恋のなやみに効くメディア

コンドームが可愛ければエッチはもっと楽しくなる!可愛いコンドーム厳選5つ

桃倉もも

桃倉ももM.Momokura

目次

隠す

1:女子が可愛いと思うコンドームって?

みなさんはコンドームにどのようなイメージをお持ちですか? あからさまにセックスを表現しているようで、コンビニやドラッグストアに置いてあっても、見て見ぬ振りをしていたりしませんか? でも、コンドームはセーフセックスにためにはとても重要で、大人の女性に必須のアイテムです。

そして、最近では女子から見ても「可愛い!」と思えるデザインのコンドームや、お土産として販売されているご当地コンドームなどもたくさんあるんです。

 

2:このコンドーム可愛い!パッケージが可愛いコンドーム5つ

ここからは、ついついバッグに入れて持ち歩きたくなっちゃう!? そんなパッケージが可愛いコンドームをご紹介していきます。

(1)ミニパックジュースコンドーム

View this post on Instagram

 

コンドマニア神戸さん(@etoile.condomania)がシェアした投稿

老舗コンドームメーカー、中西ゴム工業が販売するコンドーム。

紙パッケージのドリンクのような見た目で、一見するとジュースみたい! サイズはMのみ。パッケージと同じ香り付きです。

(2)ナルシー

オシャレな女の子の間で話題の「ナルシー」は、数々の書籍のカバーや企業のビジュアルも手掛けている人気イラストレーター、Nahoさんとコラボしています。山下ラテックスから発売されています。

女子が自分で持ち歩くのも良ですが、男性もこれを持ち歩けば女子ウケは間違いなしですよ!

ウェット加工で潤滑性も問題なし! 女性にやさしいコンドームです。

(3)キューティー メルティ ストレート

不二ラテックス社のホットコンドーム。女性が手に取りやすい、おしゃれなコスメをイメージしたパッケージが人気です。

ゴム臭をカットしてあるのも嬉しい配慮。ホットゼリーが塗布されているので適度な潤いとぬくもりがあります。

(4)グラマラスバタフライ

ジェクス社から発売されている、蝶のパッケージが有名なコンドーム。コンビニやドラッグストアでも販売されているので、一度はその箱を目にしたり、実際に手に取ったことのある人も多いかもしれません。

トップにジェル加工がたっぷり施された、女性に優しいコンドーム。また肌ざわりもつぶつぶしていてなんともいえない心地♡

チョコレートやストロベリーの香りつきのものもあり、バレンタインの時期にはぴったり!?

(5)ストロベリーフレーバーコンドーム

こちらも中西ゴム工業から発売されているコンドームです。

パッケージはいちごに覆いつくされたデザイン。箱を開けるとコンドームとは思えない、甘いストロベリーの香りがふわっと広がります。

いちご好きだけでなく、コンドーム独特のゴムのニオイが苦手な人も、あま~い香りに包まれてパートナーと甘い一夜が楽しめちゃいますよ~。

 

3:見た目だけじゃない!機能も優秀なコンドーム3つ

(1)SKYN

黒い箱にゴールドの文字でSKYN(スキン)と書いてある、不二ラテックスのコンドーム。見るからに高級感が漂っています。

肌に近い、優れたフィット感をもつ新素材を採用していることにより、ナマ感も上々。商品名が「スキン」となっているのも納得です! 男性曰く、コンドームをつけたときの、あの突っ張られる感じも激減するそう。

(2)オカモト003ヒアルロン酸+(プラス)

人気のオカモトの『003』(ゼロゼロスリー)にヒアルロン酸がプラスされたコンドーム。

「ヒアルロン酸」という言葉に女子は弱いですよね♡ 実際に使用した人によると、とにかくぬるぬるがずっと続いて、最初から最後まで快感に浸れたそうです。普段のコンドームのローションでは足りないと思う人は試してみるべし!

(3)つぶつぶラムネ

相模ゴム工業が出しているコンドーム。パッケージはラムネのキャラクターが描かれたデザインで可愛らしく、女性にも手に取りやすいです。

そして、ポイントはなんといっても香りがラムネ! さわやかな香りなので、ゴムの苦手な人でも安心です。

またゴム自体に突起加工がしてあり、彼に突かれるたびに刺激的♡ セックスがマンネリ化している人などにもおすすめです。

 

4:まとめ

「コンドーム=セックス」というイメージがあり、コンドームを持ち歩くことには躊躇してしまう女子も多いかもしれません。

でも、コンドームは自分の身を守る大切なアイテムです。今回紹介したコンドームはどれも可愛いものばかり。お気に入りを探して、ぜひ愛用してくださいね。