恋のなやみに効くメディア

車でエッチはあり?女性たちの車でエッチに対する本音と体験談

桃倉もも

桃倉ももM.Momokura

©gettyimages

目次

隠す

1:車でエッチはあり?なし?

車内でのセックス、いわゆるカーセックスですが、経験したことのある人も意外と多いのかもしれません。カーセックスには、場所が許せばいつでもどこでもできるというメリットもあれば、狭くて動きにくい、誰に見られるかわらかないというデメリットも存在します。

実際、女子は車でするエッチのことを、どう思っているのでしょうか。今回は筆者の周辺の女子に聞いた、車でエッチに対する本音のアレコレをご紹介していきます。

 

2:みんなの車でエッチ体験談5つ

車でのエッチ。みなさんはどのような体験をしているのか、そのときの状況を詳しく聞いてみました。

(1)お金がなくて

「私も彼氏も実家暮らしなんです。お互い学生で、お金もあまりないので毎回ホテルにも行くはかなり大変で……。

エッチしたいけど、お金がない……。そんなときは、大学の授業が終わったあとに、彼に車で迎えに来てもらって、家まで送ってもらうついでに車の中でエッチしていました。ちなみに車は彼のお父さんの車なので、証拠を残さないために毎回気を使わないといけないのが難点ですね(笑)」(Mさん・20歳女性)

(2)スリルを味わいたくて

「つい最近まで車の中でのエッチを経験したことなくて。たまたま見たエッチな動画がそんな内容だったので、興味を持ちました。

で、彼とドライブ中に、今ならエッチできそうっていうタイミングのとき、人気のない場所に車を止めてもらい私から誘いました。彼氏はびっくりしていましたが、でも私の誘いにのってくれて、誰が来るかわからないなかでの車でのエッチ。ちょっぴりスリルな夜を味わいました」(Cさん・21歳女性)

(3)我慢できなくて

「彼が唐突にヤリたくなるらしく、家に帰ったりホテルを見つけたりするまで我慢できなくて、車の中で始まっちゃう……っていうのが多いかな。

まあ、私も運転しながら彼のモノをふざけて触ったりしているので……そりゃ我慢できなくなりますよね」(Mさん・31歳女性)

(4)距離感にドキドキ

「狭い車内のエッチは、ずっと彼と密着していられるから好きです。運転席の椅子を倒して、彼の上にまたがる騎乗位は、本当に興奮しちゃいます……」(Uさん・20歳女性)

(5)バッテリーが…

「冬場、車を止めて、暖房をかけながらセックスをしていました。すると帰る際にバッテリーが上がってしまって、どうしようもなくて業者を呼ぶことにしたんです。

人目を避けるために、かなり辺鄙なところに駐車していたので、ここで何をしていたのかとか聞かれたときには、思わずうつむいてしまいました」(Nさん・28歳女性)

 

3:車でエッチ…女性たちの本音5つ

車でのエッチについて、女子たちの本音はどうなのでしょう。やっぱりイヤ? それとも好き……?

(1)正直、興奮する

「彼が運転している最中に、彼のモノを触るのが好きなんです。だからむしろこちらがしかけているのかも……」(Mさん・22歳女性)

「本来セックスをする場でないので、イケないことをしている罪悪感がたまらなく興奮するんです」(Oさん・28歳女性

車の中でのセックス、いつもとは違うシュチュエーションで、もしかしたら誰かに見られるかもしれない……というスリルでより興奮する人も。

また、車を走らせながらする愛撫は前戯にも。彼のモノを触ったり、逆に触られたり……。これらも車でのセックスを楽しむためのイチ要素でありますが、大変に危険な行為なので、公道では自粛したいところです。

(2)お金がかからなくていい

「ホテルに行かなくてもセックスできちゃうからいい」(Mさん・22歳女性

「ホテル代ケチられてるようでなんかイヤかも」(Cさん・20歳女性

お金のないカップルには、ホテルでのエッチのかわりに、車でのセックスが欠かせないというケースも。ですが同時に、「ホテルにさえ連れてってくれないのかよ」と、ホテル代をケチられているようでイヤだという意見も。

(3)狭い

「狭すぎて、あまりエッチに集中できないし、ちょいちょいぶつかって痛い」(Kさん・26歳女性

車内は狭いから……というのは紛れもない事実。その狭さがいいと感じる人もいれば、狭いからイヤだ、という人も当然います。「椅子を倒しても頭がぶつかってしまい、猫背になったり、腰を低くしたりして、体勢を整えるのが面倒」など、車のセックスは体に負担だという声も。

(4)汚さないで!

「自分の車だとちょっとイヤかな、汚れたら困る。いい車だし」(Kさん・26歳女性

「車でしようと誘ってくるわりには、彼の車がいい車で、かなり気にしているのがわかる。向こうがそんな感じだとこちらも気を遣っちゃうので、あまりセックスに集中できない」(Aさん・24歳女性

人の車ならともかく、自分の車であれば汚れが気になって仕方がないという声も……。車のシートについた汚れは落ちにくいですし、窓を蹴られたり、ベタっと触られて指紋が付くのもイヤという人もいます。

(5)見られたらどうするの!

「車でセックス、私はイヤかな。誰に見られるかわからないし」(Nさん・24歳女性

誰かに見られるかもしれないという車エッチならではのシチュエーションに興奮する人もいれば、見られたらどうするのよ!と、猛反対するの意見も。まあ人目にふれるところでエッチするのは、犯罪にもなりますので、当然といえば当然の意見です。

 

4:まとめ

車でエッチ。筆者は個人的には好きですが、良く思わないという女子も多いようです。実際、話を聞いた範囲では半々くらいの割合でした。もし、車でエッチがしたくなったなら、一度相手にちゃんと意思確認してみるのがいいですね。

そんな興奮要素も多い車エッチですが、駐車違反になる場所もありますし、公共の場で人に見られれば、公然わいせつ罪に問わる場合も。みなさんその辺り十分に気をつけて、愛を育んでくださいね!