セックスの相手が童貞だった!童貞くんとの爆笑セックスエピソード10つ

雰囲気作りに始まり、フィニッシュを迎えるまで、多くの場合セックスは、男性がリードします。しかし相手の男性が童貞だったら……。ひょっとしたら、女性がリードして、いろいろ教えてあげないといけないかもしれません。この記事では、そんな童貞くんとのセックス中に起きた、悲しくも笑えるエピソードをご紹介します!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:童貞くんとのセックスって新鮮

童貞くんは、初めてのセックスに戸惑いながらも「リードしなきゃ!」「かっこいいところを見せなきゃ!」なんて考えています。ときには嘘をついて、童貞であることをごまかして隠そうとする、なんてことも……。

世間的にはやっぱり「童貞=ダサい」と思われてしまう傾向にありますし、大好きな彼女の前で恥ずかしい思いをしないよう頑張るのですが、その頑張りは、ときに的外れ。かっこいいどころか、笑えるネタになってしまうこともあります。

 

2:童貞くんとの爆笑セックスエピソード5

(1)そっちの穴じゃない!

「元カレが童貞だったんですが、あやうく違う穴に入れられそうになりました(笑)。最初は“やけに下からのアプローチだな〜”なんて思っていたんですが、どうやら、一生懸命お尻の穴に入れようとしていたみたいで……。

確かに、本来入れるべきところって、パッと見た感じは穴っぽく見えないから、わからなかったんでしょうね」(Iさん・20歳女性/大学生)

(2)ラブホテルにて。終始緊張しっぱなし

「大学生のとき付き合っていた彼氏の話です。彼も私も実家暮らしだったので、“家に遊びに行って、自然な流れでエッチ”っていうのが、できなかったんですよ。

付き合い始めて2か月記念の日に、一緒にご飯を食べたあと、ホテルに誘われました。“そういえばまだエッチしてなかったな。2か月も待つなんて真面目な彼氏だなぁ”なんて思っていましたが、実際には、童貞だからうまく誘えなかったみたい(笑)。

誘うときのセリフも、“ホ、ホ、ホ! ホテルに! い、い行こうよ……!”みたいに、ガッチガチに緊張していて。

そしてホテルに着いたものの、ソワソワと落ち着かない様子。私は何回か経験していたので、特に緊張していなかったのですが、挿入する瞬間、彼は緊張のピークに達したのか、目をカッと見開いていたんです。あの顔は今でも忘れられませんね(笑)」(Yさん・24歳女性/事務職)

(3)斬新な腰の振り方

「“経験人数? 俺、めっちゃ多いよ”なんて言っていた元カレ。でも、どう考えても童貞でしたね。

そして、いざセックスをするとなったら、ホントひどかったんですよ。童貞なのに前戯は割と上手で、ゴムをつける、挿入する、そこまではスムーズにいったんです。たぶん映像資料で予習していたんでしょうね。

でも、いざ彼が腰を振り始めたら、びっくりしちゃいました。

腰を振るっていうか、全身を前後にブンブン振っている感じで。ヘビメタバンドがよく演奏中にやる“ヘドバン”ってあるじゃないですか? ほんと、あんな感じで、上半身を振り回していました(笑)。

正直、笑いをこらえるのに必死で、気持ち良さとか全然なかった。それなのに、セックスが終わったあと、“どう? 気持ち良かった?”なんて言われたので、“それは突っ込み待ちなの?”って思いました(笑)」(Nさん・24歳/不動産事務)

(4)まだ入れていないのに……

「以前、友達の紹介で付き合った人の話です。恋愛経験がほとんどないっていうのは聞いていたんですが、超ウブで。手を繋ぐだけで、ズボンの上からでもわかるくらい、めっちゃ勃っちゃうんですよ。

そんな彼と、彼の家で初めてセックスをするときのことなんですが、コンドームのつけ方がわからないみたいなので、私がつけてあげようとしてんです。そしたら、“ああ、ダメ! いっちゃうから!”って叫び始めました(笑)。ゴムをつけるために、ちょっと触っただけですよ?

