恋のなやみに効くメディア

彼がクンニしてくれない…アソコをなめてくれない男性の本音5選

番長みるく

番長みるくM.Bancho

目次

隠す

1:彼がアソコをなめてくれないのはなぜ?

エッチするとき、彼がアソコをなめてくれないと、もやもやしたことはありませんか? こっちは時間をかけて彼のアソコをなめてあげたのに、その後すぐに挿入しようとする男性も少なくないでしょう。

なめさせるのに、絶対に自分はなめない男性……ついついクレームを入れたくなりますが、ストレートにその真意を問い質すのは、ちょっと気が引けますよね。

いったい、どういうつもりなのでしょうか。そんな男性心理に迫ってみましょう。

2:アソコをなめてくれない…男性の本音5つ

(1)匂いがきつい

「今の彼女のアソコは一度もなめたことがないです。最初のころ、一度しようとしたことはあるのですが、顔を近づけたら、きつい匂いがしたんです。思わずウエッってなる感じで……。それ以来、なめようともしていません。

彼女がなめてほしがっていることは知っていますが、お風呂に入って清潔にしたあとでも匂いがしたので、もともとの匂いだと思うんですよね。つまり個性なわけで仕方ない。でもクサイなんて言えないですしね……」(Yさん・27歳男性/事務)

(2)見た目がグロテスク

「彼女がこの間“してほしい”って言ってきました。今までそんなこと女性から言われたことないし、女性のアソコって正直グロテスクだと思っていて……。彼女には本音を打ち明けてはいませんが、アソコを直視するなんて僕にはムリです。できることなら、一生したくないです」(Cさん・25歳男性/IT)

(3)十分に濡れてるでしょ?

「たまにはしますよ。でも、エッチの流れとして、先に彼女が俺のアソコをなめてくれるんです。これは、元気になるために必要なことだと思っているんですよ。で、なめているうちに彼女のアソコも濡れているわけですよ。そうしたら、する必要ないかなって。時間のムダな気がするんです」(Fさん・31歳男性/医療)

(4)自分さえ気持ちよくなれば良い

「セフレがいるのですが、その子には絶対クンニはしません。セフレなので、俺が気持ちよくなれば相手のことなんてどうでもいいです。ちょっとは悪いなって思うのですが、面倒くさいっていうのが本音。今はちゃんとした彼女がいないのですが、もし彼女ができたら、彼女にはするかもしれないですね」(Hさん・25歳男性/美容)

(5)彼女を喜ばせたいと思えない

「彼女がたまに“私だってしてほしいのに”って甘えた声で言ってくるんです。でもいろいろな理由をつけて、断固拒否してますね。僕、彼女を気持ちよくしたいという気持ちにどうしてもなれないんです。

付き合って3か月なのですが、彼女がこれ以上迫ってきたら、別れるかもしれません。結局、彼女のことをそれほど好きじゃないということなのかも」(Sさん・30歳男性/建設)

3:アソコをなめてくれない彼とエッチを楽しむ方法5つ

なめてくれない彼氏と円満な関係を築いている女性に話を聞きました。

(1)電マを使う

「彼氏はいろいろな理由をつけて、絶対に口ではしてくれません。女性のアソコをなめるという行為に気持ち悪さと感じているようで、直視することさえしないんです。

最初は“してよ~”って粘っていましたが、最近は諦めて電マを使うことにしています。電マを使えば気持ちよさは増すので……それでよしとしています」(Yさん・27歳女性/事務)

(2)指で気持ちよくしてもらう

「口でするのはムリっていう男性とエッチするときには、指で丹念に愛撫してもらうようにしています。私としては、下手になめられるよりも、指で触られるほうがずっと気持ちいいので。お風呂に一緒に入りながら、指でアソコを触られるのが好きです」(Cさん・25歳女性/IT)

(3)ローションを使う

「してくれないときには、ローションを多めに使って、指で触ってもらうようにしています。ローションを使って指で触れられると、まるで舌で刺激されているみたいで、気持ちいいんですよ。ローションが乾いてくると痛くなるので、ローションを足しながら、常に潤っている状態にしてもらいます」(Fさん・31歳女性/医療)

(4)大人のおもちゃを使う

「私は彼にお口でされるのがあまり好きじゃなくて。正直ヘタクソなんですよ。なので前戯には、大人のおもちゃを使っています。

お気に入りはピンクローター。目隠された状態で、ブルブル振動させてもらうんです。安定した動きで彼の舌よりもよっぽど優秀。何をされているのか、これから何をされるのか……妄想もできるし興奮しますよ」(Hさん・25歳女性/美容)

(5)アソコをこすりつける

「ワンナイトの相手の場合、なめるのが嫌いな男に当たることもあります。そんなときには、騎乗位で相手のアソコにローションをたっぷりつけて、アソコをこすりあいっこしています。入っちゃうんじゃないかっていうスリルと期待感で興奮するんですよ。一緒に気持ちよくなれるのでおすすめですよ」(Sさん・30歳女性/建設)

4:クンニしない男とはエッチしなくてもいい

しない理由をいろいろあげている男性もいましたが、ハッキリ言って、自分のアソコをなめさせるのに、彼女のアソコをなめない男性とは、二度とエッチしなくていいのではないかと個人的には思います。

そういう人は、自分は気持ちよくなりたいけど、彼女の性欲や欲求は満たさなくてもいいと考えているわけです。エッチだけにとどまらず、自己中心的な考え方をしている気がします。考えを改めてほしいところですね。