恋のなやみに効くメディア

隠れ巨乳って最高~!隠れ巨乳を見破る方法と隠れ巨乳な女優10選

tsuta

tsuta

目次

隠す

1:隠れ巨乳って嬉しいことづくし!

隠れ巨乳はただの巨乳ではなく、文字通り、“隠れている”というところがポイント。主張し過ぎることなく隠れているので、わかりやすい巨乳が好きな男性たちから、いやらしい目を向けられることなく過ごせます。

また、カラダ目当て、いや、おっぱい目当ての男性が近寄ってくる危険性を減らせるというメリットも。そして、大切な彼氏に対しては「え⁉ こんなに大きかったの⁉」という嬉しいギャップを演出することができます。

2:隠れ巨乳だったのか! 隠れ巨乳を見破る方法10

胸だけに注目していても、隠れ巨乳を見破ることはできません。胸以外の部位や行動を観察することがコツ。

おっぱい大好きな男性が、隠れ巨乳を見破るときにチェックしているポイントをご紹介します!

(1)薄着にならない女性は要チェック

隠れ巨乳の女性は、胸の大きさをコンプレックスに感じていることがあります。

「子どものころ、胸の大きさでからかわれた」「いつも男性からじろじろ見られて苦痛だ」といったつらい思いをしていることも。

そんなつらい経験から、Tシャツやタンクトップ1枚だけ、といったラフな薄着を極端に避けたがります。真夏なのに何枚も重ね着していたり、必ず羽織るものを携帯している、なんて人もいるでしょう。そういう部分を逆におっぱい好きは注目して見ているのです。

(2)ゆったりした服ばかり着ている女性も

胸が強調されてしまうような、タイトな服を避けるのも、隠れ巨乳の特徴。少しでもシルエットが浮かび上がらないよう、ベーシックなシャツでさえも、大きめのサイズを選んで胸元をゆったりさせて隠します。

また、うまく隠せる服を見つけると、同じ服をリピートして買うこともあります。似たような系統の服ばかり着ている人は、ひょっとしたら隠れ巨乳かも……と狙いをつけているかもしれません。

(3)リュックを背負ったときの、窮屈そうな胸元

服を選ぶのに苦労する隠れ巨乳の女性ですが、カバン選びにも苦労しています。胸元が張ってしまう恐れのあるリュックは絶対に背負わないという人も。

なぜなら、リュックはゆったりした服を着ていても、胸のあたりが張ってしまい、巨乳がくっきりと強調されてしまうことに……。そうなってしまわないよう、隠れ巨乳の女性はリュックを避けがちなのです。

意識せずにリュックを背負ってしまったときに、窮屈そうな胸元を見て、巨乳だと見破られてしまうことも多々あります。

(4)二の腕の太さから推測

胸が大きい女性は、ただ胸だけ大きいというわけではなく、上半身が全体的に発達していることが多いです。特に、二の腕部分への肉付きは、巨乳をはかるためのひとつの目安になります。

胸を隠す工夫はしていても、二の腕の太さまでは隠そうとしていない隠れ巨乳女子は多いので、そこから隠れ巨乳が見破られている可能性も。

(5)肩幅の広さ!

二の腕だけでなく、肩幅の広さも要チェックです。

一見華奢に見えるけど、肩幅はけっこうしっかりしている人、実は隠れ巨乳の持ち主かもしれません。

(6)姿勢の悪さ

胸が大きい女性は、普通にまっすぐ立った状態でも胸が強調されます。反対に、いつも猫背気味で、姿勢が悪い女性は、そのぶん胸が目立ちにくくなっていることが多いです。

いつも姿勢が悪くて気づかれないけど、伸びをするなど上体をそらしたとき、想像以上に大きな膨らみがあるかもしれません。

(7)急いでいるのに走らない

急いでいる状況は、隠れ巨乳を見破るチャンスだと言えるでしょう。逆に急用でも早歩きしかせず、走ろうとしない人は隠れ巨乳かもしれません。

大きな胸は、走るとどうしても揺れて走りにくいうえに、不必要に視線を集めてしまいかねません。そんな懸念から、走ることに強い抵抗があるのです。

(8)肩こりに悩んでいる

胸が大きいということは、当然それだけの重さを抱えているということ。その重さは肩こりの原因になることも。

細いのに巨乳という人は、胸の重さがすべてその華奢な体にかかってしまうので、がっしりタイプよりも肩こりがひどいと言われています。肩こり解消グッズを常に携帯しているような女性は、脱いだらすごいかも……。

(9)大きな荷物を運ぶときは要チェック

体の前で抱えて持つような大きさの荷物を運ぶとき、それは隠れ巨乳を見破るチャンスです。胸のまわりの服が荷物に押さえつけられて、大きな胸がはっきりと浮かび上がります。

また、荷物が直接胸にあたっている場合、体と荷物の間に距離ができるので、そこもチェックしてみてください。

(10)寝る向きはいつも横向き

胸が大きい女性がしがちな寝るときの体勢、それは横向きです。「うつ伏せだと、胸を潰してしまうから嫌」「仰向けで寝ると胸の形が悪くなりそうで心配」と、上も下も向きにくい事情があります。

寝る体勢の話になったとき、「横向きじゃないと寝られない」という女性は、実は隠れ巨乳かもしれません。

 

3:見破っても決してからかわないで

隠れ巨乳の女性の中には、胸の大きさに恥ずかしさを感じている人が大勢います。

もし隠れ巨乳を見破ったとしても、からかったり、話題にし過ぎないよう注意してくださいね。