恋のなやみに効くメディア

「今日ノーブラなの…」彼女がノーブラだったときに男が思うこと

桃倉もも

桃倉ももM.Momokura

目次

隠す

1:女子のノーブラは男のロマンがある

男子はいくつになっても、女子の“ノーブラ”に過敏に反応してしまうもの。なぜなら、男性にとって女子のノーブラにはロマンがあるから。女子がノーブラであるその日1日には、無限の可能性が、さらには男子の根拠のない自信を内に秘めさせる力があるそうですよ。

また男性にとって、女子のノーブラは、思いっきり胸元の開いたトップスや、丈の短いスカートよりもセクシーなんだとか。

そこで今回は、男性が思う女子のノーブラに対する思い、男子が抱く謎のロマンについて迫ります。男性を落としたいのなら、ノーブラでデートするのが、いちばん有効かもしれません(笑)。

 

2:彼女がノーブラだった!そんなときに男が抱く本音5つ

「私、今日ノーブラなんだ……」

彼女とのデート中、唐突にそんなことを言われたら、男性はどう思うのでしょうか?

(1)乳首見えちゃうんじゃ…

ノーブラということは、普段は見えないものが見えてしまうかもしれないということ……。それは乳輪&乳首。

「前かがみになったときなどに、襟元から乳首が見えてしまうんじゃないかと、期待と不安でいっぱいになっちゃいますね」(Kさん・22歳男性)

男性はエッチなハプニングが大好き。普段は見えないものが服の隙間から垣間見れるなんて、この上なく嬉しい事故なのでしょう。

そこに、セックスのときに見る乳首とは、まったく違う興奮を覚えるそうです。

(2)柔らかいんじゃ…

ブラの上からは感じられない柔らかさを感じられるのではないか……?という興味を覚える人も。

「服の上から肘とかが少し当たっただけで、反応しちゃうんじゃないかな」(Hさん・21歳男性)

不意に当たってしまったとしたら、男性のほうが危険な気もします。

(3)即ホテル?

女子からの「今日はノーブラなんだ」というのは、誘っているとしか思えない。そんなもありました。

「ブラジャーを外す手間をも惜しいってことは、今日はめちゃくちゃエッチをしたいよっていう、誘い文句なのでは?」(Tさん・33歳男性)

デートなんてすっとばして、そのままホテル直行の合図!と感じるという人も、けっこう多いようですよ。

(4)とにかくヤバい!

彼女がノーブラだと知った瞬間。「とにかくヤバい!」と思う男性も多数。

「男がパンツ履かないで家から出るって考えられないわけですよ。だから、ノーブラで出かけるって意味がよくわからなくて、とにかくヤバいですよね」(Nさん・35歳男性)

何をどう思うとかではなく、ふとした瞬間、いつもつけているはずの下着を何らかの理由でつけてない……もうそのことだけで興奮ものらしいです。

(5)ほかの男に見られるんじゃないか

外出先などで彼女がノーブラと知れば、他の男にやらしい目で見られるのではないかと、とにかく心配になるという、彼女思いな男性も。

「遊び相手なら興奮ものですが、本命彼女だと少し嫌かも」(Tさん・33歳)

やっぱり愛する彼女のおっぱいは、自分だけのものにしたいですよね。

 

3:ノーブラで彼と会ったら…リアルな体験エピソード3つ

ここからは、実際にノーブラで彼氏に会ってみた!という体験エピソードをご紹介。意外にみんなあるものなんですね。男性のリアルなリアクションとは?

(1)ヤバい!デート中常に…

彼とは付き合いたてだったというAさんの話。当時Aさんは21歳、彼氏は19歳。年下の彼をおちょくるように、ノーブラでデートに出向いたそう。

「別に透けるような服は着てませんよ。冬だったし、ノーブラでもわからないような季節でした。

しかし、彼は興奮しちゃったようで、頻繁にトイレに行っていましたよ(笑)。

まさか、あんなに反応しちゃうなんてね。少しおちょくるだけのつもりだったんですけど」(Aさん)

なんという小悪魔でしょう。ウブな彼氏を、デート中から変な気にさせてしまったよう。人にもよりますが、Aさんの当時の彼氏のように、ノーブラに反応しすぎちゃう男性もいるので、冗談はほどほどに……。

(2)予想外すぎ!街中で怒られる

街中にも関わらず、人気がなくなれば胸や下半身を触ってくるようなエッチな男性と付き合っているBさん。彼が喜ぶと思いデートにノーブラで参戦! しかしその反応はというと……。

「彼が喜んでくれると思って、ノーブラでデートに行ったんですが、すごく怒られました。

どうやら彼は誘っていると勘違いしたみたいで……。誘ってくるような女性は苦手で、恥じらう女性のリアクションに興奮を覚える体質だったようなんです。挙句の果てには“このビッチ!”と街中で言われ、喧嘩してしまいました」(Bさん)

エッチな彼氏に答えようとしたけど、彼の求めているエロとは違ったようですね(笑)。こんなミスマッチもあるとは……。

(3)即ホテル!そしていつもより…

少し前に彼と「ノーブラで出かけちゃった」という話になり、そんな状況に興奮すると言っていたCさんの彼氏。実際、ノーブラで彼に会った際の彼のリアクションはというと……。

「女子のノーブラとか興奮するわ~と言っていたので、喜ばせてあげようとノーブラでデートに行ったら、即ホテルに連れ込まれました(笑)。

買い物にいくはずだったのに、デートが台無しになったので、少し不満にも思いましたが、その日の彼はいつも以上に元気で……。

普段はあまり長持ちするほうではないのですが、3回も頑張ってくれて。そういうプレイだと思って、たまにはノーブラで彼に会ってみるのもいいかもしれないですね」(Cさん)

もはやノーブラはプレイのひとつではないかというCさん。確かにそう思うと、たまにはアリかも? マンネリ防止にもなるかも!

 

4:まとめ

世の中にはいろんな男性がいると思いますが、女子の“ノーブラ”だけでも、さあざまなストーリーが生まれるということがわかりましたね。

しかし、男性にも好みがありますし、乱用しすぎるのも危険? 思っている以上に男子のリアクションがいい場合もあるので、使いすぎにヤリすぎには注意してくださいね!