恋の季節が到来!出会いが欲しければ週末アクティブ女子旅へGO!

だんだんと寒くなるにつれて、人恋しくなりますよね。でも日々の生活は足早に通過し、出会いがほしいのに季節だけが過ぎ去ってしまいがち。だからこそ、出会いを求めるなら、「アクティブ女子旅」がおすすめ。非日常空間で好みのタイプに出会えたとしたら……運命の出会いになること間違いなし! そこで、いま訪れたいスポット別に、「こんなタイプの男子に出会えそう」という妄想いっぱいのプランをご紹介します!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:秋は恋の季節って言いますよね

だんだん寒さが深まってくると人肌が恋しくなってくる……それだけが理由かどうかはわからないけれど、秋になると無性に恋がしたくなります!

そんな恋愛枯渇の気分を一掃してくれる女子旅で、なおかつ素敵な出会いもあったら運命を感じてしまうかも。だから、ついつい守りに入りがちな秋こそ、恋のスイッチを入れるに、週末の女子旅がおすすめなんです。

 

2:こんな彼に出会えるかも?出会いを求める女子におすすめの観光スポット6選

(1)台北・九份

台北の人気観光地である九份。ノスタルジックな街並みを楽しみながら食べ歩きができるうえ、美しい夜景で魅了される一日満喫できること間違いなしのスポットです。

観光もグルメもインスタ映えも……「興味があることには全部試してみたい!」という欲張りな旅をしたい女子と気が合うのは、きっと同じような性格の、物事に対する興味が尽きることがないアクティブ系男子。

九份への女子旅なら、観光やグルメ以外にも、新感覚でのカフェでのアクティビティやマッサージなど、さまざまな楽しみが一度に楽しめるから、そんなアクティブ系男子との出会いが待っているかもしれませんよ。

 

 

(2)台中・阿里山

同じく台湾への旅でも、非日常を思う存分楽しみたい、都心から離れて自然を感じたいという人におすすめなのが、台中にある阿里山。雲海や神木など、神秘的な雰囲気を感じるパワースポットとして、ここ最近人気が上昇しています。

こんな自然いっぱいの阿里山への女子旅で期待したいのは、都市の中だけでは納まらないワイルドさを持ちつつ、でも静寂であたたかみのあるワイルド系男子との出会い♡

阿里山への女子旅であれば、台湾八景のひとつである日月潭をいろんな角度から眺められるサイクリングや、絶景の夕日スポットで乗馬体験といった、体を動かしつつ感動が得られるアクティビティにぜひとも挑戦したいところ。初対面から女子をグイグイリードしてくれる、男らしいイケメンに出会える可能性もありますよ!

 

 

(3)韓国・釜山

昼と夜のギャップに酔いしれることができる、アジア屈指の人気観光スポットでといえば、韓国の釜山。特に夜のツアーは「日常を忘れるほどロマンティック!」と人気です。

こんなムードあふれる場所で待っている出会いといえば、普段は素朴でおとなしいのに、ときどきすごくロマンチックなことをしてくれたり、夜にはまったく違う一面を見せてくれるような、そんなギャップ系男子との出会い。

釜山への女子旅であれば、昼間はまったりのんびり過ごして、夜のアクティビティに参加するのもいいでしょう。夜景を満喫できるクルーズや、韓国イケメンが歌って踊るショーパフォーマンス……。さらに疲れたら韓国式サウナでリフレッシュ。夜遊び上手なギャップ男子との出会いの可能性もグングン高まります。

 

 

(4)ソウル

ファッションにグルメと、最先端のトレンドを発信しているスポット、韓国・ソウル。また、人気のドラマのロケ地巡りを楽しんだり、インスタ映えするプチフランスを楽しんだりと、ミーハーな女子旅を満喫するならやっぱりココ!

「おしゃれで話題を逃したくない!」という女子が旅先で心を惹かれるのは、旬の韓国スターにどことなく似たおしゃれイケメンかもしれません。

ソウルへの女子旅では、K-POPファンにはたまらない音楽番組を観覧したり、本格的なスタジオで、韓流スターになりきったりと、アクティビティもミーハー度120%なものが楽しめます。韓国ドラマの主人公みたいに、ドラマティックな展開からハートをわしづかみにされるような体験が待っているかも!

 

 

(5)京都

国内人気の観光地である京都。秋は特に人気の季節で、紅葉が美しい寺社を楽しむことができます。最近では、普通に観光するだけじゃなく、舞妓体験や人力車など、体験型のアクティビティを通して、より深い文化を感じるのが流行っていますよね。

歴史ある京都が好きな女性なら、知識も経験値も豊富な彼がぴったり。同じように京都の歴史を愛し、落ち着きと包容力のある男子と、運命的に出会う……なんていう妄想も膨らみます。

先述した舞妓体験や人力車での京都巡り以外にも、観光ではなかなか行かない京都のいろいろな表情を見ることができる新しい京都旅なら、さらに京都好きになっちゃいます。そこに、思慮深い紳士な男性がいたら……もう言うことはありませんよね。

 

 

(6)富士山

秋の美しい富士山は格別。普段遠くから眺めているのとはまた違った側面の富士を楽しみながらお買い物もできちゃうツアーは、日帰りで行ける気軽さが魅力。

身近にいるのに、手が届かない……そんな富士山みたいな憧れのクール系男子が周りにいないか、再発見する旅になるかも。

富士山以外にも、秋には日本の自然を思う存分楽しめるようなアクティビティがたくさん。冬になる前に、そんな自然を体験して、恋のパワーをチャージ。「残り少ない秋を一緒に楽しもう」なんてセリフをさらっと語るようなクールな彼との出会いが突然訪れるかも知れませんよ。

 

 

3:旬は楽しんだもの勝ちです

あっという間に過ぎてしまう秋は、うかうかしていると身も心も寒くなってしまいます。風景も食も恋愛も、貪欲になるくらいがちょうどいい!

この秋は週末の女子旅で、好みのアクティビティを好みのイケメンを見つけてみてはいかが?

 

 

Sponsored by 株式会社 KKday JAPAN

素材提供:KKday Japan