恋のなやみに効くメディア

占いで片思い相手の気持ちが知りたい!相手の気持ちがわかる完全無料占い

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

目次

隠す

1:片思いが今日は進展するかも…この思いを叶えるには?

片思いを今日進展させたい、告白したいというときには、その日の自分の運勢が気になりますよね。

占いの中には、今日の運勢を出しているものがあります。朝のニュースバラエティ番組の星占いコーナーで、「今日のラッキーアイテムは黄色のハンカチ」と言われて家中を探したり、「今日は恋の進展がありそう」と言われて通勤からドキドキしちゃったりといったこともあるでしょう。

 

2:相手はどう思ってる?生年月日・名前・タロットで片思いの相手の気持ちがわかる完全無料占い10選

相手の生年月日や名前、またはタロットカードなどで相手の気持ちを占うことができるインターネット上の占いサイトをご紹介します。

(1)片思い診断≫本音直撃!今、あの人に好きな人はいる?

まず最初にご紹介するのは『片思い診断≫本音直撃!今、あの人に好きな人はいる?』というタロット占いです。完全無料なので、気軽な気持ちでやってみるといいでしょう。

占う方法もすごく簡単。相手や自分の生年月日などの入力はなく、チェックボタンをクリックしていくだけ。数回クリックして、気になるカードを選んだら、結果を教えてくれます。

(2)【無料占い】片思いのあの人の「表の顔」と「裏の顔」特別鑑定

次に紹介するのは『【無料占い】片思いのあの人の「表の顔」と「裏の顔」特別鑑定』です。こちらは、スーザン・ミラーという人の占いで、プロフィールを見てみると西洋占星術で占うようです。

名前のとおり、特定の人の“表”と“裏”の顔を教えてくれます。例えば「好意を抱く異性」に対する“表”と“裏”の顔だったり、「嫌いな異性」に対する“表”と“裏”の顔だだったり。もちろん、あなたに対する“表”と“裏”の顔も教えてくれますよ。

(3)相手の気持ちが知りたい! あの人は今、私のことをどう思っているの?

次にご紹介するのは『相手の気持ちが知りたい! あの人は今、私のことをどう思っているの?』です。こちらもタロット占いで、クリックでカードを選ぶと結果が出ます。

気になる人が今のあなたをどう思っているか、すぐに教えてくれますよ。

(4)あの人は今、私にどんな感情を抱いていますか?

続いてご紹介するのは『あの人は今、私にどんな感情を抱いていますか?』です。ルーン占いという少し聞き慣れない占いなのですが、これは、ルーンという文字が書かれた石(ルーンストーン)で占うもの。このサイトでは、画面に散らばった石をクリックで選択するだけと超簡単。

すると、片思いの相手があなたにどんな感情を抱いているかを細かく教えてくれます。

(5)姓名判断|片思いの彼との「心の距離」を測ります

次にご紹介するのは『姓名判断|片思いの彼との「心の距離」を測ります』です。これは姓名判断なので、相手の名前がわかっていないと占えません。また、項目には現在地なども必要です。それらの項目をすべて入力すると、心の距離を教えてくれます。

ちなみに筆者は「(相手はあなたのことを)恋愛対象とは思っていない」と言われてしまいました。

(6)あの人は私に恋愛感情を抱いている?

今度は『あの人は私に恋愛感情を抱いている?』をご紹介します。これは紫微斗数という中国の占星術のひとつ。生年月日と現在地、性別を入力すると占ってくれます。あまり聞いたことがない占いかもしれませんが、だからこそ、いつもとは違った結果が出るかもしれません。

(7)あなたの気持ちを知ったら、彼はどう変化する?

あなたの思いを知ったら彼はどうなるか、その変化が気になるという人は『あなたの気持ちを知ったら、彼はどう変化する?』という占いがおすすめ。これは数秘術という占いで、生年月日と現在地、性別を入力すると占ってくれます。

ちなみに筆者は「これまでよりも素直な気持ちをアピールしてくれるようになる」と教えてもらいました。

(8)片思いの彼の恋愛状況は?好きな人がいる?

彼の恋愛状況を知りたい!という人におすすめしたいのが『片思いの彼の恋愛状況は?好きな人がいる?』です。これは姓名判断ですが、ひらがなで入力するというちょっと変わった占い。

ちなみに、筆者の好きな人には「ほかにも気になる人がいる」のだとか。ショック!

(9)ずっと好きな人……彼の本心は?

思わせぶりなことしてくる彼、はっきりとした本心を知りたいという人には『ずっと好きな人……彼の本心は?』がおすすめ。占い方法は九星気学で、生年月日と現在地、性別を入力します。

ちなみに筆者の好きな人の本心は「好きなら好きと、はっきり言ってほしい」という考え方だそうです。はい、反省します。

(10)彼は、私にとって「最高の恋人」になってくれる?

好きな人と付き合えたとして、最高の恋人になってくれるのか気になるという人もいるでしょう。そんな人におすすめなのが、『彼は、私にとって「最高の恋人」になってくれる?』です。占い方法はタロット。ボタンをポチッとするだけの簡単操作。

ちなみに筆者は「最高の恋人になるべき存在」と言ってもらえました。筆者も頑張りますので、片思いをしているみなさんも一緒に頑張りましょう!

 

3:片思いは成就する?片思いの結末がわかる完全無料占い3つ

続いては、片思いの結末がわかる無料占いをご紹介します。

(1)脈あり? 脈なし?【ズバリ断言!】無料でわかる片思いの行方

まず最初にご紹介するのは『脈あり? 脈なし?【ズバリ断言!】無料でわかる片思いの行方』です。ふたりの生年月日を入力してボタンをクリック。すると、現在の状況や変化の訪れる時期や、3年後の関係、さらに最終的な結末まで教えてくれます。

ちなみに筆者は最終的に「結婚を考える関係になる」ようですよ。ヒャッホー!

(2)待っていれば、彼から告白される可能性がある?

恋愛が成就するのか以前に、待っているだけで告白されるかどうかが気になる、という人におすすめなのは『待っていれば、彼から告白される可能性がある?』です。

筆者の場合はラブレターなどで遠回しな告白をされるようです。

(3)好きな人と恋人同士になれたら、どんな未来が待っている?

成就した先の未来も気になるところでしょう。最後にご紹介するのは『好きな人と恋人同士になれたら、どんな未来が待っている?』です。

ちなみに筆者は落ち着いた恋愛をすることができるようです。その代わりサプライズなどの刺激はあまりないのだとか。

 

4:まとめ

今回は、片思いの関する占いをご紹介しました。

注意点としては、占い師で恋愛コラムニストの草薙つむぐさんによると、タロットやルーン占いなどは1度だけ行うことが基本なのだとか。やり直しのきかない一発勝負という思い出占ってみるといいかもしれません。

 

【参考】

片思い診断≫本音直撃!今、あの人に好きな人はいる?

【無料占い】片思いのあの人の「表の顔」と「裏の顔」特別鑑定

相手の気持ちが知りたい! あの人は今、私のことをどう思っているの?

あの人は今、私にどんな感情を抱いていますか?

姓名判断|片思いの彼との「心の距離」を測ります

あの人は私に恋愛感情を抱いている?

あなたの気持ちを知ったら、彼はどう変化する?

片思いの彼の恋愛状況は?好きな人がいる?

ずっと好きな人……彼の本心は?

彼は、私にとって「最高の恋人」になってくれる?

脈あり? 脈なし?【ズバリ断言!】無料でわかる片思いの行方

待っていれば、彼から告白される可能性がある?

好きな人と恋人同士になれたら、どんな未来が待っている?