恋のなやみに効くメディア

エッチな気分になっちゃた…女子告白!エッチな気分にさせるモノ、ヒト、コト

並木まき

並木まきM.Namiki

目次

隠す

1:男性の無骨な手にキュン♡からのエッチな気分に!?

久しくエッチがご無沙汰しているタイミングなどでは、思いがけない瞬間にエッチな気分になってしまう女性も少なくないようです。

例えば、男性の骨張った大きな手にキュンとしてしまったり、がっちりとした背中を見てドキドキしてしまったり……。特別にエッチな雰囲気ではない日常生活の中でも、エッチな気分を誘うことって意外と転がっているんですよね。

 

2:これって私だけ?私がエッチな気分になるちょっと変わったタイミング10個

そこで、日常生活でいきなりエッチな気分になったことがあるという女性たちに、その瞬間を教えていただきました。

(1)ワインを飲んだとき

「私は、お酒を飲むとなんだか急にエッチな気分になることが多いです。解放的な気持ちになるからですかね?

ビールを飲んでいるうちは全然大丈夫なんですが、ワインを飲むと、いきなりエッチな気分になりやすいです。彼氏とデートのときはいいですけど、普通の飲み会のときとか、ちょっと困りものですよね(笑)」(30歳女性/秘書)

(2)男性らしい指先を見てしまったとき

「男らしい指を見ると、ゾクゾクしてしまい、エッチな気分になります。

さらに顔がタイプだと、“この人が彼氏だったら、この指でどんなエッチをするんだろう……”なんていうはしたない妄想をしてしまうこともありますね」(34歳女性/パート)

(3)男性のがっちりした二の腕を見たとき

「たくましい体つきの男性がタイプなので、がっちりとした二の腕を見るとエッチな想像をしてしまいます。

“こんな腕で腕枕されたい!”とか、想像も膨らみます(笑)」(28歳女性/販売)

(4)思いがけずに股間を見てしまったとき

「見るつもりがなかったのに、なぜかスラックスの股間が目に入ってしまったときには、必ずエッチな気分になります。

股間の盛り上がり具合は関係なく、見てはいけないものを見たような背徳感にドキドキします」(32歳女性/デザイナー)

(5)男性の真面目な表情を見たとき

「普段はおちゃらけている男性の真面目な顔を見たときには、なぜかエッチな気分になってしまいます。

きっとエッチするときには、こんな真顔になるんだろうな〜なんてイメージするのも楽しいです」(37歳女性/エステティシャン)

(6)赤裸々トークをしたとき

「飲み会などで、ちょっとプライベートな赤裸々トークをしたときに、急にエッチな気分になったりしますね。

女子会かで下ネタで話しているときはそうですが、仕事の飲み会とかで、男性陣が盛り上がったりしているのを、思わず聞いちゃったりします」(30歳女性/フリー)

(7)運動している男性の汗を見たとき

「ジムでマシンで運動している男性がかいている汗を見ると、キュンとしてエッチな気分になったことが何度もあります。

それにトレーニング中の顔って、エッチをしているときの表情に似てると思うんですよね」(35歳女性/保険)

(8)男性の広い背中を見たとき

「男性の背中って、ちょっといいですよね。

スーツを着ているときもいいなと思うのですが、エッチな気分になっちゃうのは、夏場とか、Tシャツの後ろ姿で、うっすら汗がしみているような背中。見かけると、ものすごいセックスアピールを感じちゃう。

正直、顔を見るよりも、エロい気持ちが盛り上がります」(40歳女性/主婦)

(9)颯爽と歩く姿を見たとき

「男性が颯爽と歩いている姿が好きで、エッチな気分に火が付くことも……。

特にスーツが似合っていて、かっこよく歩いている男性を道端で見かけると、悶絶級にキュンとして、“あんな人に抱かれてみたい……”と妄想を始めちゃうことも多いです」(33歳女性/ネイリスト)

(10)電車内で足を広げて座っている男性を見たとき

「電車の中で、足を広げて座っている男性を見ちゃうと、無性にエッチな気持ちになります。

その上に座って、すぐにでもしたくなっちゃうくらいです。セクシーな姿だと思います」(35歳女性/トリマー)

 

3:エッチな気分をどうしてる?女子の対処法エピソード3つ

では、実際に不意打ちでエッチな気分になってしまったとき、世間の女性たちはどう対処をしているのでしょうか。

(1)彼氏に会ってエッチします!

「いちどエッチな気分になると、実際にエッチするまで納まりません。だから、そんな日は絶対に彼氏と会ってすぐにエッチします!

幸いなことに、今は彼氏と一緒に住んでいるので、家に帰ればいつでもエッチできて嬉しいです」(30歳女性/美容師)

(2)ひとりエッチで落ち着かせます

「本当はすぐにでもエッチしたいけれど、相手がいないので……。

仕方がないので、ザワザワした気持ちを落ち着かせるべく、ひとりエッチに励みます」(38歳女性/IT)

(3)別のことを考えるように努力します

「エッチな気分を落ち着かせるには、別のことを考えるのがいちばんです。

“夕飯、何にしようかな〜”とか“明日はどんな服を着ようかな〜”とか、なるべくエッチに関係ないことをわざと思い浮かべて、エッチな気分を消し去るようにしています。

そうでもしないと、誰とでもエッチしそうで自分が怖いです」(29歳女性/トリマー)

 

4:女性だってエッチな気分になる!

性欲は個人差があるものですが、日常生活のちょっとしたところでムラムラしちゃう女性も、決してめずらしくはないよう。

でも女性だって人間です。何かの拍子にエッチな気分になったとしても、ちっとも不思議ではないと思いますよ!