彼が童貞かも…彼女として初セックスで気をつけることは?

彼氏が童貞! いい大人であっても未経験であることは今のご時世珍しくもないでしょう。経験済みの彼氏より、付き合っていくのは難しい……。そんな童貞くんの付き合うコツや初夜に気を付けるべきことなどをご紹介。実際に最近童貞を卒業した男性にも話を聞いてみました!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:彼が童貞かも…うまくお付き合いするには?

付き合った彼氏が経験のない童貞だった! 年々、初経験の年齢が上がりつつあるこのご時世。付き合った彼氏がいい大人であっても童貞なんてことは、不思議ではありません。

ではそんな童貞の彼とどうやって付き合っていけばいいのでしょうか。今まで、付き合ってきた彼とは、少し違う付き合い方が必要かもしれません。

今回はそんな童貞彼氏と、うまく付き合う方法について見ていきましょう。

 

2:この人童貞かも?いい歳して童貞男の特徴5つ

まずはその彼が童貞かどうか確かめる方法から。最近は大人であっても、経験したことがないという人は少なくありません。その特徴を見ていきましょう。

(1)ギャルが苦手

童貞は、ギャルのような、メークが濃く、ハデめの女性を嫌う傾向にあります。

「ちょっと短めのスカートを履いていただけで、初対面の男性に“クソビッチ”呼ばわりされたことがあります。後から聞いたら、その人はチェリーだって。なるほど納得」(Mさん・24歳)

その外見だけで相手をビッチと決めつけ、軽蔑するような男性……。裏を返せば、経験のない自分と比べて、経験豊富そうに見える女性のことが怖いのかもしれませんね。

(2)些細なことで傷つく

特に女性関係に関して。女性に言われた何気ないひと言で大ダメージを受けます。

「馬鹿じゃね?」など、ちょっとからかって言ったつもりでも、LINEを即ブロックされてしまうことも。ほんの些細なことで心が傷つき、冗談が通じないのは童貞あるあるの最大の特徴です。

(3)空気が読めない

痴話喧嘩や別れた後すぐなど、女との間に生じるピリピリとした独特の空気を読めないのが童貞。

例えば、別れた直後のカップルに向かって、「最近どうなの?」などと平気で言い放ち、その一言で周りの空気を凍らす達人です。

(4)妥協しない

いつまでたっても童貞を卒業できないのは、女性に対して求めるものがありすぎるから。可愛い子じゃなきゃダメ、高学歴じゃなきゃダメ、胸が大きくなきゃダメ……。

「弟が未だ未経験らしいのですが、話を聞いていると、理想だけがひとり歩きしている状態。最近は、乃木坂46にるような女の子がいいと言っていますよ」(Aさん・25歳)

とにかく女性に対して求めるものが多くて妥協ができない男性は、童貞の確率が高いでしょう。

(5)内弁慶

童貞とは世界が狭いものです。童貞を下ろして初めて見えてくるものがあるのではないでしょうか。

「とにかく視野が狭いというか、地元から全然出ようとしない奴って、未だに童貞が多い気がする。都会に出たらいろんな女の子もいるし、いろんな経験もできるのに」(Tさん・21歳)

内弁慶さのあまり世界が狭まっていってしまうタイプですね。狭い世界でドヤっては、広い世界に飛び立とうとはしません。

 

3:童貞ボーイとの初セックス…気を付けること5つ

そんな童貞ボーイと初セックスをする場合、何を気を付けたらいいのでしょうか。

最近、童貞を卒業したというJくん(23歳男性)に話を聞いてみました。

(1)意外に任せていい

未経験の彼。しかし、童貞は童貞なりに、むしろ経験者よりもセックスの知識は豊富かもしれません。経験はないにしても、ネットなどでセックスに関する情報は徹底的に下調べ済み!

「彼女とのお泊りをするとなったときから、ネットなどでセックスに関する記事を読みまくりましたよ。セックスそのものの知識や、セックス後の女性の心情なとかも。経験はないにせよ、そこらの男性より、知識だけは豊富である自信があります」

童貞であっても男性ですし、やはりプライドもあるでしょう。女性側がリードするよりも、まずは童貞くんの力を信じて、任せてみてはどうでしょうか。

(2)明るいところで

初体験であれば、女性器をまったく見たことのないという人が多いことでしょう。女性の裸であればAVなどで見たことがあっても、女性器までは見れません。

「とにかく、中がどうなっているか気になりましたね。明るいところでじっくり拝んでみたいもんだと思います」

(3)ムードを大切に

初めてのセックスは、男女ともに一生忘れることができない思い出になるもの。そのため、適当に流さずにある程度ムードは大切にしてほしいそう。

「わがままを言って。初めては旅行先、しかもそこそこいいホテルでヤリましたよ。一生涯の思い出です」

(4)連結の際だけは…

童貞の男性が最も不安なのが挿入時、どこが正解なのかわからないという点。

「いくらネットでセックスの知識を得ても、挿入の瞬間だけはどうしてもシミュレーションもできないし、さりげなくリードしてくれたらありがたい」

(5)終わらせてほしい

最後に、セックスの終わり方がわからないのが童貞。イケば終わりなのはなんとなくわかるも、初めてだとイケないこともしばしば。

「初めてだったので、イケなくて。でもそうなると、終わるタイミングがわからない(笑)。“トイレ行きたくなっちゃった”とかでもいいので、空気を読んで終わらせてくれたらいいんだけど……」

 

4:まとめ

童貞の男性とお付き合いすることは、経験済みの男性と付き合うよりも、大変なこともあるかもしれません。

しかし、みんな誰しもそのようなが時期あったわけですから、童貞であっても馬鹿にしないであげてくださいね。