恋のなやみに効くメディア

これはエロすぎるでしょ!男があまりにもエロすぎると感じた彼女の言動20選

桃倉もも

桃倉ももM.Momokura

目次

隠す

1:これは反則…エロすぎる!

彼女の何気ない行動が男性からしてみるとエロ過ぎ!ということも。では、男性は日々、女性のどのような行動にエロを感じているのでしょうか。最近マンネリ気味な人や、彼を自ら誘惑したい人は必見!

 

2:エロすぎると感じた彼女の言動20個

というわけで、彼氏が「エロすぎる!」とつい心の中で叫んでしまいたくなる彼女の言動をガーンと20個もまとめてみました。

恋人同士という距離感だからこそ見せる姿など、男性にはたまらないシチュエーションはこんな感じです!

(1)トイレを我慢しているとき

トイレが近くなると、自然と腰の部分をクネクネしてしまいますよね。その絶妙な体の動かし方がエロいのだとか。また、ソワソワと我慢しているときの表情がたまらないという声も。

「トイレに行きたいけどなかなか行けなくて、我慢している彼女の姿がエロかわいかったですね。彼氏としては、いち早く行かせてあげたい反面、かわいいのでそのままでいてほしかったり(笑)」(Tさん・35歳)

(2)食事中

食事中、口を開けて食べ物をほおばる姿にも、どこか色気を感じるよう。恋人という関係であれば、彼女としても遠慮せずに大きく口を開け、大胆に食べることもあるのではないでしょうか。

「ご飯を食べてるとき、欲望のままにガツガツ食べている姿が、無防備な感じがしてどこかエロいですね」(Kさん・22歳)

また、食事中はつい口元に目が行ってしまうことも。大きく口を開け頬張る姿は自分のモノを口の中に運ぶ姿を連想させてしまうそうです。

(3)部屋着姿

外では露出控えめなのに、部屋では薄着の部屋着というギャップに、男性は色気を感じてしまうようです。そんな姿を拝めるのも彼氏の特権。自分だけが見ることのできる彼女の姿という点も高ポイントでしょう。

また、女性の人気のルームウエアブランドのアイテムは肌の露出が絶妙だったり、肌触りのいい素材を使っていたりと男性からも人気の模様。

「彼女が外から帰ってきたらすぐに部屋着に着替えるんですが、着替える前と後で全然雰囲気が変わるのが、なんかエロさを生みますよね」(Tさん・35歳)

(4)寝起き

髪はボサボサで気の抜けた顔をしていて……そんな無防備な姿にメロメロになる男性も。特にとろんとした目にエロさを感じるそう。その顔は、「まだ起きたくないよ~♡」と、こちらをベッドに誘っているかのように感じてしまう男性も多いよう。

「寝起きの彼女は半端ないすね。気の抜けた顔で、もうちょっと寝ていたい、とか言われると、誘われている気持ちになります」(Kさん・22歳)

(5)めがね

「普段はコンタクトだけど、たまにめがね」というのも男性の心を奪うもの。コンタクト装着時が万全のときだとすると、めがねをかけた姿はどこか未完成な感じがして、その未熟さにエロスを感じるそうです。また単にギャップがいい、眼鏡フェチという男性も多いです。

「いつもはコンタクトなのに、たまにめがねをかけている感じがいい。見慣れない新鮮感などもあって、見ているだけで楽しめます」(Dさん・31歳)

(6)スッピン

彼氏にだから見せられるスッピン姿。女性のスッピンは化粧をしているときと比べると幼く見える場合が多く、それがエロいと感じるようです。

また、スッピンは簡単に他人に見せるものではないので、男性からすると「俺にだから見せる顔」という特別感があるのだそう。それもエロい要素なのかもしれません。

「女性のすっぴんって、だいたい幼くなりますよね。そのギャップもかわいいと思うし、化粧を落として恥ずかしがってる姿とかたまらない」(Tさん・35歳)

(7)傲慢さ

恋人同士という関係だからこそ、気を許し、ときに見せる彼女の傲慢さにも魅力を感じるという人も。

傲慢かつ自由奔放、そしてワガママな感じがどこか気に障りながらも、それを崩したくなるのが男性の本能なのでしょうか。

「ワガママな彼女は、かわいいと思う反面、いちいち言うことを聞いてあげられないこともあるじゃないですか。たまに、いじわるしたくなるというか。あえて言うことを聞いてあげなかったときの反応にグッとくる」(Dさん・31歳)

(8)夜は積極的

ガツガツきすぎる女性は苦手だけど、積極的に攻めてくる彼女は大歓迎という声が多く聞かれました。付き合ってみると彼女の性欲が自分よりも高かったというのも、意外によく聞く話です。

その気はなくとも、彼女に攻められると、うれしいし、かわいいし、たまらないと感じるよう。

「朝、いつも彼女から攻めてくるんですね。眠たくてその気はないけど、がんばってる姿が愛おしいというか、エロくってたまらない」(Tさん・35歳)

