おっぱい星人はここで見抜く!おっぱい星人の特徴とおっぱい星人の行動

自分の彼が、あなた以外のおっぱいもだ~い好きな「おっぱい星人」だったらどうしますか? おっぱい星人はおっぱい好きなだけに、おっぱいに惹かれて浮気しがちなの……? 今回は、おっぱい星人の特徴と見抜き方などをご紹介。やっぱり男性はみんなおっぱいが大好きなんですね!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:おっぱい星人って何?彼氏がおっぱい星人だったら…

『おっぱい星人』という言葉を聞いたことはありますか? 女性のバストに対して強い執着と興味、関心を持つ男性のことを差します。

いつも、おっぱいのことばかり考えている彼ら。そんな人が自分の彼氏だったらどうしますか?

胸が大きい女性であれば「自分はおっぱいで選ばれたのか……」と、疑心暗鬼になるもしれません。逆に、胸が小さい女性は、おっぱいの大きな女性に対して嫉妬心が強くなるでしょう。

胸があってもなくても、彼氏がおっぱい星人となると苦労しそうですよね……。

ということで、そんなおっぱい星人について、一緒に見ていきましょう! でも、ほっとんどの男性はおっぱい星人だと筆者は思うのですが……。

 

2:おっぱい星人と言われている芸能人5人

おっぱい好きは芸能界にも多いです。芸能界で『おっぱい星人』と噂される男性芸能人をご紹介します。

(1)福山雅治

 

View this post on Instagram

 

福山雅治 Masaharu Fukuyamaさん(@masaharu_fukuyama_official)がシェアした投稿


テレビなどで堂々と、おっぱい好きを公言している俳優、歌手の福山雅治さん。

特にラジオ番組では、いい感じの下ネタを連発していますよね。あの壇蜜さんに最初に目を付けたのも、福山雅治さんだといわれています。

言われてみれば、福山さんの奥さまも、いいおっぱいをお持ちですよね(笑)。

(2)坂上忍

今ではその辛口っぷりがお茶の間にすっかり馴染んできた坂上忍さん。最近はバラエティ番組の司会などで大活躍しています。

そんな坂上忍さんは、お昼のバラエティ番組で「“お金・お酒・女”で何がいちばん好きですか?」という質問に対し、「おっぱい」と即答したことから、おっぱい星人であることが発覚。

坂上さんは今年51歳。男性は年齢問わず、おっぱいが好きなのがわかりますね。

(3)オードリー若林

お笑い芸人、オードリーの若林正恭さんもおっぱい好きで有名。彼のおっぱいに対する執着が話題になったのはとあるテレビ番組内でのこと。

温泉のVTRで、温泉に入る美女に胸の大きさを聞きまくっては、そのたびに胸を揉む仕草をしたり、「おっぱいダンス」というオリジナルダンスを踊りだしたり。

筆者もたまたまその番組を見ていたのですが、いつもは人見知りで、あまり自ら主張することの少なさそうな若林さんがそのような行動をとったのには衝撃でした。おっぱいは男性の理性をぶっ壊すものなんですね……。

(4)バカリズム

 

View this post on Instagram

 

バカリズムさん(@bakarhythm)がシェアした投稿


芸人でもあり脚本家でもあるバカリズムさん。彼も芸能人屈指のおっぱい星人のひとり。

ネット番組内で、「おっきければおっきいほうがいい」と発言。そして、巨乳というのは数字ではなく「心のあり方」であって、「Cカップでも心が巨乳な人はいるし、胸が大きいことにコンプレックスを持っているせいで巨乳なのに心が貧乳な人がいる」という持論をぶちまけていました。

要するに、胸の大きさは心の問題であるということ。そういう考え方もあるんです!

(5)山田孝之

 

View this post on Instagram

 

[山田孝之]さん(@takayukiyamadaphoto)がシェアした投稿


俳優の山田孝之さんは、女性下着のイメージキャラクターに抜擢されるほど、芸能界では有名なおっぱい星人。

共演した女優にも、そのおっぱい好きぶりが暴露されています。イケメン俳優にも関わらず、おっぱい好きを公言するとは……。本物のおっぱい星人であると思われます。

 

3:おっぱい星人は貧乳が嫌い?おっぱい星人の特徴7つ

おっぱい星人とは、どのような特徴があるのか。その特徴をチェック! あなたの彼も、おっぱい星人かも?

(1)貧乳に興味を示さない

おっぱい星人といっても、その形や乳輪の大きさなど、こだわりは人それぞれ。とはいえ、やはり圧倒的に巨乳好きが多いです。

バカリズムさんの過去の発言にあるように「おっきければおっきいほどいい」。まさにそういうことです。

形や乳輪の大きさは関係ない! とにかく大きいことに意味がある! それがおっぱい星人の最大の特徴。

(2)彼女が美人じゃない

おっぱい星人は女性のどこを見ているのか。顔?内面? いや、もちろん、おっぱいです。おっぱいにしか興味のないおっぱい星人ですから、女性の顔の造作は気にしません。そのため、恋人の美貌レベルは中の下のことが多いです。むしろ、美人で巨乳よりも、ちょいブスで巨乳のほうがよりいい、

