外国人のイケメンをインスタでチェック!外国人のイケメンと付き合う方法

イケメンって、嫌なことをすっかり忘れさせてくれるほどのパワーを持っているもの。イケメンのインスタをのぞいているだけで、ハッピーになれたり、今日も頑張ろうと思えたりします。日本のイケメンも最高ですが、海外のイケメンたちも同じくらい最高。そこで今回は、インスタで見つけた外国人のイケメンや、イケメン外国人とお付き合いする方法をご紹介します。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:外国人のイケメンはお好き?

外国人男性には、日本人男性にない独特のかっこ良さがあるもの。日本人のイケメンが大好き!という人でも、外国人のイケメンを知ることで、新しい魅力にとりつかれてしまうなんてことも。

またひと口に外国人といっても、その国ごとに「かっこいい!」とされる基準も異なっています。世界各国のイケメンをインスタで漁ってみると、その文化背景まで垣間見れたりして興味深いもの。

では早速、世界のイケメンをチェックしてみましょう。

 

2:インスタでチェック!外国人のイケメン俳優・モデルベスト5

(1)ブラッドリー・クーパー

View this post on Instagram

 

irinashaykさん(@irinashayk)がシェアした投稿

すばらしい演技力だけでなく、映画監督としても活躍しているブラッドリー・クーパー。写真にも写っている「美しすぎるパートナー」とよばれるイリーナ・シェイクとの間に子供もおり、まさにすべてを手にした男。

ブラッド・ピットやジョニー・デップがスキャンダルに足を取られている間に着々とキャリアを構築した感があります。

年齢を重ねれば重ねるほどかっこ良くなっていく、すばらしい俳優のひとりです。

(2)ヘンリー・ゴールディング

View this post on Instagram

 

Henry Goldingさん(@henrygolding)がシェアした投稿

映画『クレイジー・リッチ!』を好演したヘンリー・ゴールディング。マレーシアとイギリス出身の両親から生まれました。

筆者が住む香港では、彼の人気が爆発的に上がっていて、イケメン好きな女性たちの噂の的になっています。

(3)アレックス・デミノー

View this post on Instagram

 

Alex De Minaur 🇦🇺さん(@alexdeminaur)がシェアした投稿

19歳にしてテニスの世界ランキングトップ30に入っている天才プレイヤー。オーストラリア出身の若きスーパースターです。

ファンサービスもすばらしく、試合会場では子どもたちにタオルやシューズをあげたり、気軽に写真に応じてくれたりするのも人気の理由です。

インスタを見ると、あまりかっこいい決め顔の写真がないのですが、そんなところもさらに魅力的です。

(4)ダニール・メドベージェフ

 

View this post on Instagram

 

Medvedev Daniilさん(@medwed33)がシェアした投稿

テニス界から注目のイケメンをもうひとりご紹介します。

昨年の「楽天オープン2018」決勝で錦織圭をストレートで破り優勝したダニール・メドベージェフ。長身で細身な体ながら、細マッチョであることと、ロシア人らしい端正な顔立ちが魅力です。

(5)ピエトロ・バルタサール

View this post on Instagram

 

Pietro Baltazarさん(@pietrobaltazar)がシェアした投稿

この読み方が正しいかどうか、少し自信がありませんが……Pietro Baltazarは、ブラジルのジャスティン・ビーバーと言われている男性で、職業はモデル。「CARIUMA」というブラジル発祥のシューズブランドとタイアップしたり、さまざまな雑誌で活躍したりしています。

日本ではまだまだ知られていませんが、ブラジルらしい自由でハッピーな雰囲気を体中で表現しているような存在です。何といっても上半身裸が似合う!

3:イケメン外国人と付き合う方法3

(1)外国語を使った仕事に就く

大使館や外資系企業など、外国語を使う仕事においては、外国人と出会う確率も非常に高まります。

また恋愛においても言語の壁は高く、会話が成り立たず冗談すら言い合えない状況だと、はじめはよくても結婚までたどり着くのは困難です。

長く続く真剣な交際を考えるのであれば、外国語を使えるようになるのはとても大切。外資系の企業などは完璧に喋れなくとも、外国語を学ぶ環境に恵まれています。またその過程で出会いが生まれる可能性もあります。

(2)留学する

実際にこれで結婚した人が数多く存在します。相手も留学生だったり現地の人だったりとさまざま。留学先での出会いは盛り上がりやすく、気分もオープンになっているため恋愛しやすいのが特徴です。

ただそういった女性を狙っている悪い男も多数存在しています。そのあたりの嗅覚はしっかり身につけておきましょう。

(3)六本木あたりのバーに行く

この方法でも実際にお付き合いをしたカップルを知っていますが、上記ふたつに比べて長続きしないケースが多いように感じます。

もちろん、出会い方がすべてではありません。ですが、相手も遊べる女の子を探していたという可能性が高く、一時期は盛り上がったとしても、結局国に帰る際に結婚するまでには至らないという場合が多いようです。

とはいえ、バーで知り合って結婚までしたというカップルもいます。とにかくイケメン外国人に出会いたい!という場合は最も手軽な近道であるといえるでしょう。

 

4:外国人のイケメンは気さくな人が多い

国にもよりますが、筆者の経験からすると主に欧米や南米のイケメンは気さくな人が多いもの。彼らはかっこ良くて気取っているのをあまり良しとしません。

イケメンだからこそ中身もいい奴でいる。そんな抜かりない海外イケメンを見つけ、心の栄養としたいものですね。