恋のなやみに効くメディア

不倫相手の気持ちを知りたい!相手の本心を無料で占います

相川葵

相川葵A.Aikawa

目次

隠す

1:不倫相手の本音が知りたい!

不倫相手の本音や、あなたに対して本気なのかどうかを知る方法は、不倫というドロ沼の恋愛にハマってしまっている人ならば、ぜひとも知りたいところでしょう。

そこで今回は、占いの見地から、不倫相手の本音を探る方法をいくつかご紹介します。

 

2:彼は本当に離婚するつもり?既婚者の彼の本音がわかる略奪愛占い

(1)クリスマスを過ごす相手は?

あなたの不倫相手は、クリスマスを誰と過ごすのでしょうか。その答えによって、簡単に不倫相手の本音を占うことができます。

クリスマスは「大切な人と過ごすもの」と相場が決まっています。つまり、クリスマスを誰と過ごすかは、その相手が誰を大切と思っているか指標なのです。

「彼には家族がいるから、家族と過ごすのは当たり前……」と思っているかもしれませんが、結局それが彼の本音。いちばん大切なのはやっぱり家族ということです。

(2)彼は結婚指輪をはめている?

毎日結婚指輪を嵌めていると、不思議と左手の薬指の付け根が細くなります。なので、あなたと会っているときに指輪をつけていないとしても、薬指の状態で普段、結婚指輪をはめているのかどうかがわかります。

もし、左の薬指の周囲がくなっているようなら、彼はあなたと会うときだけ、指輪を外しているのかも。そして、あなたと会う間も指輪をはめたままであったなら、答えは自明の理。あなたのことは単なる遊びです。

(3)スマホの待ち受け画面は何?

家族がいる人は、家族の写真をスマホの待ち受け画面にしていることが多いもの。特に子どもの写真は、ありがちだからとスルーする人が多いでしょう。

しかし、現実的に家族写真を待ち受け画面にしている人で、離婚の意思を持ち合わせている人は、そう多くありません。

(4)本音が知りたいならタロット占い

タロット占いは、占いの中でも、人の感情を診断するのに適した方法です。不倫相手の本音を知るために本格的な占いを試すとしたら、このタロット占いがおすすめです。現状に対して、またあなた自身に対して、未来に対して、相手がどう思っているかを如実に知ることができるでしょう。

ふたりの可能性を無料で占うことのできるタロットう占いサイトは、インターネット上にたくさんありますので、ぜひ試してみましょう。

 

3:不倫相手の妻が気になる…彼の家庭事情がわかる占い

(1)休日デートを提案したときの彼の反応は?

不倫相手とあなたとのデート、いつしていますか?

デートはもっぱら仕事の帰り、休日のデートは一回もないという場合、彼の家庭は破綻していないと判断できます。既婚者が休日デートできるのは、家庭事情が良くなく、休日は家にいたくないような状態の場合。今までに休日デートを提案したことがなければ、あなたから提案して、反応を見てみましょう。

(2)彼のSNSに家族の話題はある?

既婚者のSNSは、家庭事情が非常に表に出やすいです。特に男性の場合、実名登録でつながるFacebookか、あるいは、匿名性の高いTwitterに、家庭事情が出やすいと言えるでしょう。

実名登録のSNSには同級生などが登録していて、お互いの近況報告がてら、家庭が垣間見える投稿を行う可能性が高いものです。

一方、知人の少ないSNSで本音をぶちまけている男性も多いもの。匿名性が高いといっても、現在は電話番号の検索などですぐにヒットすることもあり、探してみる価値はあるでしょう。

(3)妻のインスタには何が投稿されている?

彼の家庭事情を占いたいなら、奥さんのインスタを探してみるのも手段のひとつです。特に女性の場合、料理やイベントなどを通して、家庭事情が出やすいものです。

インスタはアカウント登録しなくても見られるので、気軽に家庭事情を知るにはもってこいです。夫と一緒に、息子の誕生日パーティーで盛り上がっている写真などが出てくる可能性も……。

彼と妻がインスタで繋がっていることも多く、彼のフォロワーを探してみると、妻のアカウントがすぐに見つかるかも。

(4)見えないものを見るなら霊視占い

不倫相手の家庭事情を本格的な占いで占うなら、霊視占いを行うのがおすすめです。占い方というものは、データによるもの、道具によるものなどさまざまですが、霊感や霊視は、占い師個人の能力によって行われる占いです。

中でも霊視占いは、占い師が「見えないはずのものを(映画を見るように)見る」という占い方法。これもインターネット上に無料で占える霊視占いも存在していますが、できれば実際に占い師に見てもらうのがおすすめです。

 

4:彼にとって私の存在は…ただの遊び?既婚者同士の気持ちがわかる恋愛占い

(1)デートの場所はどこ?

