは何でもよかったんですよ、彼女を押し倒せれば。

 

3:性欲があまりないと自覚している男性に聞いた!最近ムラついた瞬間は?

性欲の強い男性がムラつくのは理解できますが、性欲があまりないという男性は普段ムラつくことはないのでしょうか? 自分は草食系男子だという男性を対象に、最近ムラついた瞬間を聞いてみました。

(1)もふもふした部屋着

「彼女がもふもふした部屋着を着てて、それを見たときはムラムラときましたね。素材がもこもこしてるからカワイイですし、ふわふわした印象は女性らしいですよね。それにショートパンツだったので、素足の色気にやられました」(Wくん/25歳)

筆者も女性の部屋着には期待します。かわいいとポイントが高い。

(2)キスした後の「好き」

「お部屋デートしてるときって彼女とキスしたりするじゃないですか。そのときは、お笑いのテレビを見てたんですけど、CMとかになると彼女が振り向いてくるからその度にキスしてたらディープキスになって。ちょっと目がトロンとしてきたときに“好き”って呟かれたときは、眠っていた本能が湧き出してきました」(Yさん/21歳)

こういったシチュエーションが好きな男性は多いんじゃないでしょうか? 筆者は嫌いじゃないですよ。

(3)後ろからハグ

「俺が部屋でゲームしてるときにかまって欲しそうに“ねえねえ”って言いながら後ろからハグしてきたんですよ。“一緒にゲームする?”って聞くと、“やらない”って言うからほっといたんですよね。

そしたら “私のことももうちょっと見てよう”とか耳元で囁いてきて、これは誘ってきてるんだなって、わかって身体が反応しました」(Kくん/27歳)

女性からかわいくベッドに誘われたら男は反応するでしょうね。夢のようなシチュエーションでしょう。

(4)お酒によって密着

「好きな人と2人で飲みに行った帰りに、彼女がちょっと酔っ払ってたんですよね。千鳥足とまではいかないですけど、足取りがどこかふわふわとしてて。それで危ないなと思って手を握ったら“えへ”って照れた顔して密着してきたんですよ。

石けんのいい香りがしてそのままホテルへ行きたくなりました」(Uくん/24歳)

ちょっと酔った女性って色っぽいですからね。しかもちょっと馴れ馴れしくなるところがポイント高い。

(5)くすぐりあい

「この前、お家デートしている最中に彼女がふざけてちょっかい出してきて、それでやり返すうちに、くすぐりあいに発展したんですよね。

“うぃ~”とか言って脇とか脇の下とか狙ってたら勢い余って彼女を押し倒しちゃって。そのときの彼女の表情がたまらなかったんですよね。無抵抗な感じで恥ずかしそうに見つめてきて、それでエッチに突入しました」(Sさん/29歳)

これはもう狙ってちょっかいを出してきたとしか思えませんね。それにしても“うぃ~”とか言うあたり、男はいつまでも子どもですよね。

(6)「お願い、電気消して…」

「もう1ヵ月くらいエッチとかしてなかったかな。で、彼女が“欲求不満だよ”って訴えてきたんで、義務的な感じで“仕方なくエッチをするか”って思ってデートの後に僕の部屋に招き入れたんだ。

シャワーも浴びて、いざってときになったら彼女が急に、“ねえ、電気消してよ”ってもじもじしながら言うの。あの恥ずかしがる感じがよかったね。かなりムラっときたよ」(Aくん/26歳)

恥ずかしがる表情や仕草って色っぽいんですから、男性を誘うときに使えるテクニックではないでしょうか。

(7)「エッチな遊びしようよ」

「ついこの間だったかな。彼女が週末に泊まりに来て2人で1つのベッドに潜り込んだんですよ。そしたら耳元で囁くような感じで“エッチな遊びしようよ”って言ってきて、くっついてきたんですよね。

“私とじゃいやだ?”って言ってきたり。あんな風に誘われたらムラムラとこない男はいないでしょ」(Mくん/22歳)

女性からここまで大胆に誘うのはちょっとハードルが高いかもしれません。ですが、男がその気になること間違いなしです。

(8)透けて見えたブラ

「後輩の女性と外で打ち合わせをしていたんですよ。で、会社に戻るときに突然雨が降り出して、しかも結構な土砂降り。会社についたときには結構濡れちゃってたんですよね。

参ったなと思って後輩の方を見たらブラウスが濡れて透けちゃってて、ブラジャーが丸見え。“ちょっと見ないでくださいよ”なんて言って恥ずかしそうにしてる後輩見てたら、ムラッときましたね」(Nくん/30歳)

チラリズムに興奮するという男性は多いことでしょう。そういったアダルトビデオさえ販売されていますからね。

 

4:彼の性欲にお困りなら…

いかがでしたか? 性欲の強い男子のムラムラときたポイントや草食系男子が最近エッチをしたくなったポイントをご紹介しました。

彼ともっとエッチをしたいという女性や、彼の性欲の強さに困っているという人は参考にしてみてください。

特に「彼をエッチに誘うのは恥ずかしい」という方は、彼をムラムラとさせるような演出をして、その気にさせてしまいましょう!

逆に性欲の強い男性のムラムラを抑えるのは難しいかもしれません。彼らのムラムラポイントを避けて通るのは至難の業。もし、しんどいと思っているのなら一度話し合ってみた方がいいかもしれません。