抱かれたい男ランキング!芸能人、一般人…抱かれたい男の特徴とは?

今回は「Menjoy!」が独自アンケートを実施! 今が旬の男性芸能人の中で、「抱かれたい男ランキング」をリサーチしました。ちまたを賑わせている女性週刊誌のランキングやチャート専門誌のランキングとは、ひと味違った結果になったので、ぜひチェックしてみて下さい。また女性が「抱かれたい」と思う瞬間や特徴もまとめました!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:あなたにとって「抱かれたい男」とは?

女性のみなさん! あなたにとって「抱かれたい男」とはどんな男性ですか? 男性に対して、本能的に惹かれているからこそ「抱かれたいっ♡」という感情がわき上がるもの。

それは「付き合いたい」や「結婚したい」とはひと味違った感覚ですよね。きっと、男性の色気が大きく影響しているのではないでしょうか。

そこで今回は、独自の調査でわかった、今現在のリアルな「抱かれたい男」ランキングとその特徴を、徹底的にご紹介します♡ 抱かれたい男になりたい男性も必見です!

 

2:抱かれたい男ランキング10

抱かれたい男の特徴を探る前に、イケメンひしめく芸能界から「抱かれたい男」のランキングを見てきましょう。今回「Menjoy!」では、20代~30代の391名の女性を対象に、独自のアンケートを実施!

いま、いちばん抱かれたい芸能人は誰なのでしょう……!?

10位からご紹介しましょう。

10位 岩田剛典…38人(9.7%)

View this post on Instagram

Takanori Iwataさん(@takanori_iwata_official)がシェアした投稿

まず10位にランクインしたのが、「三代目 J Soul Brothers」のメンバーの岩田剛典さん。セクシーなダンスもこなすうえ、最近ではその演技力にも定評があります。

見た目はどちらかというと幼く見えますが、ちらっと見えるピアスから、成長過程の大人の男性の色気を感じられる♡という声も聞かれました。

9位 菅田将暉…40人(10.2%)

View this post on Instagram

菅田 将暉 (Masaki Suda)さん(@masakisuda20)がシェアした投稿

9位は、飛ぶ鳥を落とす勢いの、若手ナンバーワン俳優とも言われている菅田将暉さん。

どんな役でも完ぺきにこなしてしまうので、その演技力に惚れ込む人も多いのでは? 特に菅田将暉さんのラブシーンは息をのむほど美しい!と本能レベルで子宮がうずく女性が続出♡

8位 綾野剛…43人(11.0%)

View this post on Instagram

【公式】フランケンシュタインの恋さん(@franken_koi)がシェアした投稿

塩顔イケメン俳優の綾野剛さんが8位にランクイン。

声も、仕草もとってもセクシーな綾野さんは、淡白な顔立ちにも関わらず、映画やドラマの中で、濃厚なラブシーンをこなしています。そのギャップに思わず「抱かれたいっ♡」と思ってしまう女性が多いのかも。

7位 高橋一生…46人(11.8%)

View this post on Instagram

旅する氷結公式(高橋一生)さん(@hyoketsu_issey_tabisuru)がシェアした投稿

こちらも甘め塩顔で人気の高橋一生さん。

落ち着きがあって優しそうな雰囲気に、あの胸に響くような低音ボイスがたまらない!37歳という年齢からも、若いイケメンにはない、大人の色気を感じますよね♡

6位 山下智久…48人(12.3%)

View this post on Instagram

Will Smithさん(@willsmith)がシェアした投稿

王道と言っていいでしょう。「山P」こと山下智久さんが6位にランクインしました。

整った顔もさることながら、ジャニーズらしいセクシーで男らしい歌声やダンスにどきっとする女性は多そうです。

5位 ディーン・フジオカ…49人(12.5%)

View this post on Instagram

 

Dean Fujioka 藤岡靛さん(@tfjok)がシェアした投稿

5位にはディーン・フジオカさんがランクイン。さわやかなイケメンであり、王子様系の佇まい……まさに、女性の憧れを体現したような雰囲気が素敵です。

俳優業だけでなく、音楽活動や映画監督までこなし、さらに英語や中国語も操れるマルチリンガルという多彩ぶりも魅力的。見た目の美しさだけでなく、内面からにじみ出るような色気を感じさせてくれます。

4位 西島秀俊…50人(12.8%)

そして4位には、これまた大人の色気を持つ西島秀俊さん。

イケメン俳優として不動の人気を誇ります。現在45歳ですが、女性人気は、年を重ねるにつれて高まるばかり。ドラマや映画で見せる、あの肉体美にうっとりしたことある女性はきっと多いはずです。

ちなみに、ここまでのランキングを見てみると、若い男性よりも、大人の男性のほうが女性の「抱かれたい欲求」を刺激していることがわかりますね!

3位 生田斗真…53人(13.6%)

そして3位には生田斗真さんがランクイン!

言わずと知れたジャニーズ事務所きっての演技派イケメン俳優です。『先生!、、、好きになってもいいですか?』や『僕等がいた』など、その整った顔立ちゆえに、少女漫画を実写化した映画・ドラマの役は、どれもハマり役。多くのラブシーンをこなし、女性の心をわしづかみにしました。

2位 斎藤工…55人(14.1%)

View this post on Instagram

Blu-ray & DVD発売決定!【公式】映画「昼顔」さん(@hirugao_0610)がシェアした投稿

そして、2位には斎藤工さんがランクイン!

やはり「抱かれたい」=「セクシー」となれば、この人は外せません。大ヒットドラマで映画化もされた『昼顔』で見せる上戸彩さんとの濃厚なラブシーンは、言葉もないほどセクシーで美しいと話題になりました。

あの厚い唇であれやこれや……と想像が膨らみますね!