そして極めつけは、“じゃあ、入れよっか”っていう感じで、私が仰向けに寝て待っていると、“ごめん、出ちゃった……”って申し訳なさそうに言われました。ちょっと手で触ったのに加えて、裸で足を広げているっていうシチュエーションに我慢できず、イってしまったとのこと。童貞を卒業できていないのに、なんだか幸せそうでしたね」(Sさん・30歳女性/塾講師)

(5)退屈な腰使いに寝てしまい、目が覚めると……

「若いころの話ですが、合コンで意気投合して、そのままお持ち帰りされたことがあります。本当にイケメンだったから、ベッドの上のエスコートも上手なのかなって思ったのですが、あまりに下手で……。

なんていうか、妙な腰使いなんですよね。性的な快感は全然なかったのですが、心地よい揺れで、眠くなっちゃって。実際に、挿入中に寝ちゃいました。

“ハッ! ヤバい!”と思って目が覚めたら、なんと、まだ頑張って腰を振っている彼の姿が。私が寝ていたことに気づいていないのも驚きましたし、妙な腰使いは、本当に滑稽でした(笑)。今思うと、たぶん童貞だったのでは?と思います」(Nさん・32歳/ヨガインストラクター)

 

3:もしかして…童貞?女子がセックス相手に童貞疑惑をもったエピソード5

(1)爪が痛い!

「爪の処理が甘い男性は、“童貞なのかな?”って疑惑をもちますね。敏感な場所なので、爪で触られると痛いし、爪の間って不衛生だし、最悪。

童貞を卒業したいのであれば、まずは爪を切ることから始めてほしい。最低限のエチケットですよね」(Yさん・28歳女性/保育士)

(2)お風呂に入ったのに臭うアソコ

 

「童貞の男性は、アソコをしっかり洗えていない人が多い気がします。中には、お風呂に入った直後なのに、プ~ンって嫌な臭いがする人もいます……。

経験がないから、“念入りに洗っておこう”っていう発想がないんでしょうね。ちゃんと石鹸を泡立てて、皮を剥いて洗うのは常識でしょ」(Oさん・21歳女性/大学生)

(3)全然勃たない

「たまに、そういう場面なのに、全然勃たない男性がいますけど、童貞なのかなって思います。ほら、極度に緊張すると勃たないっていうじゃないですか?

別に童貞ってかっこ悪いとは思わないんですけどね。なのに、男性はやたらと“童貞はダサい!”って考えがちですよね。そうやって無理しているのがいちばんダサいのに」(Tさん・28歳女性/ネイリスト)

(4)全然濡れていないのに……

「全然濡れていないのに入れようとする男って、経験がなさそう。以前、あまりに準備が整っていなくて、“まだあんまり濡れていないよ?”って教えてあげたことがありました。

すると、童貞だってバレるのが恥ずかしいのか、“そういう状態で無理矢理入れるのがいいんだよ”なんて言ってくるんですよね。そういうのって、めっちゃ冷めるからやめてほしいです」(Iさん・20歳女性/大学生)

(5)ゴムに毛を巻き込んでしまっている

「童貞諸君に言いたい、ゴムくらいちゃんとつけられるようになろう。

最近まで付き合っていた彼氏の話です。セックスの最中、せっかく盛り上がっていたのに、急に痛がり始めたんですよ。“どうしたの?”ってきくと、“このゴム、相性悪いみたいで、なんか痛いわ”って言うんです。そこで確認してみたところ、めちゃくちゃ毛を巻き込んでいて。毛が引っ張られて痛かったんでしょうね。

てか、そもそもゴムに相性なんてないですよね(笑)。ほんと、ゴムくらいつけられるようになってほしい。せっかく盛り上がっていたのに……」(Kさん・24歳/食品工場勤務)

 

4:童貞とのセックスも楽しもう

童貞くんに、テクニックはあまり期待できません。しかし、童貞くんとのセックスは、緊張する男性の姿を見ることができたり、ときには女性がリードすることもあったり。そんな、ちょっと変わったセックスを楽しむことができる魅力があります。

女性のみなさんは、ぜひ優しい目線で、大目に見てあげてほしいです。