おっぱい揉まれるのってホントはどう思ってる?憧れのおっぱいシチュエーション

女性のおっぱいに触れたいというのは男性の普遍的な欲望のひとつでしょう。しかし、触られている女性がそのとき何を思っているか、男性にはわからないもの。気持ちいいと感じているのか、それとも痛いと思っているのか、男性は実は気にしていたりします。そこで今回は、女性たちがおっぱいを揉まれることについて、どう思っているかをテーマにご紹介します。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:おっぱい揉まれたいですか?

世の男性諸君は女性がどんなときに胸を揉まれたいと思うのか知りたいでしょう。そこで20~30代の女性394人を対象に「胸を揉まれたいと思ったことがあるか」について、『Menjoy!』が独自にアンケートを実施しました。

「あなたは好きな人やパートナーなどの男性に対して“胸を触ってもらいたい”と思ったことがありますか?」と質問したところ、「ある」と答えたのが191人(48.5%)、「ない」と答えたのが203人(51.5%)となりました。奇跡的に、ちょうどきれいに半々に分かれましたね。

また「ある」と答えた人に、「それはどんなときか?(複数回答可)」という質問には「エッチをしたいとき」が154人(80.6%)、「彼とイチャイチャしているとき」が135人(70.7%)となりました。

男性諸君にはとても有意義な情報であることは間違いないでしょう。

 

2:おっぱいを揉まれるのって嬉しい?女子の本音7つ

女性の意見として、率直におっぱいを揉まれることは嬉しいのでしょうか。女性の本音を聞いてきました。

(1)嬉しい

「嬉しいですよ。というか、私の場合は胸を揉まれると少なからず気持ちいいですから、エッチのときには触ってもらいたいですね。胸をスルーされると“あれ?”って思いますし。もちろん、力強く触られると痛いから優しくお願いしたいですね」(Nさん・28歳女性)

上述のアンケートでも胸を触ってほしいと思ったことがある女性は約半数いたので、胸を揉まれて気持ちいいと感じる女性は一定数いるようです。しかし、触り方によっては痛みを感じることもあるようなので男性は気をつけましょう。

(2)どうでもいい

「私の場合は胸が性感帯でもないからどうでもいいですね。触っても触られなくても特に何も思いません。ただ、胸を触っているのに無表情でいるのはムード的にもNGだと思うので、感じている演技はしますね」(Mさん・26歳女性)

胸を揉まれても何も感じないという人にとっては、まさに無駄な時間。演技をして彼のムードを壊さないようにしていることから、「疲れる」といった意見もありました。

(3)男性が興奮している姿を見るのが好き

「好きな人なら触れられて悪い気はしないですね。好きな人が私の胸を触って興奮している姿を見るのが好きなんですよね。胸を揉まれて感じるかと言われると、それ自体に快感を感じることはないですかね」(Rさん・29歳女性)

男性が胸を触っている姿に興奮するという女性もいるようです。また、胸を触られるという非日常的な雰囲気に気分が高揚するという女性も。

(4)痛いだけ

「胸が小さいからかもしれないですけど、正直痛いだけ。二の腕を触られるのと変わらない。特にしつこく揉んでくる人には、正直に“ごめん、痛い”って言いますね。あれはたぶん、男性が興奮するのに必要な行為なんでしょう」(Oさん・23歳女性)

胸を揉まれても痛みしか感じないという女性もいました。痛い場所は触られたくないというのが本音。男性はそういう女性もいることを知っておくといいでしょう。

(5)エッチな気分になる

「なにも感じないですね。でも、胸を触られるとちょっとエッチな雰囲気になるじゃないですか。そういうムードができあがるっていうか。それが大切ですよね。その雰囲気にこっちも感度があがるっていうか、エッチな気分になりますし」(Eさん・25歳女性)

胸を触られることよりも、その行為が作り出す雰囲気が好きという人もいました。視覚的な要素が起爆剤となって気分が高揚するようです。

(6)男性の好きにすればいい

「男性の好きにすればいいと思いますね。揉まれている私はそれほど何も感じないので、男性の気が済むまで待つだけです。とはいえ、この胸を触って楽しいと思うのであれば、この胸があって良かったってことなんでしょう。そのための胸としてお貸しするくらいはできますからね。好きな男性にはね」(Yさん・30歳女性)

胸を触られてもなにも感じないけれど、揉みたいなら揉みたいだけ揉んだらいいという意見。それで男性が満足してくれるなら、女性からしてみると安いものなのかもしれないですね。

(7)人による

「過去にお付き合いした男性でも、胸を触られたときに、気持ちいい人とそうでない人がいたんですよね。胸の触り方に違いがあるのかはちょっとわかりませんけど……。だから、人によるっていう感じですね」(Kさん・27歳女性)

触り方や揉み方は人それぞれ。それによって気持ちよくもあるし痛くもあるというわけです。男性は女性の胸の揉み方には注意しましょう。

 

3:男子が憧れる「女子がおっぱい揉まれる」シチュエーション5つ

今度は男性に、女性の胸を触るならどんなシチュエーションがいいか聞いてみました。

(1)料理をしている最中に

「女性が料理をしている最中に、急に後ろから胸を揉むシチュエーションとか好きですね。女性がちょっとビックリする感じとか、そのまま料理を続けるんですけど、うまくできなくなっていく感じとか、たまらないです」(Mさん・28歳男性)

