恋のなやみに効くメディア

エロい彼女は最高です!「俺の彼女エロすぎ」と男性が悶絶する瞬間5選

桃倉もも

桃倉ももM.Momokura

目次

隠す

1:エロい彼女って最高!

「好きな女性のタイプは?」と男性に尋ねれば、大和撫子タイプや清楚な女性が好きという男性は多いでしょう。しかし「本当は?」と聞けば、「エッチな彼女がいい!」と答えるかもしれません。

「俺の彼女エロいんだよね~」というのは、自慢であり、誇り。男子たちのヒエラルキーでは、羨望のまなざしを受けるのです。

今回、エロい彼女について考えるにあたり、男性がどのような瞬間に彼女のことをエロいと感じるのかや、彼女がエロすぎたエピソード内容などを特別に匿名で教えてもらいました。

恥ずかしくてなかなかエロくなれない……という女子のみなさんも、これを読んで、少しくらいは積極的に、彼氏の前でだけエロくなってはみませんか?

2:俺の彼女エロすぎ!と思う瞬間5つ

エロい彼女のオーラは、日常生活の中にもあふれています。今回はエッチ以外で、彼氏が彼女のことを「エロい」と感じた瞬間をご紹介。

(1)寝起き

寝起きの顔を見れるのは彼氏の特権のひとつ。

寝起きのタルそうな表情とそれを覆う乱れた髪は、エロい彼女が彼氏だけに見せる気を抜いた姿。生活感ある佇まいもあいまって、男性は思わず「エロ~い!」と感じてしまうよう。

「彼女の寝起き姿、あの気の抜けた感じってエロいですよね」(Tさん・35歳)

(2)エプロン

彼女のエプロン姿を拝めるのも彼氏の特権!

エプロン姿で台所に立つ彼女を見て、このまま立ちバックで……などとエロい妄想する男性も多いものです。

「彼女のエプロン姿って、それだけでエロすぎ! ついつい裸エプロンを想像して、興奮しちゃいます」(Tさん・35歳)

(3)食事中

彼女が大きく口を開けて食べものを口に運ぶ姿にドキドキするという男性も。大きく開けた口に、はしたない妄想をさせる“何か”があるよう。

また、大胆に食事をする姿から「自分に気を許している証拠」と考える男性も。独占欲も満たされるようです。

「口を大きく開けて食べ物を口に入れたり、むしゃぶりついたり、唇についたソースをペロッ舐めたり……。そんな彼女を見ていると、ついよぬらぬ妄想をしてしまいます」(Kさん・22歳)

(4)部屋着

ノーブラで着るロングTシャツから感じる胸のディテールや、大胆に見せる太もも……。リラックスした部屋着姿に、エロさを感じる男性は圧倒的。

「普段は露出控えめなファッションなのに、家に帰ってくると急に薄着になる彼女。特に夏場のタンクトップに短パンとか、肌の露出が急に増える感じがたまりません」(Tさん・35歳)

(5)見上げる目線

自分より背の低い彼女の、見上げるような視線にエロさを感じるという声も。

「彼女とは身長差があるんですが、下から見上げる甘えるような視線ってたまらないですよね、かわいすぎるというか、エロいというか」(Hさん・36歳)

【関連記事】

エロい彼女は最高!今まで付き合ったエロい彼女談と理想像

3:エロい彼女最高!エッチ中に男がエロいと感じる彼女の言動5つ

次に、男性がセックスの最中にエロい!と感じる彼女の言動を聞いてきました。彼女のこんな姿に男性はヤラれちゃってます。

(1)セックスへの積極的な姿勢

自らキスをしたり、愛撫してきたり……。積極的に攻めてくる彼女は最高にエロくて最高と、男子はあっさりノックダウンされちゃいます。

「セックスに積極的な子っていいですよね~。こっちは何も言っていないのに、自分からご奉仕してくれてるとか……。たまらないっす」(Hさん・36歳)

(2)長いキス

キスが大好きな彼女にエロさを感じるという人も。彼女のエロいキスに溺れて、1時間くらいキス続けるという男性も。

「キスって、愛情の表れだと思うんです。キスを求めてくる彼女に対しては、エロいと思いつつ、同時に深い愛情も感じます」(Tさん・35歳)

(3)喘ぎ声

セックス中の喘ぎ声、特に、気持ちよさを隠しきれない大きく激しく乱れた声は、いつまでも耳に残り、男性を夢中にさせます。

「大きな声で喘ぐ女の子って、エロいですよね~、それだけ感じてくれてると思うと、こっちもますます興奮しちゃう」(Hさん・36歳)

(4)自ら動かす腰

騎乗位や座位ではもちろん、正常位やバックでも、その腰の動きがエロすぎて参ってしまうという男性も。

腰使いがうまければ、そのぶん男性側も気持ちの良いもの。たとえ下手でも、その不器用っぷりがたまらないのだとか。

「エッチの最中、無意識なのか意識してかはわからないけど、自分から動いちゃう子って、めっちゃエロいですよね」(Kさん・22歳)

(5)何回も欲しがる様子

エッチは基本的に男性のタイミングで終わりますが、それでは彼女が満足していないとき、かわいく誘ってくる様子がたまらないとう男性も多いです。

「彼女は性欲が強いほうだと思うんです。だって一回じゃ絶対満足してくれなくて、終わったあともイチャイチャしてきて、“もう一回できる?”って聞いてくるんですよ。俺もまあまあいいトシなんで厳しいときもあるけど、そんなふうにいわれたら頑張っちゃいます」(Hさん・36歳)

【関連記事】

エッチな彼女の特徴とは?男が手放したくなくなるエッチな彼女の行動・しぐさ

4:まとめ

エロい彼女とは、誰から見てもわかるようなエロさではなく、自分にだけに見せるエロさがポイント。ギャップや特別感から生まれるエロさに、男性は虜になるのです。

恥じらいは男性の心を揺さぶるものですが、その恥ずかしさをもちつつ、彼に対し積極的になると、そこが彼女的なエロとなるのです。