この片思い診断は当たる!無料でおすすめの恋愛相性診断テスト6つ

気になるあの人が自分のことをどう思っているのかというのは、恋をする人にとっては、どうしても気になってしまうもの。そんなときに、こっそり彼と自分の相性を占った経験がある女性も多いのではないでしょうか。そこで今回は、片思いをしているすべての人に向けて、無料でかつ当たると人気の恋愛診断をご紹介します。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:片思い診断したい!

好きな人と両思いになるためには、どんな行動をしたらいいか悩みますよね。そんなとき、参考にできるのが片思い診断。

片思い診断とは、好きな人がどれくらい自分に脈アリなのか、また、どんな方法でアタックすればいいのかを教えてくれるツールです。

その原理はというと、お互いの性格や行動をもとに両思いの確率を診断するものや、名前や生年月日、四柱推命で占って相性を診断するものなど、さまざまです。

 

2:名前・誕生日・四柱推命で占う!当たると評判の無料恋愛相性診断6つ

いざ片思い診断をしようとインターネットで調べてみると、そのバリエーションが豊富すぎて、どの診断がいいのかわからない……なんてことも。

そこで今回は、筆者周辺の占いマニアたちに聞いた情報などをもとに、オススメの占いサイトやアプリをご紹介します。

(1)LINE占い(名前占い)

いまや多くの人が利用しているLINE。LINEが提供する占いアプリもまた、高い人気を誇り、特に10代や20代の間では、とても当たると評価も高いです。LINEと連携すると、簡単にLINE友だちとの相性診断ができます。

相手の名前を直接入力もできるので、LINEを利用していない相手との占いをすることも可能。その日ごとの相性を診断してくれるので、毎日チェックして楽しむことができるのもポイント。

また相性占いだけでなく、毎日の運勢など、ほかにも無料で楽しめる占いがたくさんあります。

(2)きつねの占い館(名前占い)

占い好きなの間でも、「めちゃくちゃ当たる!」と評価の高い占いサイト。姓名判断に特化した占いです。

相性診断では、運勢面や性格面、恋愛面、仕事面など7つの項目での相性について詳しい結果が出ます。筆者も実際に、夫との相性を占ってみましたが、確かに当たっている部分が多く、驚きました……。

(3)ゲッターズ飯田の占い(誕生日占い)

多くの芸能人や有名人も占ってきたゲッターズ飯田さん。紹介者がいないと占ってもらえないので、なんとか直接占ってもらおうと、ツテを探していた友人が昔いたほどです。

ゲッターズ飯田さんはさまざまな占いアプリの監修をされていますが、その中でも、手軽に入力できる誕生日の相性占いがおすすめです。ふたりの相性だけでなく「あの人の本質」の項目では、相手の性格についても詳しく教えてくれるので、無料版でも十分参考になります。

(4)CLAIRE(誕生日占い)

こちらも誕生日を入力するタイプの相性占い。恋人としての相性だけでなく、友だちもしての相性のよさや仕事仲間、さらに結婚相手としての相性のよさまで、パーセンテージで教えてくれます。

好きな彼とうまくいかず、どの付き合い方がいちばんいいのか悩んでいる人は一度試してみてください。

(5)占神(四柱推命)

四柱推命占いで人気のアプリといえばこれ。占いのアプリには、割とごちゃごちゃした見た目のものが多く、使いづらいと感じることも多いですよね。でもこのアプリは、開くとすぐマイページになり、今日の運勢や診断項目がひと目でわかります。

またカップルの相性だけでなく、体の相性など、テーマ別の相性も占ってくれます。広告が毎回表示されるので気になる人もいるかもしれませんが、恋愛についての細かい診断結果が出るので、試してみる価値はあります。

(6)恋愛占いペナル(四柱推命、誕生日占いなど)

恋愛占いに特化したサイトです。「片思いの相手はあなたのことをどう思っている?」という、まさに片思いのための占いだけでなく、「復縁できる可能性」や「婚期がいつか?」など、とっても細かい内容の占いがたくさんあります。占いの方法も四柱推命から誕生日、名前と種類も豊富。ついついいろんな方法で診断をしてしまいました。

 

3:BL用・辛口恋愛診断・恋愛診断書つきなど…技あり片思い診断も

最近ではボーイズラブ用の片思い診断もあるのです。単なる性格の相性だけでなく、キスや体の相性といったBLらしい項目の診断結果も出るそうです。

「占いに気遣いはいらないから、本当に相手がどう思っているのか正直なところを知りたい!」と思っているあなたには、好きな人の本音を占いズバッと答えられてしまう辛口恋愛占いもオススメです。辛口系は「〇〇の母」と言われる占い師さんが人気で、中にはオネエ系のジェンダーレスな占い師さんが鑑定してくれるところも!

また、占いとは少し性質が異なりますが、心理テストの要領で質問に答えていく診断もあります。こちらは自分や相手の行動と性格で判断してくれるので、より詳しい結果が出るものが多いです。例えば「恋愛身分証明書」というサイトでは、診断結果が診断書形式になってダウンロードできるようになっているのでおもしろいですよ。

 

4:まとめ

片思い中は、彼とお近づきになるためにどうしたらいいのか、試行錯誤する毎日。アプローチがなかなかうまくいかなくて落ち込むこともあると思います。そんなとき、片思い診断をすると気分や考えを変えるきっかけになるかもしれません。診断を参考にして、あなたの恋が成就しますように!

 

【参考】

LINE占い

きつねの占い館

【公式】ゲッターズ飯田完全監修占いサイト 「ゲッターズ飯田の占い」

2019年の運勢を占い「CLAIRE」で幸福な日々に彩りましょう

2019年完全無料占い[占神]です。

恋愛占いペナル