占いで運命の人を知る!相手が運命の人かどうか診断できる占い

もし、運命の人と呼べるような相手がいるとしたら……誰だってそんな人がいるなら、出会ってみたいと思ってしまいますよね。もちろん、そんなこと後づけだと思う部分もあるでしょうし、そもそも運命論が正しいのかもわかりません。しかし、もし本当に運命の人がいたとしたら? そこで今回は、運命の人かどうかを診断する方法や占いをご紹介します。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:運命の人を占いで!

運命の人を見つける方法をネット検索してみると“占い”というワードが引っかかりました。

最近では、運命の人を見つけることのできるという占いがあるようです。どれほど信憑性が高いかはわかりませんが、無料のものも多いので、やってみて損はないでしょう。ほかにも、スピリチュアルカウンセラーといった人に見てもらうのもひとつの方法です。

 

2:運命の人の特徴・顔・名前は…?出会った相手が運命の人かどうか診断する方法7つ

では占い師で恋愛コラムニストの草薙つむぐさんに、運命の人を診断する方法をお聞きしました。どのようなところをチェックすればいいのでしょうか。

草薙:スピリチュアル系の人たちの間では「ツインソウル」や「ツインレイ」という存在が、魂の片割れとしての運命の相手と言われているようです。その特徴をご紹介しましょう。

(1)出会った瞬間、時間が止まったような感覚になるかどうか

草薙:ひとつ目の見分けるポイントとして、出会った瞬間に時間が止まったような感覚があるようです。これはよく、結婚相手と出会ったときに「ビビッときた」という表現がなされることがありますが、その感覚よりもさらに激しいもののようです。

相手と目が合った瞬間、文字通り時間が止まるくらいの衝撃を受けることが多いのだそう。驚きのあまりお互いが数秒間見つめ合う形になるのですが、周りがスローモーションに見えるくらい大きな驚きがあると言われています。

(2)初対面とは思えない感覚になるかどうか

草薙:衝撃を受けたあと、初対面とは思えない感覚に襲われると言われています。初めて出会った相手であることは確かなのですが、どこか懐かしい不思議な気持ちになるのだとか。エキサイティングな恋愛というよりも、落ち着いていて心地よい相手というイメージ。

例えば、相手が生理的に受け付けないような部分を持っていても、それが気にならないくらいの安らぎを感じることができるようです。

(3)体に酷似している部分があるかどうか

草薙:また精神面だけではなく身体的特徴なども似ていることがあるようです。ツインソウルやツインレイと言われる人たちは、特に爪や指先が驚くほど似ていると言われています。爪の質感や、指と爪の比率、形や生え方など、パッと見てまったく同じ指の形に、周りの人たちが驚いてしまうこともあるようです。

(4)一心同体

草薙:ほかにも抱き合ったときに、今までの恋人とは感じたこともないような一体感を味わったり、離れられないくらいの強い引力を感じたりすることもあるようです。磁石のようにお互いが引き合って、離れたくないという感覚。

ときに、そのあまりにも強い関係性は、お互いを最優先にしてしまうあまり、社会的な生活をおろそかにしてしまうことがあるようです。それほどの強い感覚と言えるでしょう。

(5)言葉を交わさなくても相手の気持ちが理解できるかどうか

草薙:また、付き合っていくうちにお互いの考えていることや感じている気持ちが言葉を交わさなくても理解できるという経験をすることもあるようです。

なんとなく相手の気持ちがわかるというようなものではなく、相手の気持ちが読めてしまう、相手と同じ気持ちになってしまうといった感覚のため、ときに言葉を使わなくてもコミュニケーションができてしまうほどです。

(6)シンクロニシティーが強いかどうか

草薙:運命の人とは強い共鳴力を持っているため、多くのシンクロニシティーも経験するようです。お互いに過去を振り返ってみると“同じところに住んでいた”とか“好きな映画が同じ”といったものから、“口ずさんだ鼻歌が同じタイミングでハモる”といったことや“本屋に立ち寄って買ってきた本が一緒だった”とか“風邪を引くタイミングも同じ”などなど……。

ひとつやふたつのシンクロニシティーではなく、日常的にお互いの行動や考え方がシンクロしてしまうようです。

(7)人生の急展開

草薙:最後にご紹介する特徴は、出会いの前後で人生が急展開するというもの。出会うまでに大きな悲しみや苦しみ、挫折を経験している人もいるようですし、出会ってから人間関係などがガラッと変わったり、思いもよらないような出来事が次々と起こって、人生の転機を経験したりすることもあるようです。

運命と言えるほどの強い関係性は、今までに経験したことのない愛情を抱かせます。しかし、それが原因で想像もできないような嫉妬や憎しみを生んでしまい、苦しめられることも。それを乗り越えることがふたりに課せられた試練と言えるかもしれません。

 

