彼氏とのHのお悩み解消!彼氏とのエッチの頻度やプレイ・誘い方

彼氏とのHに関して、悩んでいることありますか? エッチの話って、他人には深いところまでなかなか相談できなかったりすると思います。そこで今回は、頻度やプレイ、誘い方から彼氏に言えない悩みについてまで、彼氏とのエッチに関するリアルすぎる悩みを、女性たちに聞いてみました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:彼氏とのエッチで悩みってある?

女子が集まれば、多少はエッチの話で盛り上がることもありますが、いざ彼氏とのエッチの悩みごととなると、真剣な相談はしにくいですし、できないことも多いのではないでしょうか。

そして、ひとりで抱えているうちに悩みがどんどん大きくなってしまったり、「私って変なんじゃないかな?」と考え込んでドツボにハマってしまったりもしますよね。今回は、そんな女子の悩みを解消できるような情報をご紹介します。

 

2:彼氏とのエッチの頻度どれくらい?5つ

まずは彼氏とのエッチの頻度について、女性たちの話を聞いてみました。

(1)会ったら必ず

「私たちは彼と会えるときには必ずと言っていいほどしています。たまに生理と被ってできないことがあるけど、そういうときには、彼がちょっと残念そうにしていて、それもまたかわいいなぁって思います。

でもかわいそうなので、生理日の近くには、あんまりデートを入れないように気をつけています」(Yさん・28歳女性)

(2)同棲してから週に2~3回

「今は同棲しているので、週に2回か3回、ふたりともが疲れていないときにしていますね。お互いに仕事が忙しい時期とかは減っちゃいますけど、同じベッドで寝ているし、お風呂も一緒に入ったりするので、日常的にスキンシップがあるので。

ちなみに、同棲し始める前は、週1回くらいのデートで、会うときは毎回っていう感じでした」(Oさん・29歳女性)

(3)1か月に1回くらい

「毎週デートしていますが、その中でエッチするのは1か月に1回くらいです。彼も私もそんなに性欲が強くないほうで、一緒にいられればそれで満足。あまりエッチしたいと思いません」(Fさん・27歳女性)

(4)月2回くらい

「週1回デートをしていて、2回に1回はエッチをするっていう感じかな? もちろんデートできない週もあるので、そういう場合は月1回くらいになることも。私は生理が近づくとエッチしたくなるタイプなので、そのときは自分から誘ってます」(Eさん・26歳女性)

(5)毎日何度でも

「そりゃあ、毎日しますよ。時間が許す限り何度でもします。同棲し始める前から、どちらかの家に泊まり込んでエッチしまくってることが多かったですが、同棲始めたので、今はやりたい放題って感じです。疲れるけど、それが当たり前になっちゃって、もう習慣みたいになってます」(Gさん・28歳女性)

 

3:彼氏とのエッチ…どんなプレイしてる?5つ

では次に、彼氏とのエッチでは、具体的にどんなプレイをしているのでしょうか?

(1)甘えん坊プレイ?

「プレイっていうほど変わったことはしていませんが、今の彼は、家の外では“ザ・仕事できる男”で通っていますが、ふたりきりだと甘えたがりなんです。なので、自然と彼を甘やかすような感じになりますね。

エッチのときには、思いっきりワガママを許してます。終わってから頭を撫でて、抱きしめてあげたりとか」(Yさん・28歳女性)

(2)コスプレ

「彼が実はコスプレ好きだったっていうことが同棲してから判明して。私もイヤじゃなかったので、今はたまにコスプレしながらエッチします。

彼と一緒にネットでかわいい服を選ぶのも、ふたりの楽しみのひとつになっています。あと、かわいいコスが着られなくならないように、体型維持に対するもtベーションが保てていいですね」(Oさん・29歳女性)

(3)言葉責め

「彼は、性欲でいうとそこまで強くないほうだと思うんですけど、ちょっとSっぽいところがあるみたいなんです。私はどちらかって言うとMなので、相性はとても良くて。

エッチをするときには必ずと言っていいほど、言葉攻めされます。そういうときだけ、ちょっと低い声で耳元で囁かれるので、正直ヤバイです」(Fさん・27歳女性)

(4)ローション

「今の彼氏と初めて経験して、それ以来ハマっちゃったんですけど、ラブホのバスルームでたまにローションプレイをしています。ローションを体中に塗った状態で触られたり、体を寄せあったりするのが、ひんやりして気持ちよくて、本当に最高なんです!」(Eさん・26歳女性)

(5)いろいろな場所で!

