彼女の性欲が強すぎる!性欲が強い彼女に対する男性の本音5選

男性はエッチな女性のことはおおむね好きだという人が多いですが、さらに一歩進んで、性欲が強すぎる彼女のことは、どう思うのでしょうか? 彼に求めすぎてしまって、失敗したことがある女性もいるかもしれませんね。ときに男性の性欲を超えるとも言われることもある女性の性欲……。果たして、そんな女性に対する男性の本音とは?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
©gettyimages

1:性欲の強い彼女は好きですか?

ひと昔前であれば、「奥ゆかしい女性が好き」なんていう男性も多かったでしょうが、いまは男女平等が叫ばれて久しいこともあり、エッチについても「女性が積極的なのはアリ」と考える男性が多いでしょう。

ですが、性欲が強すぎる女性というのは、どうなるでしょうか。会うたびにセックスを要求されたなら、男性だってさすがに参ってしまう……ということも。でも、セックスが嫌いな女性よりはマシ?

今回は、そのあたりのリアルな声を聞いていきましょう。

 

 

2:性欲の強い彼女は好き?男の本音5つ

というわけで、性欲が強い彼女と今現在付き合っていたり、過去に付き合ったことがあるという男性に、話を聞いてきました。

(1)恐い

「最初はお互い満足していたと思うのですが、次第に、彼女にセックスをせがまれるのが恐くなってきてしまいました。

疲れていち早く寝たいときもせがまれるので仕方なくセックスする日もありますし、彼女の性欲を満足させられるかのプレッシャーにもいつも悩まされます」(Tさん・35歳)

性欲が強い彼女のことを、ときに男性は恐怖に感じるそう。また、付き合いが長くなるとセックスの誘い方も雑になる傾向も。「しようよ、しようよ」なんて毎日言われると、ついつい逃げ出したくなるのだとか。

(2)余裕がないのかなと思う

「男も同じですが、とにかくやりたいという雰囲気でガンガン攻めてきたり、あからさまに誘うように仕掛けてくる女性って、どこか余裕がないようにも感じるんですよね。

もちろん、ありがたい面もあるのですが、やっぱり、エッチさせてくれなさそうな女性を口説いて落とすのがいちばん燃えますよね」(Kさん・22歳)

とにかくヤリたがりな女性もいます。相手の体を求めるのは、心が満たされていないのか、それともセックスで男性を支配したいと思っているのか……いずれにせよ、どこか余裕のなさを感じてしまうという人も。

確かに、不安になると、つい相手を求めてしまうという女性心理はわかるような気もします。

(3)プレッシャーを感じる

「やっぱり性欲が強い女性っていうのは、経験豊富だし、その性欲が尽きることはないですよね。

僕はそれほど経験が多いほうじゃないし、セックス自体もおそらくノーマルなタイプ。だから、普通のセックスじゃ満足させられないんじゃないかって、プレッシャーに感じています」(Tさん・35歳)

性欲が強い彼女を満足させられるかどうか、プレッシャーに感じる男性も少なくないそう。でも「満足させなきゃ」「気持ちよくなっているかな」と相手の反応ばかりを見ながらするセックスは、熱中できないもの。そのうちに、元気がなくなってしまうこともあるでしょう。

(4)もしかして体目当て?

「デートもそこそこに、あまりにもエッチに誘われることが多かったり、互いの家を泊まるだけの関係が続くと、男だって“体目的なのかな”と思うことがあります。

まぁ、お互いが割り切った関係ならいいけど、ちゃんと付き合っている彼女が、性欲ばかりをぶつけられるとちょっと複雑ですね」(Tさん・35歳)

体ばかりを要求されると、男性側も自分の体目当てなのではないかと疑い始めまるというケースも。男性もヤリたくないときがあるのです。そんなときに無理に誘われても、いい気分ではないですよね。

(5)最高!

「性欲が強い彼女とか最高じゃないすか!

