メロメロ石の効果は!? メロメロな彼氏がやってしまう行動

あなたは、メロメロ石の効果を知っていますか? え、その前にメロメロ石も知らない……? それはもったいない! 今回は恋愛心理カウンセラーの筆者が、メロメロ石の効果や、彼氏があなたにメロメロになっている時の行動について、ご紹介します!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:『めろめろism』ってCD知っていますか?

『めろめろism』は、18禁指定されているヒミツのCD!

まあどんなヒミツかは……この『めろめろism』が「女性向けシチュエーションCD」というカテゴリーであることと、18禁であることから想像していただきたいのですが……。

女性にとっては疑似恋愛っぽいものもちょっと楽しむことのできる、エッチなCDに仕上がっています。

声優は昼間真昼さんがつとめ、カッコいい声の男性と自分がエッチをしているような感覚に陥ることができるのが、このCDの醍醐味です!

 

2:実際どうなの?メロメロ石の効果とは?

メロメロ石というのは、沖縄のパワーストーンショップ「ブヌヌヌス」で販売されている、パワーストーン製品に使われている石です。

メロメロ石は登録商標になっているので、ブヌヌヌスでしか手に入りません。沖縄へ赴くか、Web通販で購入する必要があります。

「メロメロ石」が具体的にどのような石であるかは公表されていません。

濃い赤をしていることが多く、「ガーネットなのではないか」という説が有力ですが、いっぽう、「ベネチアンガラスで作られている」という説もあります。

では、その効果とは?

(1)彼氏ができた

まずは最もスタンダードな口コミ。

「メロメロ石を購入したら、とたんにモテ期が訪れた」「彼氏ができた!」という体験談は、実にたくさん聞くことができます。

それも、購入して直後1~2か月で、5人ほどの異性から告白されるなど、効果のほども凄まじい!

(2)結婚できた

もちろん、彼氏ができただけではなく、「結婚できた」という口コミ報告もあります。

メロメロ石を購入してから出会った彼氏と、結婚前提でお付き合いをして、結婚した!というケースもあれば、付き合っていた彼氏と、メロメロ石を購入してから結婚話が出るようになった、というケースもあります。

(3)くじに当たった!?

メロメロ石はその名前や、数多くの口コミから、恋愛に対して効果を発揮するパワーストーンであると考えられることが多いようです。

しかし、お店側が提唱しているメロメロ石の効果の中には、恋愛とは関係ない開運、運気向上といったものも含まれています。

したがって、口コミの中にはこんなものもあります。

「メロメロ石を購入した次の週に、商店街の福引きで一等のお米が当たった!」

それは、メロメロ石の効果ではないのではないか……と考える人も多いかもしれませんが、やはり開運の石ということであれば、メロメロ石を身に付けたために福引きに当たることはあり得るかも……。

(4)彼女にフラれた!?

メロメロ石の効果を信じたい人にとってはショッキングな、こんな口コミもあります。

「メロメロ石を身に付けた途端に彼女と険悪になり、別れてしまった!」

多くの人は、自分の身にこんなことが起こったら、

「やっぱりメロメロ石なんて、効果なかったんだ……」

と思うでしょう。しかし、パワーストーンの効果としては、これは珍しいことではありません。

実はパワーストーンには、良いものを呼び寄せる効果もありますが、「不要なものを切り離す効果」もあります。

したがって、その時に付き合っていた彼氏や彼女が、長く付き合っていく相手ではない、結婚相手ではない、というような場合は、別れを招くことも。

それまで見えていなかった、相手の性格の嫌な部分が見えるなど、パワーストーンにはいろいろな効果があるのです。

(5)1時間で仲直り

メロメロ石の公式サイトを見れば、いろいろな口コミが見られますが、中でも目を引くのが「購入して1時間で、ケンカをしていた彼女と仲直り!」というもの。

昨日から彼女とケンカをしていたけれど、沖縄のお店でメロメロ石を購入して身に付けたら、1時間ほどで急展開を迎えてケンカが解決!

先ほどの、彼女と別れてしまった例とは真逆ですね。

メロメロ石の効果の種類にもいろいろあるということを理解した上で、メロメロ石を身に付けてみると、あなたの恋愛にとって何らかのプラスの動きがあるかもしれません!

 

3:彼があなたにメロメロなときにやってしまう行動

(1)サプライズする

男性は、メロメロな相手を喜ばせたいと思うことが多く、突然プレゼントをしてくれたり、サプライズを仕掛けることがあります。

サプライズは苦手だと思っている男性は多いですが、ちょっとしたプレゼントをあげるくらいなら難しくはありません。

以前に欲しがっていたものを用意してくれるなどするでしょう。

(2)心配性になる

女性からすると、ちょっと鬱陶しいこともありますが、

「体調、大丈夫?」

「今日は何時に帰るの?」

など、メロメロな相手に対しては心配性になってしまう男性が多いようです。

一歩間違えると束縛と感じられてしまうことなので、注意したいですね。

(3)触る

単純ですが、

「メロメロだから、触りたい!」

という男性は非常に多いもの。逆に、メロメロ度が落ちてくると、相手と触れあいたい欲求も下火に……。

いつも手をつないでくれるとか、何かと触れてくるようなら、メロメロ度は高いでしょう。

 

4:メロメロな自分でパートナー見つけよう!

誰かにメロメロになってもらうためには、メロメロになれる自分でいることが大切なのかもしれません。

しばらく恋愛から遠ざかっているのなら、パワーストーンやメロメロなCDで恋愛の感覚を取り戻してみてはいかがでしょうか!?

✓ skyticketの格安航空券で年末はラブ旅に!