彼が遊びかどうかを占うには、どこでデートをしているかを思い出してみてください。普通、デートといったら雰囲気の良い場所を巡ったり、買い物をしたり、ときにはカラオケをしたりして、共に楽しむもの。不倫関係なのだから、そんな楽しいデートはできないのが当たり前だと思っていませんか。

毎回デートは夜で、ごはんを食べてホテルでセックスして解散……だとしたら、彼にはあなたを楽しませようという気持ちがないのかもしれません。

(2)あなたからの連絡に対する彼の返事は?

21時から23時ごろ、彼が自宅にいる時間帯を狙ってLINEを送ってみましょう。その時間、スマホをいじっていれば、当然家族の目に触れる可能性が高くなります。不倫相手があなたに本気なら、その連絡にも喜んで返信をくれるでしょう。

しかし、家族にバレたくないと思っている人は、一切返信をしなかったり、連絡をやめるよう求めてくる場合もあります。

(3)遊びかどうか知りたいならダウジング占い

不倫相手が遊びかどうか判別するなら、「ダウジング」という占い方法がおすすめです。ダウジングは、ふたつの選択肢に対してイエス、ノーを明確にする占い方法です。

占いの性質上、インターネット上に無料でダウジングができるサイトはありませんが、ダウジング占いをしている占い師が少数ながらいますので、依頼してみるのがおすすめです。

 

5:リスクなしで確かめたい!メールやLINEで相手の気持ちを確かめる方法3つ

(1)返信にどれくらいの時間がかかる?

本気でない恋愛に対して返信が遅いのは、不倫でもそうでなくても同じことです。特に会社から帰宅後、夜間の時間帯は、隠れてでも連絡をくれるのか、連絡を放棄するかの差が明確になる時間帯と言えるでしょう。

「以前に不倫をしていた彼は、私から送ったLINEの返信は翌日になるのが当たり前でした。

もちろん、相手からLINEが来るときは、そうじゃありません。昼間、時間関係なく“今夜会えない?”って送ってくるし、すぐに返信をしないと見てないの?”なんて追い打ちLINEが来るくらい。だからこそ、愛されていると思っていました。

でも、私から送ったものは既読も遅いし、返信はもっと遅くて、雑談LINEはほとんど乗ってこない。あとから考えたら、絶対本気じゃない対応でした。彼が暇なときに使われていただけだったんですよね」(Aさん・30代女性)

(2)1週間後を予定してくれる?

LINEは良くも悪しくも、対面せずに会話のできるツールです。つまり、都合の悪いことは断りやすいという一面があるのも現実。行きたいところがあると言って、少し先の日程を彼に言ってみましょう。

「ちょうどオープンするカフェがあったので、彼と行きたいと思って自分の空いた日を彼に打診してみたのですが、予定がわからない、ってあっさり断られてしまいました。別に後日でもいいのに、その話はそれっきりで悲しかったです……」(Cさん・20代女性)

来週以降の予定が立たない場合、想いがあるなら別の日を提案したり、どこへ行きたいのか聞いてきてくれたりするもの。あっさりと断られてしまうのなら、彼の気持ちもそこまでかも。

(3)ネガティブなワードを送ったら対応してくれるか?

人は誰でも、落ち込んだり、ネガティブになってしまうこともあります。そんな時、あなたの不倫相手はどのような反応をするでしょうか。

当然ですが、大切な人が落ち込んでいるとき、その人のことが本気なら、その人のことを好きなら、誰しも力になりたいと思うものです。恋人でなくてもそうなのですから、恋人であれば当然そうでしょう。

したがって、落ち込んだLINEを送信してみれば、相手の反応で本気度がおのずから判ります。すぐに返信をくれる、励ましてくれるといったような気遣いがあれば良いですが、ネガティブなLINEに限ってなかなか既読がつかない……といったようなことがあるのなら、ちょっと通知だけ見て、

(これは相手したくないな……)

と避けられているのかも。

「どうでもいい話題にはすぐくだらない返信をしてくるけど、ちょっと私がネガティブなことを言うと、即返信がなくなって、数日連絡が来ないこともありました。

かと思ったら、私の愚痴は完全にスルーして、“明日泊まれる?”とかいう話にすり替えられたり。話を聞いてくれるわけでもなくて、ただセックスがしたいだけ。腹が立ちましたね」(Eさん・20代女性)

ただ、ネガティブなLINEをしょっちゅう送っていると、相手が慣れてしまったり、すぐに励ましの返信をしながらも(またか……)とイヤな気持ちになっていることも。それが続けば、少しずつ冷められてしまいます。たとえ相手の気持ちを確かめたいと思っても、しょっちゅうこの手を使うのはNGです。

 

6:不倫関係は見極めが大事!

人にはさまざまな事情があるもの。巡りめぐって、不倫関係をもつようになることもあるでしょう。

しかしそんなときは、自分ひとりが泣かないためにも、しっかりと相手の気持ちを見極めることが大切です。相手が本気なら尽くす意味もありますが、そうでないならば……。

自分ひとりでわからなくなった、そして誰にも相談できない、そんなときには、本格的な占いを試すのもおすすめ。占い師の冷静な視点があなたを助けてくれるかも!