「毎日エッチしているので、もう普通にベッドでするだけじゃつまらなくなってきちゃって。最近は家のいろんな場所でエッチするのがブームになっています。

この前は車の中でもやってみました。いろんな変わった設備のあるホテルに行ってみたいねとか、外でしてみたいねなんて話もしていますが、外は誰かに見られるかもって思うと少し怖いですね。興奮するのかもしれませんが……(笑)」(Gさん・28歳女性)

 

4:彼氏とエッチしたい!誘い方5つ

ときには彼氏がエッチに誘ってくれないけれど、自分の中で「エッチしたい!」という願望が沸き上がってくることだってありますよね。そんなとき、世の女性たちはどうやって誘っているのでしょうか。

(1)服を引っ張ってベッドへ

「私たちは会ったらエッチするのが当たり前にはなっていますけど、たまに外でデートしたあと、何もせずに彼が帰ろうとすることがあって。

そういうときには“おうち行きたいな”って言って、家に着いたら即、服を引っ張ってベッドに連れて行ったりしてます」(Yさん・28歳女性)

(2)セクシーな下着をつけてベッドで待機

「そろそろエッチしたいなぁって思った日には、お風呂上りにセクシーな下着をつけて、ベッドに先に潜り込んで待機します。彼が入ってきたときに、“これどう?”って下着を見せれば、彼はすぐにスイッチオンに! そのままスタートすることが多いです」(Oさん・29歳女性)

(3)目で訴える

「なかなか彼にしたいって正直に言えることはありません。だから、とにかく会ったときに目で訴えることが多いかな。

お願いしますって気持ちを込めて目を見つめ続けるとわかってくれますね。ただ、そんな私に意地悪したくなるのか、“何したいのかハッキリ言ってくれないとわかんないな”とか言われて……。言葉にして言わされちゃったりもします」(Fさん・27歳女性)

(4)素直に言葉で

「私の場合は、けっこう素直に“エッチしたいな”ってストレートに言うことが多いですよ。ただ、ハッキリ言うのは恥ずかしいときには、“甘えたい”“ラブラブしたい”“イチャイチャしたい”って、ちょっとだけぼかして言うことも。とはいえ、それでも十分わかりやすいですよね?」(Eさん・26歳女性)

(5)抱きつく

「エッチに誘うまでもなく、だいたい自然と始まってしまうんですが、それでもエッチしたいなって自分の気持ちを伝えることは大事だと思っています。

なので、そういう気持ちが高まったときには自分から抱きつくことにしています。彼が読書しているときにうしろから抱きついてみたり、テレビを観ているときに邪魔をするみたいに正面から抱きついてみたりとか」(Gさん・28歳女性)

 

5:彼氏とのエッチでの人に言えない悩み7つ

最後に、彼氏とのエッチで人に言えない悩みを女性たちに聞いてみました。

(1)自分ももっと甘えたい

「エッチのときには、どっちかっていうと母性を発揮しているんですけど、本当は自分ももっと甘やかされて真っ白になりたいって思うことも。普段は頼れる彼なので、ベッドでももう少しリードしてほしいかなって」(Yさん・28歳女性)

(2)恥ずかしくて着たくない服も…

「コスプレエッチが好きな彼ですが、彼が正直“え? これ着るの?”って服を買ってきちゃうこともあって。彼を喜ばせたいから着ていますけど、恥ずかしくてもう着たくないって服も何着かありますね。年齢を考えると無理でしょっていうのもあるし……」(Oさん・29歳女性)

(3)たまにちょっと冷める

「言葉責めが好きな彼ですが、たまに調子に乗りすぎていると感じることがあって、ふっと冷めてしまうことがあるんです。そういうときは頭が妙に冷静になって“なんで命令口調なの?”とか思っちゃって。

でもそんなこと言って怒らせるのも怖いし、ムードを台無しにしそうなので、本心は隠して恥ずかしがっているフリをしなきゃいけないのが苦痛です」(Fさん・27歳女性)

(4)彼がたまに途中で…

「彼とのエッチでたまに途中で勃たなくなっちゃうことがあって。それが目下の悩みのひとつです。私が何か悪いことしちゃったのかな?って不安になるし、途中で終わると気まずい雰囲気になっちゃうし……。

彼は“ごめんね”って言ってくれるんですけどね。どうにかできないかいろいろと調べてチャレンジしてみたりもしていますが、今のところ原因も不明なままです」(Eさん・26歳女性)

(5)ヒリヒリ痛むことが

「基本的には彼とのエッチは最高です。でも、やりすぎなのか、たまにあそこがヒリヒリしてきちゃうことがあるのが悩みですね。

水分不足なのかなって思って水をたくさん飲んでみたりしたんですけど変わらなくて。すごく痛いってほどじゃないんですけど、違和感が残ってしまうこともあるので。でも彼にはそのことを言えていません。遠慮させちゃうのも悪い気がして」(Gさん・28歳女性)

(6)エッチが痛い

「正直言って、彼氏とのエッチが痛くて苦痛です。今の彼氏が悪いっていうわけじゃなくて、今まで誰としても痛くて、エッチが好きになれません。濡れないってことじゃないみたいだし、病院に行くべきか悩んでいるけど、なかなか踏ん切りがつかなくて。でも彼に言うと傷つけてしまいそうなので、言えずにいます」(Rさん・26歳女性)

(7)セックスレス

「最近彼氏とセックスレスで悩んでいます。すごく仲は良いんですけど、なんとなくエッチするって流れにならなくて。結婚も視野にいれている彼なので、このままセックスレスが続くならどうしようかとかいろいろ考えちゃいます」(Rさん・32歳女性)

 

6:エッチの悩みって多いですよね……

性に関することって、人に話づらい悩みもたくさんあります。ですが、あまりひとりで抱え込んでも良いことはありません。

悩みすぎてしまうようなら、専門機関などに相談したり、病院を受診するなども考慮にいれたほうがいいかもしれませんね。