マルコの下着の効果は?人気補正下着マルコのカーヴィシャスの口コミとおすすめ補正下着

補整下着の「マルコ」が気になるという女性は少なくないでしょう。「まだ補整下着は……」という人も、「ボディメイクランジェリー」というコピーに反応して、試してみたいと思ったという声が聞かれます。そこで今回は、人気の補正下着マルコの「カーヴィシャス」の口コミや、おすすめ補正下着をどーんとご紹介します。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:補正下着マルコって知ってる?

「マルコ(MARUKO)」をご存じですか?

補正下着のブランドで、日本で補整下着を広めたとも言われているブランドです。2018年からは、肉体改造ジムでおなじみのライザップ(RIZAP)グループと資本業務提携を結び、一躍話題になりました。

高い機能性をもったラグジュアリーな高級補正下着として、補正下着の愛用者から、長く人気を誇っているブランドです。

 

2:マルコのカーヴィシャス以外にも!補正下着の通販で人気の商品3つ

補正下着は、たるみやくずれが気になる部分をシャキッと整えたり、貧弱な部分にボリュームを足したりして、体をキレイに見せてくれるアイテム。「マルコ」の人気も高いですが、ほかにも押さえておきたいメーカーはあります。

そこで今回は、今、通販で買える補正下着の中から、人気が高いものを商品を、厳選して3つご紹介します。

(1)マルコ『カーヴィシャス』

View this post on Instagram

 

MARUKO(マルコ株式会社)さん(@maruko_official)がシェアした投稿

マルコと言えば『カーヴィシャス』というくらいの超人気ライン。

女性特有の美しいボディラインを生かしつつ、バランスのとれたカーヴィーなラインに導いてくれる下着として、多くの女性から支持されています。

従来の補正下着のイメージを覆す上質なレース使いや、鮮やかでラグジュアリーな色使いも人気の理由。補正下着にありがちなオバサンっぽさは皆無で、ファンが拡大しています。

(2)ブラデリスニューヨーク『クイックプッシュアップブラ (プチ胸)』

View this post on Instagram

 

BradelisNewYork/ブラデリスニューヨークさん(@bradelisnewyork_official)がシェアした投稿

ちっぱい女子から絶大な人気を誇る補正ブラや育乳ブラに定評があるブランドが「ブラデリスニューヨーク」。手ごろな価格ながら、高性能な補正下着がそろうことでも知られています。

中でもおすすめは、厚手のカップを内蔵し、バストをサイドからプッシュアップしながら、アンダーでバストのお肉が脇に流れるのを防ぐ『クイックプッシュアップブラ (プチ胸)』。

小さなバストに悩む女性でも、自信をもって洋服を着こなせると評判です。

(3)シャルレ『しっかり補整ボディースーツ〈Cシリーズ〉』

1サイズごとに細かな補正を入れている丁寧なつくりに定評がある「シャルレ」は、補正下着の老舗メーカー。

ラインナップの中でも、バストやお腹、ヒップまでを1枚でサポートできる「しっかり補整ボディースーツ〈Cシリーズ〉」は、ノンワイヤーなのに高めのホールド力で、バストとヒップを上げて、脇とお腹をスッキリ整える機能をもっているとして定評があります。

 

3:補正下着つけていると痩せるの?マルコ利用者の口コミ3つ

マルコの補正下着をつけていると、肉の位置が安定してボディラインがきれいになるとか痩せるとかいう話もネットで目にしたりしますよね。それって本当なのでしょうか。

そこで、マルコ愛用者たちに、“本当のところ”を伺ってみました!

(1)試したけど、自分に合わなかった

「マルコの補正下着がいいって聞いたので、試したことがあるんですが……痩せるとかの効果を実感する前に、ギブアップしました。

そもそも私は、補正下着がカラダにあんまり合わないみたいで、すごく窮屈で苦しくて、着けているとテンションが下がるんです。

でも、合う人には効果があるって聞くし、製品そのものは高級感があって好きでした」(39歳女性)

(2)会う人に「トレーニングしてる?痩せたね!」と言われるように

「運動嫌いな私なので、楽して痩せたい! 何もしないでスタイルアップしたい! そう思っていたところに、マルコを知りました。

お値段はそれなりなので、最初は購入をためらったのですが、ネットの口コミをチェックしていると、評判がよかったので、思い切ってボーナスで購入。

すると、着用し始めて少し経ったころから、会う人に“あれ? 痩せた?”とか、“ついにトレーニング始めたの? なんか、体のラインが変わった感じする”とかって、驚かれました。

自分でもマルコを使い始めてから洋服がキレイに着こなせるようになっている実感があったのですが、他人から見てもボディラインが変わったんだなと思って、嬉しくなりました!」(41歳女性)

(3)ボンキュッボンに近づけます!

「40歳になったあたりからぽっちゃり体型に悩み始め、補正下着を遣うようになりました。

効果を感じなかった補正下着あって、いろいろ調べたところ、マルコの評判がよかったので、ちょっとお値段は張りましたが、奮発して購入しました。

すると、着用し始めて1か月もしないうちに、なんだか姿勢もよくなり、お腹も凹んだ感じに。

でもバストにはしっかりお肉が残っていて、憧れの“ボンキュッボン”ラインに近づけたような気がします。

マルコは見た目も高級感があるし、今までの補正下着のなかでも、いちばんのお気に入りになりました」(44歳女性)

 

4:自分に合う補正下着で理想のボディに近づこう

ボディラインに悩んでいるならば、補正下着を試してみるのも方法です。

ただし、窮屈なデザインや肌に合わない素材の場合、着け心地に不満を感じ、愛用できなくなりがち。自分に合う補正下着を見つけてみてくださいね。