恋のなやみに効くメディア

1人エッチみんなどうやってしてる?超絶!気持ちいい1人エッチの方法

桃倉もも

桃倉ももM.Momokura

目次

隠す

1:1人エッチってどれくらいしてる?

みなさんは1人エッチをしていますか? わざわざ人に言ったりすることはなくとも、夜な夜な1人で盛り上がっている人は多いのではないでしょうか。

相手に気を遣わずに自分の好きなときに好きなだけ満足できることは素敵なこと。そこで今回は、女性の1人エッチについて、1日に3回は欠かさない、ひとりエッチ大好きな筆者と共に見ていきましょう。

 

2:みんながやってる!1人エッチの気持ちいい方法5つ

1人エッチがより充実するような方法をご紹介します。自分の手で触ってばかりじゃ物足りなくなった時に参考にしてみてください。

(1)ソフトなクリ攻め

時間がある限り、いつまででもできてしまう1人エッチ。また、テレビを見ながらでも、音楽を聴きながらでも、片手間ですることも可能。

本格的なオナニーだけが1人エッチではありません。ソフトに指でクリトリスを攻める、これだけでは特に刺激はありませんが、ずっと触り続けることにより今までにない快感を得ることができます。

続けていくうちに、感じたことのない刺激だって味わえちゃいます。

(2)布団を挟んで

股間に何かを挟む1人エッチもまた、手軽にできておすすめです。筆者的には掛け布団や枕、厚手のバスタオルなどがちょうどいいかと思います。

それらを股間に挟み、上下に動かし引っ張ってみたりと自分がより感じる擦れかたを見つけてみるといいでしょう。

(3)おもちゃを使う

大人のおもちゃは、女性の1人エッチの救世主と言ってもいいでしょう。手では満足できない人や、誰かに触ってもらっている感覚を得たい人におすすめです。

1人エッチの概念が覆されること間違いなし!なので、使ったことのない人は、ぜひ試してもらいたいところ。

今ではいろんな用途に合わせたおもちゃが発売されています。色がピンクだったり、形が動物型だったり、見た目もかわいらしいものも多く、枕元に置いていても、違和感がありません。

(4)シャワー中

シャワーをアソコに当てて、水の優しい振動で気持ちよくなるのもおすすめです。そのまま汚れを落としてキレイさっぱり! 下着やベッドを汚したくない人にも嬉しい1人エッチです♡

(5)電話で

恋人がいる、けれど離れていて会えない人などは、彼と電話をしながら1人でするのもいいでしょう。

彼の声を聴きながら彼に誘導してもらえば、まるで彼に触れられているかのような気分が味わえちゃいます。

 

3:こっそり教える!私の1人エッチのお供5つ

エッチにはおかずがあったほうがさらに盛り上がります。さて、みんなの1人エッチのお供とは、どんなものなのでしょうか。代表的なものをご紹介しておきます。

(1)過去のセックス

世の女性たちの1人エッチのお供に使われるものとしては、これが最も多いと思います。過去にした気持ちの良かったセックスを思い出しながら、今度は1人で気持ちよくなるのです。

相手の興奮している顔などを思い出すと、より盛り上がるかもしれません。

(2)女性向けAV

女性向けAV作品を見ながら1人で盛り上がるのもおすすめです。

筆者おすすめは「SILK LABO」のシリーズです。これは、通常のAVとは違い、ドラマ仕立てのストーリーで、男優さんも芸能人顔負けのイケメンぞろい。ショップでも、アダルトコーナーではなく、一般の棚に並んでいることが多いので、手に取りやすいのもメリットです。

(3)エッチな漫画

人によってはAVは苦手だという人もいでしょう。そんなときはエッチな漫画やアニメを見ながらの1人エッチもおすすめです。

少年ジャンプで掲載されていた『とらぶる』などは絵のタッチもキレイで、アニメ版になるとさらに過激なシーンはカットされているので、生々しい映像や画が苦手な人にはちょうどいいかもしれません。

(4)妄想

ありえないシュチュエーションを想像してみたり……。例えば、痴漢プレイや乱交プレイ。もちろん現実では絶対にイヤだけれど、妄想だからいい♡なんてことも。

(5)BL漫画

これは少し特殊な1人エッチのお供と言ってもいいかもしれませんが、女性の中には、興奮する男性の姿に自分が興奮するという人も少なくありません。

そんな人にピッタリなのが、BL漫画です。普通のエロ漫画だと、男性が女性を攻めるばかりで、男性側が興奮している描写は少ないです。

男性が興奮している姿が見たい! そんなときは男性同士の絡みが描かれているBL漫画が案外いいのです。

 

4:まとめ

1人エッチは何も恥ずかしいことではありません。

1人エッチでもっと気持ちよくなりたい! 新しいお供を開拓したい! そう考えている人は、この記事を参考にして、さらなる1人エッチの楽しみを見い出してくださいね♡