恋のなやみに効くメディア

車でセックスも…!? 私が最も興奮したセックスと萎えたセックス8選

桃倉もも

桃倉ももM.Momokura

目次

隠す

1:車でも…?みんないろんなところでセックスしてるらしい

早速、周囲に話を聞いてみると、みんなベッド以外のさまざまなところでセックスを楽しんでいるようです。

車の中でする、いわゆる「カーセックス」は場所代もかからないうえに、誰かに見られてしまうのでは……という興奮を楽しめるということで、経験者は少なくありませんでした。ただし、さまざまな気をつけないと法律に触れる可能性があるので注意が必要です。

そのほか、今回の取材ではかなり意外な場所でセックス体験談も聞くことができました。みんな意外とやっているベッド以外でのセックス。どんな場所でどんなセックスをしているのでしょうか?

 

2:車でセックス!?私が最も興奮したセックスシチュエーションとエピソード5つ

これまで最も興奮したセックス。みなさん、どんなシチュエーションで、どこに興奮したのでしょうか? さっそく体験談を見ていきましょう。

(1)シャワールームで

「お互いに体を流し合おうと、一緒にシャワールームへ。素手でお互いの体を洗い合っているうちに気持ち良くなって、つい甘い声が漏れてしまいました。

それが彼のスイッチとなり、そのまま全身を愛撫されて、ベッドインする前にシャワールームでフィニッシュ。流しっぱなしのシャワーの音が響き渡る感じや、私の喘ぎ声がその音にかき消されていく感じがなんかエロかった」(Mさん・24際)

(2)こたつの中で

「彼氏と友達と、3人でこたつに入っていたとき、ひとりが軽く太ももを撫でてきました。最初はふざけてるんだと、自分もノリで彼の太ももを触ったりしていると、それがどんどんエスカレート。何気なく股間に触れてしまったとき、彼のアレはビンビン……。そんな気はなかったはずなのに、つい自分も反応してしまいました。

彼もそんな私の興奮を察知したのか、私のパンツの中に手を入れてきました。こたつの中で、もうひとりには見えていないけど、バレそうで。どうなっちゃうの……と思っていたときに、友達が煙草を吸いに行ったのでふたりきりに。

そのままこたつの中でセックスしてしまいました。しかも彼の膝にまたがって背面座位の体位でエロさマックス♡ これは忘れることができませんね」(Kさん・22歳)

(3)車の中で

「彼が私の家の前まで車で送ってくれたんですが、なんかそのときはそのまま帰る気になれず、とりあえず抱き合いキスをしました。いつも別れ際にキスをするのですが、そのときは少し長めの激しいキスでした。

彼が唇を離そうとしても、私がそれを止めて、“もっともっと”とキスをせがんだのですが、いつもとは違う積極的な私に興奮したんだと思います。そのまま椅子を倒し、ズボンを下ろして……♡」(Aさん・24歳)

(4)バスタブの中で

「狭いバスタブに大人がふたり……。お風呂の中で密着するのは、どこか恥ずかしくて、すぐに興奮してしまいました。

彼の手が私の体に触れるたびに反応してしまい、そのままバスタブの中で騎乗位でエッチすることに。腰が上下に動くたびに、じゃぶじゃぶとお湯がバスタブからあふれ出て、最後にはお湯がほとんど残っていませんでした(笑)」(Sさん・28歳)

(5)トイレで

「酔った私を介抱しながら、便器に座る私の足を持ち上げて、そのままアソコを彼が舐めてきたんです。彼の唐突な行動に驚くも、酔っていたのもあり、すぐに気持ち良くなりました。

まさかトイレの中で、しかも便器の上でそのまま(笑)。人生でまたとないようなシチュエーションにも興奮してしまいました」(Sさん・28歳)

 

3:車でセックスしていたら…カーセックスサイアク体験3つ

冒頭でも書きましたが、ベッド以外のセックスだと、カーセックスが人気のようです。でもしている人が多いだけに、最悪なエピソードも。ここでは話を聞いた中から、3つのサイアク体験を紹介します。

(1)バッテリーが上がってしまった

エンジンを停止させて、車内の電気をつけたままセックスしていたのですが、思ったよりも時間がかかってしまったのもあり、バッテリーが上がった……。という体験談も。ことが済んでも帰れなかったそうです。

(2)熱中症になりかけて

夏場、日陰だからと油断して、冷房を切って車の中でセックスをしていたら熱中症になりかけたという人も。セックスをするならば、気をつけておきたいところですね。

(3)アザだらけに

当たり前ですが、車内はセックスをしやすいように作られていないので、想像以上に狭いです。手足や頭がどこかにぶつかり、いつの間にかに体中アザだらけなんてことも。したことがある人なら、思わず共感できる話なのではないでしょうか。

 

4:まとめ

いろんなセックスエピソードがありましたが、ベッド以外でのセックスは総じて、刺激的で楽しい!ということがわかりましたね。

しかしカーセックスに関しては先ほど紹介した注意事項もしかり、冒頭でも触れたように公然わいせつ罪、また車を止める場所によっては駐停車禁止や不法侵入などといった罪に問われてしまうことがあります。重々注意してくださいね。