恋のなやみに効くメディア

付き合う前にエッチしたら彼女になれないのは本当?しちゃった男女のその後

大山奏

大山奏K.Ohyama

目次

隠す

1:付き合う前にエッチしたがる男は何割?

付き合う前にエッチしたがる男って信用できないって思いますか? でも「体の相性が良くなかったら付き合いたくない」という意見もあるようです。

以前『Menjoy!』の過去記事「エッチするなら…“付き合う前と付き合ってからどっち?”男の回答」で紹介しましたが、男性50人のうち、36人(72%)が付き合う前にエッチするほうが良いと考えているようです。

ではこういう男性に言い寄られて、そのままエッチしたあとって、男女の仲はどうなることが多いのでしょうか?

 

2:本命彼女にはしない?付き合う前にエッチした女性への男の本音5つ

女性の中には「付き合う前にエッチしちゃうと、本命彼女にはなれないんじゃないの?」という不安をもっている人もいるでしょう。実際のところを男性たちに聞いてみました。

(1)体の相性が良ければ本命にだってする

「付き合う前のエッチというのは、体の相性を確かめ合えてるんだから、自然なことじゃないですか? 相手に対して軽いとかも思わないし、合理的な判断ができる人だなって思います。その後の関係は、相性が良ければ付き合うし……。ただ、エッチしたから彼女にしてって言ってきたり、それだけで彼女ヅラする子は大嫌いです」(Sさん・32歳男性)

(2)セフレも範囲に入れつつ考える

「まだ正式に付き合ってないのにエッチさせてくれたなら、セフレもありなんだろうなとは思います。少なくともエッチが嫌いだったら、そんなことしないと思うので。マイナスの評価ってことではないですよ。だって、エッチが好きな子のほうが好きだから」(Eさん・26歳男性)

(3)浮気はするかもと感じる

「うーん、少なくともガードが固いとは思わないですね。だって現に自分と付き合う前からエッチしてるわけでしょ。だから付き合ったとしても、ほかに気になる男ができたら浮気するのかなぁとかはちょっと考えちゃうかも。まぁ、自分だって相手のこと言えないわけですけど」(Hさん・33歳男性)

(4)特に何も思わない

「付き合う前にエッチしたからって、特別に何か思うってことないですよ。っていうか、みんなそんなに真面目に考えてるんですか? 流れでエッチできそうって思って、そのままするっとエッチしちゃうこととかあるじゃないですか。だからしたからどうとかいちいち考えないですよ。え? 本命になるかって? 別に、なる人はなるでしょ」(Fさん・26歳男性)

(5)付き合うのは無理

「僕は付き合う前にエッチとかは絶対に求めないですし、誘ってきたりしたら気になっている女性でも無理って思っちゃいます。そういうふうに簡単にエッチをする女性とは、性格も気持ちも合わないと思うので。お互いに惹かれることもないんじゃないかと思います」(Kさん・34歳男性)

 

3:付き合う前にエッチした男女……その後どうなった?5つ

では実際に、付き合う前にエッチした男女は、その後どんな道を辿ったのでしょうか?

(1)長く付き合った

「付き合う前からエッチしてた子と正式に付き合うことにしたら、大体は長く付き合いますね。だって先にエッチしてて、体の相性は確かめてあるわけだから、そこで嫌いにはならないでしょ。エッチしたあとに付き合うかどうかお互い考える時間があって、その上で付き合ったんだから不満も出にくいんです。逆に付き合っても体の相性が良くなくて、すぐ別れちゃった子のほうが多いよ」(Sさん・32歳男性)

(2)お互いに割り切った関係

「昨年くらいに初めてエッチした子とは、“付き合おうか”っていう話が出ないまま、今でもたまに会ってエッチしてます。相手に彼氏ができた時期もあったけど、そこまで深く知り合ってもいないから詮索するつもりもない。こっちはこっちで、他の子ともエッチしてるし。まぁ、割り切ったセフレ関係ですね」(Eさん・26歳男性)

(3)体の相性が良くなくてさよなら

「すごく好みのタイプな子がいたので、ダメもとでごはんのあとにエッチに誘ったんです。そしたらOKしてくれて“やった!”って。でもエッチしてみたらとにかく体の相性が悪くて……。最後までできないほどじゃないんですけど、なんかタイミングが合わないっていうか。だから、そのままその日別れて、自然と連絡とらなくなってさよならです」(Aさん・25歳男性)

(4)付き合ったけど浮気に悩まされている

「付き合う前から体の関係求めてくるような人だから、付き合っても大変かなっていう覚悟はしているつもりでした。でもタイプだったし、エッチしたあと告白してくれたから、付き合うことになりました。そのあとは仲良くはやっているんですけど、彼の浮気癖に悩まされています。

実際に他の子とエッチしたかはまだわかっていませんが、女の子とふたりで食事にはしょっちゅう行っているみたいですよ」(Eさん・26歳女性)

