恋のなやみに効くメディア

LINEでエロトーク!? 意外と燃えるオトナのLINEやりとり

桃倉もも

桃倉ももM.Momokura

目次

隠す

1:会えなくて悶々…そんなときはLINEでエロトーク

急に彼に会いたくなっちゃった……。

そんな寂しい夜を経験したことはありませんか?

でも、今のご時世、常に繋がっていられる時代。そんなときはLINEに頼るのがベスト! LINEなら、たとえ彼が海外にいたってすぐに繋がれるので、遠距離恋愛の寂しさだって埋めてくれるんです。

でも、ただのLINEのやりとり……だけじゃ、物足りない人もきっといるはず。そんな人は、ちょっと大人に「エッチなLINEやりとり」を試してみませんか?

 

2:LINEでエッチな会話をはじめるきっかけと流れ5つ

しかし、いきなりエッチな話題というのも下品? いくらLINE上であれムードは欲しいところです。では、こちらからエッチなLINEトークを上手に仕掛けるには?

(1)「肌寒いね」

「肌寒いね」と、まずは他愛のない会話からスタート。

「今日は冷えるね」「今日は寒くなるらしいよ!」と、似たようなフレーズならなんでもいいです。

すると彼から「俺がいたら抱きしめてやったのに!」なんて、甘い言葉を投げかけてくるでしょう。

そしたら、すかさず「うん、〇〇くんと一緒に寝たいな」と返信!

そのままやりとりを続けながら、一緒の布団に寝ていることを想像し合うのです。少しエッチでロマンチックではありませんか?

(2)「しゃぶしゃぶ」

「しゃぶしゃぶ食べたーい」と彼にLINEしてみましょう。

男性はエッチな生き物。大抵は「しゃぶしゃぶ」という単語を見て、「しゃぶる……」と連想するでしょう。

冗談好きの軽めな男性だったら、「俺のついでにしゃぶるか?」なんて、返してきたりするものです。たぶんですけど(笑)。

ちょっとおバカな感じもするけど、これはこれでドキドキしませんか?

(3)「何してるのー?」

夜中にふと「何してるのー?」と投げてみてはどうでしょう?

男性が寝る前にすることと言えばひとつ! そう、ひとりエッチですよね。

しかし「ひとりでしてた!」と、素直に言ってくる男性はそういないでしょう。

ここは、少し彼をからかうつもりで「ひとりでエッチなことしてたんじゃないの~?」なんて、こちらから聞いてみるのもあり。

「YES」と言う人は、少ないでしょうが、男性が寝る前にしてることなんてそんなもの。それならば、「実は私も……」なんて、少し大胆な発言をしてみてもいいかも⁉︎

「俺とのセックスを思い出してながらやれや!」なんて、彼がノリノリでSっ気を出してくるかもしれません。命令されてる雰囲気……それはそれで燃えませんか?

(4)「声が聞きたい」

LINEであれば通話も無料! 会えないときはどんどん電話してしまいましょう♡

しかし、いきなり電話をかけるのも、もしかして迷惑になってしまうかも……。「●時くらいに電話かけて平気かな?」なんて彼に事前にアポを取りましょう。

そして電話の際、少しセクシーな声を出してみてはどうでしょう?

「家族が寝ちゃって、あまり大きな声で話せない……」

そんな吐息のような小さな声は、普段とは違って、電話越しだとさらにエロく感じるものです。

そこから、徐々にテレフォンセックスの流れなれば、より燃える♡

(5)「おニューのパジャマだよ」

パジャマを見せるフリをして、あざとく胸チラしたパジャマの写真を送りつけてはどうでしょう。

彼はゴクリと唾をのみ込みながら、「もっとちょうだい……」と画像を欲しがるでしょう(笑)。

そこでさらに大胆な画像を送りつけて、彼をメロメロにしちゃいましょう♡

 

1:大興奮!LINEでのエッチなやりとり実例!

それでは、上記の流れを実際にやってみましょう♡

(1)「俺がいたら抱きしめてやったのにな!」

人肌恋しい夜に、大好きな彼にこんなことを言われたら、体全体が火照りだしませんか? この一言だけで寂しい夜をのりきれそう。

(2)「しゃぶれや!」

「しゃぶしゃぶ」からの下ネタに走った彼。最初は優しめ、2度目は「しゃぶれや!」なんて、少しSっ気のあるセリフはたまらない♡

(3)「たくさんやれや!」

これも少しMっ気の女子にはたまらないやりとり。いきなりのひとりエッチトークは痛々しいけど、この流れなら可愛らしいかも?

(4)「なんか声小さくないか???」

電話をしながらのLINEトーク。トークでも電話でも、彼と繋がっているそんな瞬間。大きな声で会話をするのではなく、少しひそめた声はなんだかエッチ。彼の声を聞くだけでムラムラしちゃう♡

(5)「もっとないのか?」

自分の画像を送って、それをさらに欲しがられたら、嬉しくないですか~?

「そんなに私の写真が見たいの?」

少しずつ大胆になっていく写真を送って、彼をエッチな気分にさせちゃおう! 彼が自分の写真を見てエッチな気分になっていると思うと、なんだかこっちも興奮してきちゃう~。

 

4:まとめ

彼に会えない寂しい夜。そんなときはLINEトークで少しエッチに盛り上がろう!

だけど、気を付けてほしいのは、俗にいう“リベンジポルノ”の問題。雰囲気に流されて、過激に“裸の写真”などを送ってしまい、別れたあとにとんでもないトラブルに見舞われてしまうこともあります。

いくらエッチなLINEトークが盛り上がっても、後先考えて行動するようにしましょう!