3:運命の人のイニシャルや外見がわかる完全無料の当たる占い3つ

次に筆者がインターネット上で見つけた、運命の人を見つけるための完全無料の占いをご紹介します。

(1)運命の人占い・結婚相手のイニシャルは?【当たる無料占い】

まず最初にご紹介するのは「運命の人占い・結婚相手のイニシャルは?【当たる無料占い】」です。

生年月日と性別、血液型を入力して占います。ちなみに筆者は占いの結果、「E.H」か「K.N」「H.A」のいずれかと出ました。「K.N」といえば、加藤夏希さんか片瀬那奈さんのことかな? 加藤夏希さんはすでに結婚していらっしゃるので、片瀬那奈さんかと思っているのですが、木の実ナナさんも「K.N.」ですね。

(2)あなたの将来の伴侶となる人 外見はこんな感じじゃないかしら【無料占い】

次にご紹介するのは「あなたの将来の伴侶となる人 外見はこんな感じじゃないかしら【無料占い】」というサイトです。こちらは名前と生年月日、性別を入力して占います。

このサイトでは、運命の相手がどんな外見をしているかを教えてくれます。筆者の場合、外見はこぎれいで細身、目はやや険しく顔つきは鋭い人が運命の相手のようです。厳しい雰囲気があるからこそ、優しい目には魅力があるのだとか。

(3)誕生日占い・運命の人を顔画像付きで完全無料で鑑定します!

今度は「誕生日占い・運命の人を顔画像付きで完全無料で鑑定します!」というサイトをご紹介します。

このサイトは生年月日、性別、血液型で占うようです。そして運命の相手について、顔の画像で示してくれるので大変わかりやすいでしょう。筆者の場合、おっとりとした八の字眉毛で目は大きく、ダンゴ鼻で下唇が厚い。二重顎気味と出ていたので、ちょっと小太りなイメージの人が運命の相手のようです。

 

4:運命の人といつ出会うかわかる完全無料占い3つ

今度は、運命の人に「いつ」出会えるのかを占うことができるサイトをご紹介します。

(1)ツインレイと出会う時期は?無料のタロット占い

最初にご紹介する無料占いサイトは「ツインレイと出会う時期は?無料のタロット占い」です。タロット占いなので、やろうと思えば何回でも占え、かつ毎回違う結果が出てきます。ですので、運試しのつもりで1回だけやってみるのがいいでしょう。

ちなみに筆者の場合、太陽の正位置が出ました。人生の方向を決めたときに、ツインレイが現れやすいと教えてもらいました。

(2)運命の人との出会いはいつ?あなたの恋愛運勢が高まる時期

次にご紹介するサイトは「運命の人との出会いはいつ?あなたの恋愛運勢が高まる時期」です。こちらは生年月日で占うようです。

筆者は2019年5月10日~2019年5月14日の間に出会う可能性が高いようです。とはいえ、待っていても出会いはないので何事も自分から動き出さなければいけませんよね。

(3)誕生日占い・ソウルメイト占いで解かる運命の人とは?もう出会ってる?

最後にご紹介するのは「誕生日占い・ソウルメイト占いで解かる運命の人とは?もう出会ってる?」というサイトです。こちらは生年月日と性別、血液型で占うようです。

筆者の場合、「敵わない!」とか「負けた!」と思う相手が運命の相手である可能性が高いようです。最近、「この女性はスゴイ!」と思える人に出会わなかったか思い返してみると、確かに出会っています。その女性の弱い部分を偶然知って、恋に落ちてしまうのだとか。今から楽しみですね。

 

5:運命の相手を探すよりも、日々の出会いを大切に!

いかがでしたか? 今回は運命の相手を知る占いや診断項目などをご紹介しました。恋愛要素を強くご紹介しましたが、草薙つむぐさん曰く、「運命の相手というのは恋愛に限ったことではありません」とのこと。

とはいえ、ハッキリと「この人が運命の人です!」とわかるのは難しいでしょう。自分にとって運命の人が誰なのかを気にするよりも、日々の出会いを大切にしていくことの方が大切なはずです。

 

【取材協力】

草薙つむぐ・・・書店員の経験から今までに触れた映画や小説などは1000タイトル以上。またスポーツ選手から芸能人まで幅広い人脈を持ち、恋愛コラムニストからも恋愛相談を受けた経験を持つ。手相占い師としても活躍中。

 

【参考】

運命の人占い・結婚相手のイニシャルは?【当たる無料占い】

あなたの将来の伴侶となる人 外見はこんな感じじゃないかしら【無料占い】

誕生日占い・運命の人を顔画像付きで完全無料で鑑定します!

ツインレイと出会う時期は?無料のタロット占い

運命の人との出会いはいつ?あなたの恋愛運勢が高まる時期

誕生日占い・ソウルメイト占いで解かる運命の人とは?もう出会ってる?