彼女が可愛いすぎて辛い…彼女のことを可愛すぎると感じる瞬間7つ

女の子は誰だって、可愛いと言われたい! 不特定多数の人に言われなくても、自分が想いを寄せる、たったひとりの男性に可愛いと思ってもらえたら……こんな幸せなことってないですよね。そこで今回は、「彼女のことが可愛いすぎて辛い!」という彼氏たちの、彼女のことを可愛すぎると感じる瞬間をご紹介します。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:彼女が可愛すぎるときどうすればいい?

男性が、彼女のことを可愛いと思うその瞬間。一体、どんな行動をとるのでしょうか。

「なんて可愛いのだろう……」とまじまじと彼女を見つめてしまう人もいれば、照れてしまって、付き合っている彼女なのに直視できない人もいるでしょう。

「可愛すぎて……どうしたらいいのか」なんて思ったなら、その気持ちを彼女に伝えてみてはどうでしょう。女の子はいつだって「可愛い」って言われれば、幸せな気持ちになれるのですから。

 

2:彼女のことを可愛すぎると感じる瞬間7つ

では男性たちは、どんな瞬間に「彼女が可愛い!」「可愛すぎて辛い!」と思うのでしょうか。

(1)おいしそうに食事をしているとき

「一緒に食事をしているとき、夢中でごはんに向かっていく彼女の姿が可愛いすぎて、大好きです(笑)。 たくさん食べてくれると、連れてきた甲斐があるし、こっちも気持ちよくなります。

なんか、一生懸命食べてる姿って、無邪気で子どもっぽくて。彼女は普段、割とクール系の美女なので、そのギャップに萌えて、テーブル乗り越えて抱きしめたくなります」(Mさん・28歳男性/美容師)

(2)寝顔を見たとき

「自分が深夜までゲームしてて、気づいたら隣で彼女が熟睡しちゃっているときですね。もうめちゃめちゃ可愛い。あ〜、この子を一生大事にしていこって思わされます。

そういうときは、眠ってる彼女を起こさないようにずっと見てるか、スマホで写真撮っちゃいます。あとで写真を見せると、なんで寝てるところ撮ってんの!って怒られるんですけどね。それもまた可愛くて(笑)」(Aさん・29歳男性/会社員)

(3)サプライズしてくれたとき

「誕生日に家に帰ると、手作りの食事が用意されてて、彼女が待っていてくれたんですよ。こんなにも俺のこと考えてくれてるんだって思ったら、可愛くて可愛くてたまらなくなりましたね。

自分ではあんまりサプライズとかをするのは得意じゃないし、これまでしてもらったこともなかったから、嬉しすぎてどう反応していいかわかりませんでした」(Yさん・27歳男性/公務員)

(4)ふてくされてるとき

「自分のケータイが鳴ったときのことです。会社からの電話だったんですが、勝手に女の子からだと思って、ふてくされてる彼女が可愛すぎました(笑)。 彼女は平然を装ってるつもりだったみたいだけどバレバレで。明らかにテンションが下がってるんです(笑)。

だから抱きしめて、仕事の電話だよって教えてあげたら、安心したみたいで、喜んでました。やっぱ、単純で純粋な女の子がいちばん可愛いです」(Hさん・27歳男性/会社員)

(5)家で帰りを待っててくれたとき

「彼女に僕の部屋の合鍵を渡してるんですけど、その日は来るといっていた日じゃなかったんです。で、仕事が終わったあとに軽く飲んで家に帰ったら、彼女が家にいたんですよ。

ふいに来てくれてたこと自体、とても驚いたけど、すっごい嬉しかったです。急に俺に会いたくなったのかなって思ったら可愛くなりました」(Kさん・23歳男性/職人)

(6)ドライヤーで髪を乾かしているとき

「朝起きたら、彼女が下着姿でドライヤーをかけてたんですよ。寝起きだったからかもしれないけど、“あれ? 俺の彼女ってこんな可愛かったっけ”って、なぜだかドキドキしてしまいました(笑)。

いきなり彼女が美少女に見えるときってありません? そのとき、彼女もすっぴんだったんですけど、めっちゃ可愛いなって思いました」(Sさん・24歳男性/会社員)

(7)待ち合わせ場所で抱きついたとき

「出張続きで、2か月くらい彼女と会えてない期間がありました。やっと会えるっていう日、待ち合わせ場所で待ってたら、彼女は僕の顔を見た瞬間に、飛んできました。それでハグ。

もう可愛いすぎましたね。あ〜、自分はこの日のために仕事を頑張ってきたんだって思いました」(Tさん・30歳男性/自営業)

 

3:彼女が可愛すぎて辛い…彼女が可愛すぎるために感じる苦労3つ

(1)なんでも許してしまう自分

「彼女が可愛いすぎて、ついつい自分が甘くなってしまいます。

彼女の帰りが遅くなる日は駅までとか迎えに行くし、彼女のほうも、友達と遊んでて終電がなくなると、タクシーを呼ぶかのように僕に電話してきます。遊んでるときはまったく連絡がつかないんですけどね(笑)。

完全に彼女に振り回されてます。でも可愛いし心配だから、放っておくことなんてできません」(Kさん・23歳男性/会社員

(2)彼女がわがまますぎる

「彼女が“この日をあけといてね”って言ってきたから予定をあけても、彼女の気分でよくドタキャンされます。あとは、向こうから電話がくるときは話せるんですが、こっちから電話をかけても出てくれません。そして、自分が電話に出れないと浮気だと騒がれます。すごいわがままですよね……。でも彼女が可愛いんで、自分が折れますね」(H さん・27歳男性/会社員

(3)金銭的に追いつかない

「よく、彼女はバッグや化粧品をねだってきます。もし、無理って言うと、“世の中にはもっと金持ちの男だっているんだよ”と言ってきます。そう言われてしまうと、買えないわけではないので、ついつい買ってしまいます。

でも、そうすると貯金もできないし、翌月が辛くなる。今の彼女とは一緒にいたいけど、お金はきついし。それが今の悩みです」(Mさん・28歳男性/会社員

 

4:まとめ

女の子はいつだって、好きな人のいちばんでいたいものです。彼氏がほかの女の子を可愛いと言っても、「自分は格が違う」と思えるほどの自信を与えてくれるような男性だと最高ですね。

お互いが自信をもっていれば、変に疑いあってケンカをする必要もなくなるでしょう。