(2)身動きできない状況で

「身動きできない状況ってそれほど日常生活でないんですけど、そういう状況で女性が胸を揉まれている姿は興奮しますね。腕を縛られちゃったとか。簡単に言うとそういう状況ですね」(Dさん・26歳男性)

(3)オフィスでふたりきりの残業中に

「例えば社内恋愛で、残業していたらオフィスでふたりきりになっちゃって。そういうときに、いきなり後ろから彼氏に胸を揉まれるとか良くないっすか? 女性のほうも“ちょっと!”とか言うんだけど、ふたりっきりってことに気がついて、まんざらでもないみたいな。憧れるな~」(Iさん・28歳男性)

(4)鏡を見つめながら

「AVとかで、自分が何をされているかっていうのを鏡越しに見せるシーンってあるじゃないですか。あんな感じで、自分が胸を揉まれている姿を鏡越しに見せるっていうのはちょっと個人的に憧れるシチュエーションですね。でも、実際にやったら引かれるんじゃないかって思うと、できないんですけどね」(Sさん・25歳男性)

(5)エレベーターの中で突然に

「エレベーターの中とか、どうですか? 完全にふたりきりだから他人に見られるっていう心配がないじゃないですか。それに、いきなりドアが開くリスクがあるっていうのがいいんですよね。他人に見られていないけど、見られるかもしれないっていう場所で胸を揉まれている女性って、なんだかエロいですよね」(Yさん・29歳男性)

 

4:いきなり?おっぱい揉まれた仰天エピソード5つ

今度は女性が、ちょっと普通ではあり得ないような状況で胸を揉まれたという、驚きのエピソードをご紹介します。

(1)宅飲みで

「いつだったか男女合わせて6人くらいのグループで、宅飲みをしたときの話です。酔っ払ってみんなで雑魚寝したんですよね。朝目覚めたら隣で寝ていた男子を私が腕枕するような形になってたんです。しかも、寝てる男子の手が私の胸に……。“おい”って小突いて起こしました」(Aさん・25歳女性)

(2)お風呂で

「スノボに行ったときに温泉に入ったんですよね。そしたら、一緒に入った女友達から“胸おっきいね”って言われて、そのまま“ねえ、ちょっと触らせてよ”って……。嫌とも言えなかったんで“いいよ”って答えたんですけど、けっこう長い時間触られてましたね。たぶん15分くらいだったと思います。同性とはいえ、ちょっと怖かったです」(Uさん・26歳女性)

(3)親戚の子どもに

「元旦に親戚の家に遊びに行ったんですよ。まだ幼稚園生くらいの男の子がいるんですけど、その子が“抱っこして”って言うもんだから、“いいよ”って抱っこしたんです。そしたら私の胸に顔を押し当ててきて……。“あれ?”とは思ったんですけど、それほど気にしなかったら、今度は胸を揉んできたんですよ。こんな小さな子でも男なんだって、ちょっと思っちゃいました」(Aさん・24歳女性)

(4)彼氏と王様ゲーム

「彼氏とお家デートしてたときに、ノリで“王様ゲームをしよう”って言い始めたことがありました。どうせエッチがしたいだけなんだろうなって思ったんですけど、ちょっと面白そうなんで受けて立ったんですよね。

でも、命令はくじ引きだったんですよ。私が勝ったときに命令の書かれた紙を箱から引いたら“5分間胸を揉む”って書かれてあって、私が彼の胸を揉みましたよ。

“なにやってんだろう私は”って思って情けなくなりました」(Mさん・21歳女性)

(5)彼氏が「胸を大きくしよう」

「昔同棲していた彼氏が“恋人に胸を揉まれると大きくなるんだって”って言ってきたことがあったんですよ。“これは胸を大きくするためのトレーニングです。習慣化することがとても大事”って言って、メニューを組んできました。朝は5分間のもみほぐし、夜は寝る前のもみほぐしってことで、しばらく付き合わされたことがあります。

“単なるお前の趣味だろ”って思っていたんですけどね。でも、1カップくらい大きくなったのは秘密です」(Rさん・23歳女性)

 

5:おっぱいを揉まれると胸が大きくなるのは本当なの?

彼氏に胸を揉まれると大きくなるという話を聞いたことありませんか? 上記のエピソードの中にもありましたが、本当に胸が大きくなるのか、「【体験談アリ】“彼に胸を触られると大きくなる”は本当!? アンケートで大調査!」で実際にアンケート結果を掲載しています。

それによると、実際に大きくなった人は全体の21.8%程度。しかも、触られる頻度が多いほうがバストアップ数も大きいという結果に。最高で8カップもバストアップした人がいました。

バストアップしたいという人で彼氏がいるなら、試してみる価値があるかもしれませんよ。

 

6:胸を揉まれたときの反応は実は演技?

今回は胸を揉まれることについてご紹介しました。男性が思っているほど、女性は胸を揉まれたときに、何も感じていないということがわかりましたね。胸を揉まれて頬を赤らめている女性がいたら、それは演技かもしれないと疑ったほうがいいかもしれません。

世の男性諸君は、女性が男性の幻想を壊さないように配慮してくれていることを忘れてはいけません。この機会に、感謝の言葉を贈ることをおすすめします。