1位 田中圭…67人(17.1%)

View this post on Instagram

【公式】おっさんずラブ🌸ドラマアカウントさん(@ossanslove)がシェアした投稿

そして堂々の第1位に選ばれたのは……現在、大ブレイク中と言える、田中圭さん!

最近では、ドラマ『おっさんずラブ』で主人公・春田創一を演じ、さらに人気が大爆発。この作品は、おっさん乙女部長・黒澤武蔵(吉田鋼太郎)、ドSイケメン後輩・牧凌太(林遣都)の三角関係を軸に、ピュアな恋愛ドラマとして大ヒットしました。

男性同士の恋をピュアに、そして時にセクシーに描いた衝撃的な作品にも関わらず、優しい雰囲気の田中圭さんのファンが急増!

ドラマの現場でも、飾らない性格で、スタッフ・俳優みんなに愛され、クランクアップには田中さんに対する感謝の言葉が飛び交ったのだとか。

ドラマの中だけでなく私生活でも優しい性格だという田中さん……。そんな田中さんに「優しく抱かれてみたい!」という女性が多いということがわかりました。

ちなみに、「抱かれたい芸能人」以下ランキングは以下の通りです。

質問は「Q.以下のうち、あなたが「抱かれたい」と思う芸能人を選んでください【3人まで選択可】」(人)n=391

1位の田中圭さんをはじめ、12位には中村倫也さんがランクインするなど、今年の活躍が目立った俳優さんが上位にランクインする展開に。

また、全体的に若い芸能人よりも、「大人の男性」として成熟した40代の俳優に人気が集まっている傾向も強いことがわかります。やはり男性は年を重ねるごとに色気が増えていくのでしょうね。

 

3:本能がうずく!「抱かれたい」と思った特徴&瞬間6つ

では、ここからは女性の本能がうずいちゃった男性の特徴と、それを感じた瞬間を調査します!

一般男性に対して、女性が「抱かれたい!」とつい思ってしまう、または思ってしまったという場面ですが、芸能人ランキングを踏まえたうえで見ると、ついついその対象が脳内で動き出してしまいそう……。

(1)ネクタイを緩めたとき

「ネクタイをセクシーに緩めて、ボタンを外す仕草。普段ピシッとしている人の“オフ”な感じがたまりません♡」(32歳・主婦)

普段のスーツ姿から「オフモード」に入る瞬間に、ときめきを感じちゃう女性も多そう! そのままネクタイを外して、シャツを脱いで……という妄想も膨らんでしまうのかもしれません。

(2)長くてきれいな指を見たとき

「長くてきれいな指が見えたとき。男性の指ってごつごつしていて長い。整えられた爪や男らしい指は、思わずじーっと見つめてしまうし、どことなくセクシーアピールに見える」(27歳・ライター)

確かに、指がきれいな男性ってそれだけでセクシーに見えちゃいますね♡ これも「その指で私の……」という妄想につながるからこその、抱かれたい感情を刺激するのかもしれません。

(3)メンズ香水の香りがしたとき

「素敵な男性と擦れ違ったとき、メンズらしいややタバコの香りが混じったような、スモーキーな香水の香りがしたんです。女性のつける香水とは違う、ピリッとした匂いがたまらない♡と思いました」(29歳・会社員)

香水は苦手という男女も多いですが、大人の男性が、メンズの渋みのある香水をつけているときは、やっぱり女性を刺激します。逆に、女性ものの香水をつけていたら女の影を感じてしまいますが……。

(4)厚い唇の人

「厚い唇! あれはやばい。ぶっちゃけると、『昼顔』の斎藤工のことですが……。とにかくやばい。(24歳・ライター)」

先ほどのランキングも上位に登場した、男のセクシーを代表する存在である斎藤工さん。確かに唇がとても特徴的です。あのいやらしい唇に、つぶらな瞳、そしてワイルドなボディ……、確かに「やばい」となるのも無理はないかも。

(5)さりげないボディタッチをされたとき

「さりげないボディタッチができる人は、それだけで抱かれたいと思ってしまう。もちろんスマートさ、清潔感は必要だけどね。

“お疲れ、また明日!”って言って腰あたりをポンッとしてくる上司がいて。腰なんてちょっと際どいと思うのですが、超自然。あれはプレイボーイだなって思った。絶対モテるし1回抱かれたい(笑)」(26歳・公務員)

想像しただけで本能がうずきそうですねー! 腰のボディタッチ…プレイボーイに間違いない!

(6)優しいごりごりマッチョ

「ごりごりマッチョで強そうなのに、実は性格がめちゃくちゃ優しくて、繊細な一面を見たときに、ドキッとしました。合コンで酔っぱらった私に“大丈夫? 俺も実は弱いんだ(笑)”と言って水をくれたあの人……ギャップがたまらん!」(28歳・薬剤師)

このシチュエーションは萌えそうですね! 強い男の弱い一面に「抱かれたい!」むしろ「抱かせて!」という女性が続出したりして!?

 

4:「抱かれたい男」に年齢関係なし!

ランキングや特徴を見ていくと、「付き合いたい」といった恋愛感情を飛び越えて、本能で恋したい相手こそが「抱かれたい男」のようです。

そして、女性が「一度だけでも抱かれたいっ♡」と思う男性は多くなく、簡単になれるものではありません。抱かれたい芸能人ランキングを見てみると、若い男性より、ある程度「大人の男性」がランクインしているという傾向も。これにはウンウンと納得する女性読者の人も多いのではないでしょうか。

女性を虜にしたい男性のみなさんは、上記を参考に、ぜひ内面からあふれ出る「大人の色気」を手に入れてみてくださいね!