彼氏が童貞だった!初セックスに必要な彼女の心構え5つ

彼氏と初めてのセックスをしようと思ったら、そもそも彼氏は童貞だった……。彼氏からそう打ち明けられたら、どんなリアクションをするのが正解なのでしょう。また童貞彼氏とセックスするときには、どんなことを心がければいいのでしょうか。さらに彼氏が童貞で良かったと思うことや、童貞彼氏と付き合うメリットもリサーチしてみました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:彼氏が童貞かも…

彼氏と初めてのセックスをしようと思ったら、実は彼氏が童貞だったことが判明……。そんなときには、どうすればいいのでしょうか?

エッチは男性にリードしてもらいたいと思っている女性も多いですが、彼氏が童貞ならそうも言っていられません。でも、童貞彼氏とセックスをする際の心得を知っておけば、安心ですよね。彼にとっては最初のエッチの経験がその後のエッチの基準になるのですから、女子としても責任重大!

 

2:彼氏が童貞のときセックスで心がけること5つ

彼氏が童貞の場合、女子としてはどんなことを心がければいいのでしょうか?

(1)ほかの男と比較しない

初めての体験には、誰しも不慣れなところがあります。最初からお互い快感で、我を忘れてしまうほどにはならないでしょう。しかし、それは今後、いかようにもなることです。なぜなら童貞なのだから。のびしろがあるのです。

誰かとセックスするたびに、他の男とのセックスと比較しがちな性格であっても、「最初だから仕方がない」と寛大な心で受け止めてあげてください。

(2)女性がリードしてあげる

童貞の彼氏が最初に迷うのは、どうやってセックスに持ち込めばいいのかということ。

例えば、あなたのお部屋でまったりしているとき。セックスしたいな~できるかな~というところまで気持ちが進んでも、その先のエッチな空間をつくるのは、童貞の彼氏には難しいのです。「もうちょっと押してくれるだろう」と受け身の姿勢でいると、いつまでたってもセックスまで到達しません。

部屋を暗くして音楽をかけたりといったムード作りはあなたのほうでしてみてください。またそばに座ってくっついてみるなど、積極的にリードしてあげると、童貞くんも頑張ります。

(3)おかしいことはポジティブに指摘する

童貞くんのエッチの参考書はアダルト動画であることが多いです。なので、それが普通のエッチだと思って、無理なことをやろうとしたり、こちらに強いてきたりしがちに。そういう際は、きちんと指摘してあげましょう。

そのときには、「なんでそんなことするの?」「だから童貞は……」などと責めてはいけません。ちょっと微笑みがちに、「ちょっとそれは違うかな……」なんていうと、童貞くんも心が折れずにいられるでしょう。

また、「それはイヤ」と伝えるよりも、「こうされるほうが好き」と伝えると、どんどんレベルアップしていくでしょう。

(4)さりげなくフォローする

女性の服の脱がせ方やブラジャーのホックの外し方など、童貞の彼氏にはわからないことがたくさんあります。そのため、脱がせるときにモタついてしまう可能性があります。

そのときは、さりげなくブラジャーを外しやすくしてあげる姿勢を取ったり、教えてあげたりすることで、変な空気にならないようにしましょう。またシワになりやすい洋服などはハンガーにかけたり、ソファなどに置くんだよ、ということも優しく教えてあげてもいいかもしれません。

(5)ゴムのつけ方を確認する

童貞の彼氏に対し、とくに心得てほしいのが、避妊の部分です。童貞くんは童貞なだけに、どのタイミングで避妊具をつければいいのかわからず、結局つけずにコトを運んでしまう……というケースも少なくありません。それを許してしまうと、セックスは避妊せずにしてもいいのだと勘違いするかもしれません。

また、ゴムのつけ方がなっていないくて、途中で抜けてしまうなんていうケースもあります。正しく装着されているか、挿入前にふたりで確認しましょう。

 

3:彼氏が童貞でよかった!童貞彼氏と付き合うメリット3つ

(1)過去の女に嫉妬しなくて済む

「いざセックスをするってなったときに、彼氏から”俺、実は初めてなんだ”と童貞宣言をされて、びっくり。正直、最初は戸惑ったけど、何をしても感動してくれるし、セックスの最中のすべての動きやテクニックに喜んでくれるから楽しかったです。

過去の女と比較されることもないから、今も私のことをエッチの相性がいい彼女だと思ってくれているみたいで、それも嬉しい」(Nさん・24歳/会社員)

(2)すごく大事にしてくれる

「彼氏にとって私は初めての彼女で、初めての相手でした。もちろん全裸を他人に見せるのも初めてなわけで、すごく緊張していて、それがたまらなくかわいくて。

で、セックスが終わったあと、ぎゅって抱きしめてくれて、すごく照れながら”初めてがお前でよかった”って囁いてくれたんです。キュンとなりました。今も、すんごく優しいし、愛されているって感じます」(Mさん・26歳/派遣社員)

(3)自分色に染められる

「年下の彼氏と付き合ったら、童貞でした。最初は何もできなくて、私の体をまじまじと見ているだけだったけれど、どの部位をどう触れば気持ちいいのかを細かく具体的に教えてあげたら、メキメキ上達して。今じゃ、私ばかりが絶頂を迎えています(笑)」(Cさん・30歳/会社員)

 

4:まとめ

もし彼氏が童貞でも安心してください。むしろ、喜んでください。初めてということは、あなたがどんな態度を取っても何を要求しても「これがセックスというものなんだ」と思い、そして感動してくれるからです。自由自在です。