愛しているのは彼女ではなく、“おっぱい”。これがおっぱい星人です。

(3)女性の顔を覚えられない

おっぱい星人は女性の顏が覚えられない傾向にあります。おっぱいにしか興味がないので、女性の顔を覚えられないのです。

しかし、おっぱいの記憶力はズバ抜けていて、胸をみるだけで誰かわかってしまうという達人もいます。

(4)服の上からでもサイズを的中

おっぱい星人は、服の上からでも女性のバストを見極めることができます。

また、「盛っている胸も、見ればすぐにわかる」と言います。もちろん、豊胸手術を受けたかどうかを見極めるのもお手のもの。

おっぱい星人の目はごまかせません! 真正のおっぱい星人には、胸を盛って挑んでも無駄なようです。

(5)目線が常に下がり気味

普通であれば、目線は人の顏の位置にあるもの。ですが、おっぱい星人の目線は常に下。その視線の先に何があるかは……、おわかりですね。

(6)大き目の乳輪が好き

おっぱい星人は、とにかく大きいおっぱいが大好き。そして胸の大きい女性って、人にもよりますが、乳輪が大きい人が多いです。

なのでおっぱい星人は、必然的に「大きめの乳輪好き」というフェチも持っています。

(7)ぽっちゃりが好き

おっぱいが大きくても細身でスタイル抜群な女性もいますが、基本的に、体格がいいほどおっぱいが大きくなる傾向にあります。

もちろんおっぱいも好きだけれど、少しぽっちゃりとした体格が好き。これがおっぱい星人です。

おっぱい好きもぽっちゃり好きもそうですが、とにかく男性は、柔らかいものが大好きなんでしょうね。

 

4:おっぱい星人はここで見抜く!おっぱい星人がついやっちゃう行動7つ

では彼らは実際、私生活でどのような行動をとってしまうのか。

おっぱい星人が取りがちな行動をご紹介します。

(1)無意識に選択

おっぱい星人の歴代彼女を見ると、そのほとんどが巨乳であることが多いです。特に意識はしていなくても、無意識に巨乳の女性を選んでしまうのでしょう。

「彼女ができるたびに友達にまた巨乳かよ~とからかわれますね。別にそういうつもりではないんですが」(Iさん・42歳)

差別するつもりはないけれど、貧乳か巨乳かと言われれば、もちろん巨乳。それは歴代の恋人を見ればすぐにわかります。

(2)甘えん坊

おっぱい好きの男性は甘えん坊と言われています。おっぱいは母性の象徴であり、そこに包容力を感じる男性も多いです。

「おっぱいに顔を埋めていると、それだけで落ち着くし、無性に甘えたくなる」(Sさん・33歳)

なので、おっぱい好きであればあるほど、甘えたがり屋で実はマザコン……なんてことも!

(3)体位が定番化

おっぱい星人は、常に女性の胸を見ていたいもの。なので、セックスのときはなるべくおっぱいの見える体位を好みます。そのため、セックスはほとんど同じ体位となり、バリエーションがありません。

「セックス中は彼女のおっぱいをひたすら見たいんです。バックはおっぱいが見えなくなってしまうのであまりしません。僕は対面座位が好きです」(Iさん・42歳)

おっぱい星人が好む体位と言えば、正常位、騎乗位、対面座位でしょう。

(4)胸元の開いた服を好む

「女性のファッションとかよくわからないのですが、とにかく胸が大きい人はそこがアピールポイントなのだから、胸を強調できるような服を着ればいいと思う。女性には“エッチ!”っていわれますけどね」(Tさん・35歳)

おっぱい好きは女性の胸元の開いた服を好みます。なので一緒に買い物に行った際など、胸元の開いた服ばかりをすすめてくるようであれば、確実に彼はおっぱい星人です。

(5)浮気者

おっぱい星人は、女性好きというよりはおっぱい好き。ついつい大きな胸を見ると心が浮つく傾向にあります。たとえ彼女がいても、他の女性のおっぱいを触りたくなってしまうのがおっぱい星人。

「そりゃ、彼女がいてもおっぱいの誘惑には勝てませんよ。もちろんいちばん好きなのは彼女ですよ! ただ胸に惹かれただけであって……。」(Tさん・35歳)

おっぱい星人はそれを浮気だと思っていないのかもしれませんね。

(6)付き合いが下手

巨乳を目の前にすると、「本能に理性が負けてしまい、ついついセックスをしてしまう」というおっぱい星人。巨乳であれば、ダメな相手とわかっていても体の関係をもってしまう。一度関係をもってしまうと面倒なことにも……。なので、巨乳好きは人付き合いが下手なことが多いです。

「巨乳を見るとどうしても制御できなくなり、友人の彼女とかともうっかり体の関係を持ってしまうので、女友達はいませんね」(Tさん・35歳)

人間関係よりもおっぱいが上位にくる、それこそが星人と言われる所以でしょう。

(7)胸以外もよく揉む

おっぱい星人は女性の胸をモミモミするのが大好き。しかしそれは胸だけでなく、太ももや腰周り、特に二の腕のあたりをも揉むことが好きでもあります。とにかく揉むのが大好きな男性はおっぱい星人である確立が高いです。

「胸も好きですが、女性の二の腕なんかもエロいですよね。ぷにぷにしている感じとか最高。もちろんいちばんはおっぱいですが」(Tさん・35歳)

重度のおっぱい星人は、お風呂でふくらませたタオルなども揉んでいるそうですよ。

 

5:まとめ

とにかく女性のおっぱいが大好きなおっぱい星人。そんな男性が自分の彼氏だったらどうでしょう?

冒頭にも書いたように、おっぱいが大きな女性はそれだけで彼女として選ばれたと思うかもしれません。またおっぱいが小さな女性は、ますます自分の胸にコンプレックスを持つようになるかもしれません。

しかし、たとえ彼がおっぱい星人であっても、彼の彼女であるならば、相手は胸以外にも、あなたのどこかを好きになったということ。女性は胸がすべてなわけではありません。なので自分の胸に執着せずに、もっと広い心をもつことが大切。

バカリズムさんのように“巨乳は心の持ちよう”だという人もいるのですから。巨乳のように大きな心を持つことがいちばん大事なのです!