(9)寝ているとき

彼女が眠っているすぐ横にいられるのも彼氏の特権です。彼女の寝顔がかわいらしすぎてエロいという声や、まさに戦闘能力ゼロの完全無防備な状態がいいという意見も。

あんなことやこんなことをしてやりたい気持ちといつも戦っているのが男性……なんでしょうか(笑)。

「彼女が眠っているときって、ついイタズラしたくなっちゃいますね。安眠を妨げたくないので、自制していますけど」(Kさん・22歳)

(10)キスが好き

正直キスが苦手という男性も少しはいるようですが、それでも彼女とのキスはやっぱり特別。

彼女の積極的なキスに舌を絡ませたもの、長時間にも及ぶキスには、いい意味で耐えられないようです。

「キスが好きな彼女、もうずっとキスばかりしてくるんですが、1時間くらいしていたときはもう下が我慢できなくなってそのまま、ね(笑)」(Tさん・35歳)

(11)ひとりエッチを見せてくる

彼女にひとりエッチを見せられたという稀有な体験をした男性も。

セックスをしているときには見られない違う一面が見れることと、自分だけにしか見れない姿にぐっときたのだとか。

「エッチの途中、僕が疲れてしまって休憩をしていたら、目の前でひとりエッチをしだした彼女。びっくりしたけど、その姿がすごくエロくって、たまらず襲いかかりました」(Dさん・31歳)

(12)ハメ撮り強要

ハメ撮りしてほしいと彼女からせがまれたことがあるという男性もいました。もちろん顔が映らないように撮ったり、第三者には見せないという約束をしたりと条件はあったものの、彼女なりの理由がそこにはあったそう。

「ひとりでするときも自分をおかずにしてほしいと、ハメ撮りを強要されたときはもうヤバかったすね。考えることが男性の想像を超えてエロすぎる」(Tさん・35歳)

(13)中に欲しいと言う

彼女のほうから、中に欲しいと言われたという人もいました。結婚しない限りはダメだとわかっていながらも、彼女のそこまでの思いがエロいのだそうです。

「中に欲しいだなんて、なんちゅうエロい女だと思いましたが、それだけ自分のことが好きだと言われたときは、たまらなかったですね」(Tさん・35歳)

(14)おもちゃを使いたがる

性に積極的な彼女に対しては、男性は大興奮してしまいます。

特に、大人のおもちゃなどを使いたがったり、あるいはコスプレや軽いSMをしたがったり。普段のセックスより刺激的なものを求める彼女には、男性もビンビンに反応してしまうでしょう。

「自分から“おもちゃを使いたい!”と言ってきたときはびっくりしたけど、エロくていいな~と思いました」(Dさん・31歳)

(15)誰かに見られたがる

3Pをやりたがる彼女はイヤだけれど、窓を開けてみたり、すぐ近くに誰かいる場所でエッチしたがったりと、ドキドキ度MAXのセックスを要求する彼女に、大興奮してしまったそうです。

「誰かに見られたい願望がある女性っていますよね。見られるか見られないかのシュチュエーションは男としても興奮するし、向こうから提案されたらたまらりませんね」(Kさん・22歳)

(16)腰を振る

行為の最中、自ら腰を振る彼女の姿がたまらなくエロいと感じるよう。

その腰の振り方が絶妙なものであれば大人のエロスを感じるし、振り方が下手であれば、必死に頑張っている感じがかわいらしく、それはそれでエロいと感じるそう。

「彼女の腰の振り方がエロくてエロくてたまりません! 何も言わずに自ら振っちゃう感じとかヤバすぎる」(Kさん・22歳)

(17)飲みたがる

自分の出したものを、最後に飲みたがるという彼女には、男性はメロメロになってしまうという声も聞かれました。最後まで奉仕精神のある彼女にこれ以上ないほどの愛情とエロさを感じるのだそうです。

「飲んでくれる彼女は最高ですね! その深すぎる愛情と、底知れぬエロさへの探究心がたまりませんね」(Kさん・22歳)

(18)敏感

極端に敏感な彼女には男性も過激に反応してしまうそう。キスしただけ、乳首をなめただけで濡れてしまうような彼女には、やはり興奮を覚えざるを得ないようです。

「感度がいい女性が大好きなんです! 彼女が感じているのを見ているだけで自分も感じてしまいます」(Tさん・35歳)

(19)寂しがり屋

寂しがり屋な彼女は頻繁に恋人に会いたがり、そして体を求めてくるといいます。常につながっておきたいと願う彼女には、男性としてもゾッコンでしょう。

「寂しがり屋な子って、常に会いたがるし、常につながっておきたいと積極的なところがあるのでいいというかエロいですよね」(Dさん・31歳)

(20)目を見る

セックスの最中、目を見るだけでかなりエロいです。男性としては、行為の最中に好きな子にずっと見られたらたまらないでしょうね。

「エッチしているとき、優しくて、どこか悲しいような、嬉しいような目つきで自分を見てくる彼女がたまりません」(Tさん・35歳)

 

3:まとめ

男性が思う彼女のエロい言動の数々をご紹介しました。彼女以外の女性からされたら引いてしまうようなことでも、大好きな彼女であればOKというのが男性の本音。

改めて、積極的なエッチな女の子が大好きという意見が多かったことも再確認。あなたも彼を魅了させたいのであれば、今よりも少し積極的にエロくなってみるといいかもしれません。