俺も夜も朝もできればエッチしたいし、昼間でも盛り上がったらしたい! だから性欲旺盛な彼女と是非付き合いたいです! どこに行けば出会えるんですかね? 見ただけでは分からないから、難しい……」(Hさん・20歳)

性欲が強い彼女はウェルカムと答える男性も。特に、若いうちは、男性は頭の中がエッチなことでいっぱい、ということもあります。男性側も女性と同じくらいの性欲であれば問題なしということなのでしょう。

 

3:「彼女の性欲が強すぎる!」困惑したエピソード5つ

続いては、彼女の性欲が強すぎるがために男性側がびっくりしたというエピソードをご紹介!

(1)おもちゃを持ち出した

「セックスが終わったと思ったときに、もう1回と言い出し“疲れてるならこれ使って!”と大人のおもちゃを持ち出してきたときは、びっくりしましたね。

しかも僕よりも使い方に慣れていて、日々これでひとりでやってるんだな~と思いましたね」(Sさん・20代男性)

行為の最中に物足りなかったのか、自らおもちゃを持ち出した彼女にびっくり……。確かに、ちょっと男としては複雑な気持ちになってしまうかもしれません。

(2)初経験の年齢が…

「僕が性に目覚めたのは小学校高学年のころ。そのころ初めてひとりエッチを体験した話を彼女にしたら、彼女の初ひとりエッチは、幼稚園のころだということが発覚。

確かに彼女、今までの彼女より性欲が強いんですよ。小さいころからその気があったということ?」(Sさん・20代男性

ひとりエッチの話には、その人の性欲の度合いが表れがち、と筆者も思います。

(3)AVに詳しすぎる

「たまたまネットテレビでAV女優さんを見ていたので、その人の話をしたらその女優さんはどこどこの専属だとか、どういうプレイが得意だとか言いだして……。

さらに女優どころか男優にも詳しくて、日頃からAVを見ているんだろうなと思うと、彼女の性欲の強さを感じましたね(笑)」(Cさん・20代男性)

さすがに「日頃からAV見てるの?」とダイレクトに聞けなかったというCさん。男の自分よりもAVに詳しい彼女となると、きっと複雑な心境でしょうね。

(4)こんな場所でも!?

「ふたりで旅行中、フライト時間が長くて、寝ていたときのことです。ふと目を覚まして、彼女に目をやると、かけ布団の下で自分の下半身を触っていたんですね、しかもずっと。しかも表情もどこかおかしい……。

ちょうど窓際の席だったので、他の誰かにそんな彼女を見られることはなかったんですが、ここでひとりエッチするなよ!と思いましたね」(Tさん・30代男性)

無意識に触ってしまうクセのある人なのかもしれません。男性にもいますよね、気がつくと自分の股間に手を持っていく人……。

(5)旅行中毎朝晩と

「僕、旅行中って、朝は早いし夜は疲れるし、あんまりエッチしたくないんです。でも昔、3泊の旅行で、毎日、朝も夜もと攻められて、本当に大変でしたよ。

正直びっくりしたね。結婚したらどうなるのか、ちょっと不安になっちゃいましたよ」(Mさん・30代男性)

旅行中はドタバタするのであまりセックスをしたくないという男性も少なくありません。ですが、せっかくの旅行で一緒にいられる時間が長いなら、思いっきりエッチしたいという気持ちもわからなくはありません。

 

4:まとめ

エッチな女性は男性に人気ですが、性欲が強く過ぎるのはいろんな意味で大変……という意見が多いように感じました。

もちろん、そのような女性を歓迎する声もありますが、男性が彼女の性欲についていけない場合、それはそれで悩みの種になっている模様。

どちらかというと筆者も性欲が強いほうだと思います。だから彼氏を無理やり誘いたい気持ちもわかりますが、セックスの頻度はふたりのバランスも重要。話し合って無理のない程度に楽しむのがいちばんだと考えています。