(5)普通にお付き合い

「エッチが先でも後でも、付き合ってしまえば関係なくないですか? もちろんエッチしてみて“あ、ダメだ”って感じたら、付き合うっていう話にもならないので、1回だけの関係で終わることもありますけど。エッチしたあとに付き合いたいってまだ思っている相手だったら、普通にエッチせずに付き合った人と違いはないと思いますけど……」(Iさん・29歳女性)

 

4:付き合う前にエッチはあり?なし?男女の本音5つ

結局、付き合う前にエッチってありでしょうか? それともなしなのでしょうか? 男女それぞれ、あり派となし派に分けて、本音を聞いてみました。

(1)男性あり派

「エッチはとりあえずできるなら、いくらでもしておくべき! そしてその中で相性が良かったら付き合えば良い。難しく考えると何もできなくなっちゃうから」(Tさん・31歳男性)

「付き合ってから体の相性が最悪だってわかった場合のほうが、お互いの受けるショックって大きいと思うんですよ。だから先に重要なことは終わらせておいて、そのあとのことはそれから考えればいいんじゃないかな?」(Nさん・39歳男性)

(2)男性なし派

「付き合う前からエッチするなんて、女性として何かが欠けているって思ってしまいます。そういう人とは真面目なお付き合いは考えられません」(Mさん・33歳男性)

「怖くて付き合う前からエッチに誘うとかはできないですね。一度エッチしたら音沙汰がなくなっちゃった子がいて、自分のエッチがダメだったんじゃないかって悩んだこともあったので、それからは、付き合ってからしかエッチをしないようになりました」(Uさん・36歳男性)

(3)女性あり派

「女の方が付き合う前にエッチするのにはリスクが高いと思うので、女性側が良いって言ったらありだと思います。自分はエッチの相性が良くない人とは付き合いたくないので、先に確かめさせてくれたほうが助かります」(Iさん・29歳女性)

「ありかなしか、って聞かれたらありかな。だって、エッチしたくなっちゃうことってあるから。そういうときはやっちゃう。ただし、恋愛の駆け引き的にはあんまり使いたくないですよね」(Fさん・27歳女性)

(4)女性なし派

「付き合ってもいない人とエッチなんてできません。付き合ったとしてもすぐにエッチとかは考えていなくて、徐々に段階を経て相手を知っていって、この人なら大丈夫って思えないと、体は許せないです」(Wさん・33歳女性)

「告白もしてこないのに、エッチを求めてくる男も、付き合っていないのにエッチに応じちゃう女も、どちらも信じられないです。さすがに結婚するまで処女を貫けとは言いませんけど、そう簡単にエッチってするものじゃないと思いますよ」(Mさん・35歳女性)

 

5:付き合う前にエッチしてから彼女になる効果的な方法3つ

最後に付き合う前にエッチしてから、彼女になる効果的な方法を3つ紹介しましょう。実際に体験した女性たちの意見をまとめました。

(1)相性が良いと思ったら即言う

「付き合う前にエッチをしちゃうってことは、こちらの武器を差し出しちゃってるのと同じですよね。

だからエッチした瞬間に相性が良いって思って付き合いたいて思ったなら、その場ですぐ相手に答えを求めるべきです。時間が経つと男って付き合うことの面倒さとか考えだして、どんどん体だけの関係を続けたがりますから」(Iさん・29歳女性)

(2)1回目は間違いだったと認める

「エッチしちゃってから、“あ~あ、やっちゃったなぁ”って思ったら、私ならそのあと、急にしおらしい態度を取って、自分は軽い女じゃありませんよってアピールしますね。誰にでも簡単にエッチさせる女だって認定されると、彼女にしてもらうことが難しくなると思うので。

失敗したって思ったら、“この前はなんか勢いでしちゃったけど、本当はもっと時間をかけていろいろ知りたいと思ってて……”とかLINEで送ったりすると、安心してもらえますよ」(Yさん・28歳女性)

(3)2回目はなかなか許さない

「1回目のエッチって“つい間が差した”とか言い訳できますけど、2回目のエッチを許したら絶対に彼女にはなれないでしょうね。確実にセフレ道まっしぐらですよ。だから彼女になりたいんだったら、2回目のエッチに誘われても何度も断るべきです。

それでちゃんと付き合ってからじゃないとしないことを伝えるんです。相手が本気なら“じゃあ付き合おう”ってことになるでしょうし、そうじゃなくて“だったらいいや”っていうなら、そんな男とは付き合わないほうがマシです」(Kさん・35歳女性)

 

6:付き合う前のエッチはひと言添えて

付き合う前にエッチしちゃうシチュエーションって、意外とそこら辺に転がっています。とはいえ、そんな状態でもエッチの前に「私、好きな人としかエッチはしないんだよ」と、ひと言伝えておくのと伝えずにするのでは、相手に与える印象はガラっと変わります。

1回エッチしたんだから当たり前にセフレになってくれるだろう、なんていう男の魂胆にまんまとハマらないように気をつけてくださいね!