激しいキスがしたい!激しいキスのエピソードと激しいキスをする男性心理

「激しいキス」って、今までにした経験ってありますか? でもそもそも、どこまでが普通のキスで、どこからが激しいキスなのでしょう。「激しい」と自覚があるくらいだから、それは相当な激しさなのか……。そこで今回は、男女の激しいキスのエピソードと、激しいキスをしたがる男ゴコロについて調べてみました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:忘れられないような激しいキスがしたい~

あなたには、忘れられないキスの思い出ってありますか?

誰としたかといったことは記憶にあっても、キス自体が印象的で覚えている……なんてことはなかなか珍しいケースかもしれません。しかし、そんなキスの実体験があったら、どんなキスだったか、聞いてみたくないですか?

そこで、街の男女に、激しかったキスの思い出を聞いてみました。

 

2:激しいキスってどんなキス?激しかったキスのエピソード5つ

それでは実際に、激しいキスをされて記憶に残っているという実体験を、居酒屋などで聞いてみました。

(1)エッチOKのサイン

「昔付き合っていた彼女は、キスの仕方で、その日がエッチOKかどうかがわかりました。ソフトな感じのキスのときは、あんまり今日は乗り気じゃないんだなってわかるんですよ。でも、ちょっと激しさが増すっていうか、燃え上がるようなキスをする日は、今日はそういう気分なんだなっていう……。わかりやすかったですね」(Kさん・28歳男性)

(2)泣けた

「昔、付き合っていた男性でキスがすごくうまい人がいたんですよ。その人のキスは強弱があって、情緒的なんです。気持ちが伝わってくるっていうんですかね。別れ際のキスとか、もう本当に切ないし、エッチの前のキスとかは逆に情熱的なんですけど、優しさがあって愛おしげというか。あの人のキスは今でも記憶に残ってますね。

キスして感激して、涙が出てきたっていうのは彼だけでしたね」(Dさん・25歳女性)

(3)本気になった

「男女ごちゃ混ぜのグループでスノボに言ったんですよね。で、お酒を飲んで雑魚寝してたときに、女友達が俺にキスしてきたんですよ。その子のこと、それまでは別になんとも思ってなかったんですけど、そのときのキスが凄く印象的で……。

すごく愛おしそうに唇を重ねてくるんですよ。多分、誰かと間違えてるというか、昔の恋愛を夢に見てたんだと思うんですよね。でもそのキスで、その子に本気になっちゃいました」(Aさん・26歳男性)

(4)彼との初キス

「好きな人がいたんですけど、その人とエレベーターで一緒になったときに、壁ドンからの顎クイでキスされたときは失神しそうになりましたね。こんなシチュエーション、本当にあるんだ……!と思って。今でも忘れられないですよ。今の彼氏との初めてのキスがそれでしたね」(Nさん・24歳女性)

(5)浮気をしていた

「なんか最近、キスが激しいなって感じていたんですよね。でも、それほど気にしてなかったんですけど、友人から“お前の彼女、浮気してるぞ”って言われてビックリですよ。浮気相手がどうやらそういうキスをする人だったみたいで、癖が移ってたっていう話だったんですよね。すごいショックでした」(Nさん・26歳男性)

 

3:激しくキスしたいのってどんな時?激しくキスをする男性心理3

今度は、激しいキスをする男性の内面に焦点を当ててみようと思います。激しいキスをしたくなるときや、相手に激しいキスを求めてしまうときは、一体どんな心理なのでしょう。

(1)独占欲の現れ

「彼女が誰か男友達と仲良くしているところとかを目撃したあとは、キスにも力がこもってしまうことはありますね。ただの友達なんだろうし、別にその男とやましいことは何もないってわかっているんですけど、嫉妬心が止められないんですよね。

思わず激しいキスをしてしまって、“どうしたの?”なんて言われたことがあります」(Yさん・28歳男性)

(2)性欲が爆発しそう

「彼女とデートしてて、エッチ前になると自然と濃厚なキスになっちゃいますね。朝とか、セックスしたいわけじゃないときは軽く触れるだけのキスが多いんですけど、エッチがしたい!っていうときは、その気になってもらえるようにキスにも力がこもるっていうんですかね。そういうことはあります。ていうか、それがほとんどです」(Eさん・25歳男性)

(3)めちゃくちゃ愛おしく感じたとき

「彼女のことをすごく愛おしく感じられたときとかは、キスしたときに“どうしたの?”って言われることが多いですね。彼女曰く、情熱的なんだけど繊細なんですって。例えば、火傷をしながら誕生日ケーキを焼いてくれたときとか。万感の思いがこもる……じゃないですけど、キスに気持ちが表れるんじゃないですかね」(Sさん・28歳男性)

 

4:どんなキスが好み?

いかがでしたか? 今回は激しいキスや思い出に残っているキスについてお話を聞いてみました。みなさんいろいろなキスの経験をお持ちで、筆者も驚いてしまいました。

因みに、「レモン系のカクテルを飲んだ後のキスが好き」という女性もいました。みなさんはどんなキスの味が好みですか?