恋のなやみに効くメディア

くらべてみました! 外国人の胸に対して男と女が思うこと

tsuta

tsuta

目次

隠す

1:外国人の胸ってすごいですよね

外国人の胸って、本当に魅力的です。もちろん、スレンダーで親近感のあるバストの持ち主もいますが、ここでお話ししたいのは、ボリューミーでハリのあるバストのこと。「私にもあんなすてきな胸があったらいいな……」という、憧れの気持ちを抱いたことがある女性も多いでしょう。

サイズはもちろん、抜群のハリ、美しいカーヴィライン……。男性だけでなく、女性もクギ付けになってしまいますよね。

 

2:勝手に分析! 外国人の胸の特徴3つ

(1)とにかくデカい!

「言われなくてもわかっているよ!」と思う人もいるかもしれませんが、それでも改めて、ここは言及しておきたいことです(笑)。

圧倒的なボリューム感で、“巨乳”という言葉ではなく、“爆乳”という言葉でなければ言い表せないような、そんな女性も大勢います。

(2)あまり柔らかくなさそう

日本人女性に比べ、胸やお尻が前に張り出してる印象の強い外国人女性の体。トレーニング意識が高いからか、はたまた遺伝子的にそうなのか……。感触も、日本人の胸より硬そうに見えますよね。

脂肪だけでなく筋肉もしっかりついていそうで、パーンと張っているイメージです。

(3)離れ乳が多い?

「日本人と欧米の人たちとは肋骨の形に違いがあり、欧米の人は胸が外向きになりがちで、離れ乳になりやすい」という説もあります。

言われてみると、日本人に比べて胸が外側に向いているから、それをブラジャーに納めようとしたときに、もっこりしたボリュームと窮屈そうな谷間が生まれるのかもしれません。

 

3:男が外国人の胸について思っていること5つ

(1)男の夢。埋もれてみたい

「大きな胸に埋もれるのは、男の夢ですよ。幸せだろうな~。一生に一度くらいは、胸が大きい外国人女性と付き合いたい。

男の誰もが羨むような魅惑のバストを持つ女性、その女性を連れて歩いている自分……。きっとみんなから羨ましがられて、最高の気分を味わえそう」(Oさん・27歳/エンジニア)

(2)ハマると抜け出せない

「昔は胸の大きさなんて、別に気にしていませんでした。でも、一度アメリカ出身のと付き合ってから、好きな女性のタイプが一変しちゃって。”大きくハリのある胸“。これを満たしていない女性とは、付き合えなくなってしまいました(笑)。

やっぱり、大きな胸って女性らしさの象徴というか、男を惹きつける魔力みたいなものがあると思います。特にエッチのときには、ガンガン揺れる胸がないと、全然気持ちが盛り上がりません」(Sさん・24歳/公務員)

(3)形重視の人には不評?

「胸が好きな男性は多いけど、中には、僕みたいな口うるさいこだわり派もいる。

“大きさも大切だけど、大きすぎると形が整わないのでイマイチ!”っていう女性も多いんですよね。ひょっとしたら、外国人の胸って、繊細な日本人には、意外とウケが良くないのかもしれないですよ」(Nさん・21歳/大学生)

(4)いやらしさよりも芸術性

「外国人の胸って、なぜかあんまりいやらしさを感じません。絵画や彫刻といった、芸術作品を思い出します。

性的なものというより、もはやアートだと思います。だから、触ってみたいとかエッチな気持ちは一切沸きませんね」(Mさん・32歳/バーテンダー)

(5)本物なの……?

「外国人の大きい胸……すごいなーとは思います。でも、なんか人工的な感じがします(笑)。海外セレブとかだと、ほら、胸やお尻を加工しまくっているじゃないですか。

日本はなかなかお目にかかれないような、小玉スイカくらい大きな胸の外国人を見ると、豊胸でもしてるんじゃないかって疑ってしまいます」(Tさん・30歳/不動産営業)

 

4:くらべてみて!女が外国人の胸について思っていること5つ

(1)1回だけ味わってみたい

「私はBカップで、ちょっとだけ胸のサイズがコンプレックスです。一度でいいから、外国人の爆乳を体につけてみたい(笑)。

たぶん、下を向いても、足元が見えないんだろうな……。運動するとき大変なんだろうな……。いいなー、“胸が大きすぎて肩がこっちゃう~”みたいな体験してみたい(笑)」(Mさん・24歳/カフェ店員)

(2)特に憧れの気持ちはない

「私はCカップですが、胸が大きい友達がいます。その彼女から、服選びで苦労しているって話をよく聞きます。胸のサイズを基準に服を選ぶから、服の丈や袖のあたりがダボっとしてしまうみたいで、ホント大変そう。ブラジャーの種類だって少ないし、しかも値段も高いし。

そんな姿を見ているから、正直あんまり憧れとかはないですね。もし胸をアピールしたいときは、ブラジャーで盛ればいいし。私は、今の自分の胸のほうが好きだし、私らしいと思います」(Tさん・25歳/衣装機器メーカー営業)

(3)毎日たいへんだろうな……

「胸が大きい外国人って、普段どれだけ多くの人にチラ見されているんだろう……。Dカップの私ですら、すれ違う男性にチラチラ見られるし、それがけっこうストレスなんです。

胸が大きい外国人にも、私みたいな神経質な人はいるのかな? だとしたら、胸のせいで毎日すごいストレス感じているんじゃないかな……」(Kさん・28歳/アパレル店員)

(4)ケアの仕方を知りたい

「G寄りのFカップです。大きさに関しては私も十分にあるので、特に羨ましいとは思いません。ただ、外国の女性がやっている、日ごろのケアを知りたいっていう気持ちはすごくあります。

恥ずかしながら私は、特に何もしていません(笑)。まだ若いから、別にいいかなって放置しています。でも年齢を重ねていくと、ハリがなくなったり、形が悪くなったりして、悩まされると思うんです。

ハリウッド女優とか、歳を重ねても本当にきれいなバストを保っている外国人って、普段どんなケアをしているんだろう」(Aさん・20歳/大学生)

(5)絵になる格好良さ

「外国人の胸って、大きくてもいやらしさを感じないですよね。むしろ、カッコいい大人の女性っていう印象を受けます。

谷間ががっつり開いている服を着ても、全然いやらしくない。“私ってすてきでしょ?”って言わんばかりの潔い露出が、またさらにカッコいい」(Sさん・26歳/公務員)

 

5:どんなバストだって、魅力的です

女性の胸は、人それぞれ、大きさも形も異なります。確かに、大きさとハリを兼ね備えた、外国人の胸に憧れたことがあるという人は多いでしょう。

しかし、まさに「みんな違って、みんないい」です。ぜひとも自分の胸を愛してあげてくださいね!