ドSなセリフでキュンキュンしたい!恋愛に効果ありなドSセリフ集

強引だけど、どこか優しい……。そんなドSなセリフでキュンキュンしませんか? 今回はドSなセリフでキュンキュンしたい!という人、必見の内容です。自称『Menjoy!』ライターイチの妄想家である筆者が、思わずキュンキュンしちゃうドSセリフを、憧れシチュエーションと共にご紹介しましょう♡
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:ドS的セリフが大好き…

みなさんはドS的なセリフはお好きですか?

普段の生活はもちろん、恋愛シーンでもバッチリハマるドSセリフは、たくさん存在します。

「最近キュンキュンしてないな……」という女子はもちろんのこと、「気になるあの子をキュンキュンさせたい!」と思う男子も必見!

 

2:ドSなセリフ集!キュンキュンするドSセリフ7個

それでは大好きな人を想像しながら、シチュエーションごとに見ていきましょう♡

(1)「あとでお仕置きするから」

「誰と飲んでたの?」と聞かれたときに、「高校の同窓会」と答えると……。

「ふーん。じゃあ、元彼いたんだ? あとでお仕置きするから」というセリフ♡

何もやましいことはないけど、お仕置きは受けます♡

(2)「こいつ俺のだから」

人気者の先輩とこっそり付き合っていた私。他の女子にバレたらいじめられるんじゃないかってびくびくしていたら案の定、先輩のことが好きだという女子軍団に通学路で待ち伏せされて……。

「あんた、彼と付き合ってるの!?」と問い詰められている最中、先輩が登場!

「こいつ俺のだから、返してもらえる?」って……。

(3)「ちょっと黙れお前」

初めての記念日。まさかの彼からサプライズプレゼント! ずっと欲しかったバッグだからテンションが上がりすぎて……。

「キャー! かわいい! うれしい!」と興奮する私に「ちょっと黙れ、お前」といって強引キス♡

(4)「俺のそばにいろ」

人気のイルミネーションを見に来たけれど、歩くのがやっとってくらいの人の数。

少し目を離したすきに彼とはぐれちゃいそう……そう思っていたら、彼が私の手をぎゅっと握ってひと言。

「俺のそばにいろ」

はいっ。絶対離れません♡

(5)「襲うよ?」

ずっと大好きだった上司に猛アプロ―チ。「〇〇さん、かっこいいです! 大好きです!」なんてデレデレキャラでおどけてみせたら、笑いながら「そんなこと言われたら本当に襲うよ?」って。

喜んでー♡

(6)「どうしてほしいか言って?」

彼と初のベッドイン。じらされて、なんとなく不満げな私の顔を見て、うれしそうな彼。

「もう、意地悪しないでよ~!」というと、もっと喜んだ顔でひと言。

「どうしてほしいか言って?」

そのあとは……♡

(7)「何? 聞こえない」

一生懸命、「どうしてほしいか」も「好き」も伝えるけれど、ドSな彼は何度も何度も「何~? 聞こえない」って!?

絶対嘘! でも、まずますそんなセリフに興奮しちゃう女子多し♡

 

3:ドSだな~!と思う芸能人3選

芸能界にもドSなイメージの男性がたくさん! その代表的な3名をご紹介します。

(1)玉木宏

俳優の玉木宏さんといえば、映画化までされた大人気ドラマ『のだめカンタービレ』でドSな千秋先輩を演じ、話題に。

ドラマの役のまんまSだと、ファンの間で言われています。あの低い声でドSセリフを言われたら? キュンキュンしてしまいますね。

(2)瀬戸康史

少年の様な愛らしい顔で女性人気の高い瀬戸康史さんも、どうやら「隠れドS」という噂。

可愛い顔に似合わず、実は博多育ちの九州男子! 九州男子と言えばドSのイメージがありますよね。過去にインタビューで、「どちらかというとS」と回答しています。

愛らしい顔でS……女性の大好きなギャップですね。

(3)向井理

向井理さんは自他ともに認めるドS男子♡ イケメン俳優で、女性からの人気の高い俳優さんです。

彼が甘いフェイスとは裏腹に「ドSでクール」というのはファンの間ではよく知られていることなのだとか!

 

4:やっぱり女子はドS好き!?

今回はシチュエーションごとにドSセリフを紹介しました。

「えー! 気持ち悪い!」なんて思って見ていたあなたも、好きな人に言われたことを想像したら……。思わず顔が赤くなっちゃいそうですよね♡

そしてモテたい男性のみなさんも、ここぞ!というときに上記にご紹介したドSセリフを吐いちゃってください。