恋人との相性占い!次の恋人や彼氏がいつできるかと未来の恋人の容姿を占う方法

恋人との相性を知りたいと思ったことは、恋をする人なら誰でもありますよね。恋人との相性以外にも、恋人がいない時期に次の恋人がいつできるか、その名前や容姿、どんな人か気になることもあるでしょう。それを知る方法があったら、試してみたいと思うのは自然なこと。そこで今回は、占いによって新しい恋人の情報を知る方法をご紹介します。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:今の恋人との相性や、次の彼氏について完全無料で占います!

今の恋人との相性を知りたくて、占いをしてもらったという人もいることでしょう。また、次の彼氏についても、あらかじめ知ることができたら嬉しいもの。

そこで、占い師で恋愛コラムニストの草薙つむぐさんにお話を伺いました。完全無料で占い方法をこそっと教えてもらいます。

 

2:恋人との相性の占い方

まずは恋人との相性を占う方法を教えて貰いました。草薙つむぐさん、よろしくお願いいたします。

(1)宿曜占星術

草薙:相性を知るには「宿曜占星術」という占いがおすすめです。これはインド占星術をベースに日本で作られた占星術です。潮の変化が月と関係しているというのは有名ですが、自然界にあるものの多くは、月の影響を受けているとされています。この宿曜占星術はまさにその月に着目した占い。

人間関係を占うことが得意で、特に相性を占う場合には強みを発揮すると言われています。

(2)西洋占星術

草薙:「西洋占星術」も恋人との相性を占うことのできる方法です。生年月日や出生地、出生時刻などの情報と星との関係を図にしたホロスコープを作成して占いを行います。「心理占星術」といったものがあるように、性格や恋愛傾向など精神面を読み解くのに優れているといわれています。

(3)四柱推命

草薙:「四柱推命」もまた、恋人との相性を占うことのできる占いです。これは、生まれた年、月、日、時間といった情報に、十二支十干を当てはめて占っていく方法です。生まれ持った資質や才能、個性などを占うのに適しているとされています。

簡単な方法で占いたいと思うなら、四柱推命を元に作られている動物占いがおすすめです。

 

3:当たる!次の恋人はいつできるか占いで知る方法

今度は占いで次の恋人がいつできるかを知る方法を聞いてみました。

(1)タロット占い

草薙:次の恋人がいつできるかは、「タロット占い」で占ってみるといいでしょう。タロット占いというのは日々変化することを占うことに適しています。特に恋愛の分野には強みを発揮するとされています。しかし、四柱推命などと違って、遠くの未来を占うことは難しいので、3か月~6か月程度までの未来を占うことをおすすめします。

(2)西洋占星術

草薙:先ほど「西洋占星術」で恋人との相性を知ることができると言いましたが、この占いは、恋愛運が高くなっている時期も知ることもできます。その時期が、出会いや恋愛成就の可能性が高い期間として考えられるわけです。

自分から動いたほうがいい時期や待っていたほうがいい時期、自分磨きをしておいたほうがいい時期などを知ることができます。また、どこへ行けば出会い運がさらにアップするかもわかるので、気になる人は専門家に見てもらうといいでしょう。

(3)宿曜占星術

草薙:「宿曜占星術」も相性を占うだけでなく、出会いの時期を探ることのできる占いです。

特に昼間よりも月が出ている時間のほうが元気が出る、活動的になれるという人は、月の影響を受けやすい人といえ、宿曜占星術が当たりやすいといえます。

出会いの時期や恋愛運の強い時期を調べてもらって、その時期に出会いを求めて活動的になると、思わぬ巡り合わせがあることも。

 

4:次の恋人の容姿を占いで知る方法

今度は、占いで次の恋人の容姿を知る方法を聞いてみました。

(1)スピリチュアルカウンセリング

草薙:占いによって次の恋人の容姿を言い当てる方法というのは、あまり聞かないですね。なぜなら具体的すぎる内容は、その人の努力の妨げになってしまうことがあるからです。占いの結果に出ていた顔の人ではないと、その人の内面を見なくなってしまったり、知り合おうとする努力をしなくなってしまう可能性があり、結果として占いに振り回されてしまいます。

どうしても知りたいという人は「スピリチュアルカウンセリング」を受けてみるという方法をおすすめします。厳密には占いではないのですが、もしかしたら教えてくれるかもしれません。

(2)夢で見る

草薙:夢で見るといったこともあります。これは夢占いの一種ですね。人によっては正夢を見るということもあります。これは潜在意識がメッセージを送ってきているのかもしれません。

(3)ネット占い

草薙:占いの信頼性は低くなってしまいますが、インターネットで占う方法もあります。最近では結婚相手の顔を教えてくれたり、見た目の特徴を教えてくれるサイトなどもあります。そういったものを利用してみるのもひとつの手ではあります。ただし、あくまで参考程度にするのがいいでしょう。

 

5:次の恋人の名前を占いで知る方法

今度は占いで次なる恋人の名前を知る方法を教えて貰いました。

(1)スピリチュアルカウンセリング

草薙:これも容姿を知る方法と同様に、名前を知る方法はあまり聞きません。やはり具体的すぎる占い結果は、努力の妨げになってしまうことがあるからですね 。なのでこれも「スピリチュアルカウンセリング」を利用してみるといいかもしれません。

とはいっても、運勢は自分で作っていくもの。前もって知ることよりも、出会いの可能性を広げるために行動することをおすすめします。

(2)夢で見る

草薙:これもまた、夢で見るといったこともあるようです。夢の中の自分が知らない人の名前のキーホルダーを大事そうにもっていたという話や、夢に出てきた名前が後日に知り合った人の名前だったなどといったケースは存在するようです。

潜在意識が何かを教えてくれようとした結果かもしれません。

(3)ネット占い

草薙:ほかにはやはり、インターネットの占いを行う方法もあります。イニシャルを教えてくれたり、名前にこんな文字が含まれている可能性があるといった情報を教えてくれるサイトもあります。

信ぴょう性は定かではありませんが、ゲーム感覚として、そういったものを試してみるのもひとつの方法です。

 

6:まとめ

今回は占いによって相性や次の恋人の情報を知る方法をご紹介しました。

草薙さん曰く、「占いは努力のきっかけとして使ってほしい」とのこと。占いに振り回されるのではなく、日々を楽しむひとつの方法として占いを上手に使ってくださいね。

 

【取材協力】

草薙つむぐ・・・書店員の経験から今までに触れた映画や小説などは1000タイトル以上。またスポーツ選手から芸能人まで幅広い人脈を持ち、恋愛コラムニストからも恋愛相談を受けた経験を持つ。手相占い師としても活躍中。