金運を上げる方法がこんなにあった!金運を上げる風水・手相・画像とは

金運アップの方法を色々試したけれど、なかなか思い通りにいかない! そんなときは、この方法を試してみてください。今回は占い師の筆者が、金運を上げるいろいろな方法をご指南します。まだあなたも試していないものがきっとあるはず!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:金運が絶対に上がる方法なんてあるの⁉

(1)金運アップのために玄関を風水で変える!

金運が「絶対に上がる!」方法は、現実的な方法でいくつかあります。既に実行している場合はともかく、まだやっていないなら実行あるのみ!

その方法の中で、1番簡単なのは、「玄関を変える」こと。

具体的にどう変えるのかを、これからご紹介します。

(2)金運を上げるおまじない知ってる?

金運を上げる方法には、おまじないというものもあります。

おまじないもいろいろですが、昨今の代表格は「待ち受け画像」。スマホの待ち受けを、金運アップ画像に変えておくことで、どんどん運気がアップしていくというから驚きです。

では、具体的に金運をアップさせる方法を見ていきましょう。

 

2:金運アップは風水で決まり!風水で金運を上げる方法

(1)玄関を掃除する

金運を握る鍵は玄関にあるとお話しました。それは、風水では玄関は「気」の出入り口だからです。家に入ってくる気は玄関から出入りしますから、玄関が汚いと、入ってくる気が全て汚れてしまう結果に。

泥汚れなどがつきやすい玄関ですが、拭き掃除を定期的に行い、拭かない日でも掃くなどしてきれいに保ちましょう。

(2)靴の数を制限する

玄関の美醜を大きく左右するのが、靴の数です。

靴は下駄箱に入れる! 簡単なことのようですが、「数が多すぎて入んないよー」という人がたくさんいます。下駄箱の中に履かない靴を入れ、履く靴は出しっぱなしということがありませんか?

靴の数を制限し、下駄箱に入るだけに留めましょう。そしてちゃんとしまうことが大事です。

(3)財布、バッグは台所に置かない

玄関から視点を移して、財布や、財布を入れたバッグの置き場所を確認してみましょう。すぐ手が届いて便利だからと、台所に置いていませんか?

台所は火気が強く、金運を左右する水気や金気とは相性が良くないといわれています。「金運を燃やす」と言われる火気の近くに財布を置くのは厳禁!

(4)通帳は家の北側に保管

通帳は家のどこに保管していますか? 当然ですが、さきほどの財布と同様に台所は絶対ダメ!

通帳は、家や部屋の北側に保管するといいと言われています。これは、北が、金運を招く「水気」の溜まる場所だからです。

とはいえ北側に台所がある家でも、台所に保管するのはNGですよ!

(5)トイレのフタを閉める

便座が暖まるタイプのトイレは、節電になるという理由でフタを閉めている人が多いかもしれませんが、これは正解。

もちろん暖まらないタイプのトイレでも、フタは金運のために閉めておいてください。

トイレにはどうしても、陰の気が溜まりやすく、フタが開いていることで、陰の気が家中に回ってしまいます。

フタを閉めることで、これを抑えることができると考えられていますよ!

 

3:金運を上げる画像って?待ち受けにも使える金運を上げる画像

(1)土星

土星の画像は、金運が上がると言われています。根拠は不明ですが、風水では「土生金」といって土の気から金の気が生まれると考えられていますので、これが土星に御利益があるといわれる理由のようです。

(2)赤富士

赤富士の画像が金運アップに効果大と言われているのは、赤富士がそもそも開運の絵として定番であることも関連しているようです。

赤富士を部屋に飾ったら金運が上がったという人も多く、スマホにもその影響が及ぶのでしょう。

(3)金のパワーストーン

金色のパワーストーンには、ルチルクオーツなどがあります。

パワーストーンを身に付けることも、もちろん金運アップに効果がありますが、画像でもいいということですね。

(4)大黒様の画像

大黒様は七福神のうちでも、商売繁盛、出世開運を御利益としている神様です。

その大黒様の画像を待ち受けにすることで、金運が上がると言われています。

(5)とりあえず金色のグッズ

金運を上げる画像はいろいろあるのですが、共通しているのは「金色グッズである」ということです。

金に輝くものには金運を引き寄せる力がありますので、どんなものでも金運の上がる待ち受けになりうるということですね。

 

4:手相を書き足して金運を上げる方法も!金運の強い手相

(1)財運線

財運線は、小指の下にまっすぐ出る線です。

ハッキリしているほど金運が良いと言われます。また運命線にくっつくとさらに強運の予兆です。

(2)太陽線

太陽線は、薬指の下にまっすぐ出る線です。

人気運を示す線とも言われますが、太陽線がしっかりしていると、人に助けられて良い金運を得るでしょう。

(3)俵紋

俵紋は、人差し指、中指、薬指の3本の指において、第1関節より下にタテの線がたくさん出ている状態です。

 

5:手相は書いちゃってもOK!

さきほど少し触れたように、手相は該当するものがなければ、ペンで書き入れてもOKです。

このような、お金がかからない方法で金運がアップするなんて夢みたいですよね。

やって損をすることは1つもありません。ぜひ実行して、すばらしい金運を手に入れてくださいね!