彼氏が童貞だった!初セックスに必要な彼女の心構え5つ

彼氏と初めてのセックスをしようと思ったら、そもそも彼氏は童貞だった……。彼氏からそう打ち明けられたら、どんなリアクションをするのが良いのでしょう。また童貞彼氏とセックスするときには、どんなことを心がければいいのでしょうか。さらに彼氏が童貞で良かったと思うことや、童貞彼氏と付き合うメリットもリサーチしてみました。

1:彼氏が童貞かも…

彼氏と初めてのセックスをしようと思ったら、実は彼氏が童貞だったことが判明……。そんなときには、どうすればいいのでしょうか? でも、童貞彼氏とセックスをする際の心得を知っておけば、安心ですよね。彼にとっては最初のエッチの経験がその後のエッチの基準になるのですから、こちらとしても責任重大!  

2:彼氏が童貞のときセックスで心がけること5つ

彼氏が童貞の場合、女子としてはどんなことを心がければいいのでしょうか?

(1)ほかの人と比較しない

初めての体験には、誰しも不慣れなところがあります。最初からお互い快感で、我を忘れてしまうほどにはならないでしょう。しかし、それは今後、いかようにもなることです。なぜなら童貞なのだから。のびしろがあるのです。 誰かとセックスするたびに、他の人とのセックスと比較しがちな性格であっても、「最初だから仕方がない」と寛大な心で受け止めてあげてください。

(2)リードしてあげる

童貞の彼氏が最初に迷うのは、どうやってセックスに持ち込めばいいのかということ。 例えば、あなたのお部屋でまったりしているとき。セックスしたいな~できるかな~というところまで気持ちが進んでも、その先のエッチな空間をつくるのは、童貞の彼氏には難しいのかもしれません。部屋を暗くして音楽をかけたりといったムード作りはあなたのほうでしてみてください。またそばに座ってくっついてみるなど、積極的にリードしてあげると頑張れるかもしれません。

(3)さりげなくフォローする

服の脱がせ方やブラジャーのホックの外し方など、童貞の彼氏にはわからないことがたくさんあります。そのため、脱がせるときにモタついてしまう可能性があります。 そのときは、さりげなくブラジャーを外しやすくしてあげる姿勢を取ったり、教えてあげたりすることで、変な空気にならないようにしましょう。またシワになりやすい洋服などはハンガーにかけたり、ソファなどに置くんだよ、ということも優しく教えてあげてもいいかもしれません。

(4)ゴムのつけ方を確認する

童貞の彼氏に対し、とくに心得てほしいのが、避妊の部分です。どのタイミングで避妊具をつければいいのかわからず、結局つけずにコトを運んでしまう……というケースも少なくありません。それを許してしまうと、セックスは避妊せずにしてもいいのだと勘違いするかもしれません。 また、ゴムのつけ方がしっかりできていなくて、途中で抜けてしまうなんていうケースもあります。正しく装着されているか、挿入前にふたりで確認しましょう。  

3:彼氏が童貞でよかった!エピソード

(1)過去の女に嫉妬しなくて済む

「いざセックスをするってなったときに、彼氏から”俺、実は初めてなんだ”と童貞宣言をされて、びっくり。正直、最初は戸惑ったけど、何をしても感動してくれるし、セックスの最中のすべての動きやテクニックに喜んでくれるから楽しかったです。 過去の女と比較されることもないから、今も私のことをエッチの相性がいい彼女だと思ってくれているみたいで、それも嬉しい」(Nさん・24歳/会社員)

(2)すごく大事にしてくれる

「彼氏にとって私は初めての彼女で、初めての相手でした。もちろん全裸を他人に見せるのも初めてなわけで、すごく緊張していて、それがたまらなくかわいくて。 で、セックスが終わったあと、ぎゅって抱きしめてくれて、すごく照れながら”初めてがお前でよかった”って囁いてくれたんです。キュンとなりました。今も、すんごく優しいし、愛されているって感じます」(Mさん・26歳/派遣社員)

(3)自分色に染められる

「年下の彼氏と付き合ったら、童貞でした。最初は何もできなくて、私の体をまじまじと見ているだけだったけれど、どの部位をどう触れば気持ちいいのかを細かく具体的に教えてあげたら、メキメキ上達して。今じゃ、私ばかりが絶頂を迎えています(笑)」(Cさん・30歳/会社員)  

4:まとめ

もし彼氏が童貞でも安心して、ふたりのエッチを築き上げて幸せな関係を作っていってくださいね。

CanCam.jp TOPにもどる