女性のひとりエッチを調査!みんなどうしてる?女性のひとりエッチ事情5選

なかなか公にはできない女性のひとりエッチに対する話題。みんな一体、どうやっているのでしょうか。いや、そもそも、ひとりでするってどうなのでしょう? そこで今回は、ひとりエッチに対するアレコレにお答えします。女子のひとりエッチ事情と、男性が女子のひとりエッチに対してどう思っているかについて、調べてみました!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:女性に聞く!ズバリひとりエッチしてますか?

女性のひとりエッチ。みんなどうしてるのか、気になっている人も多いでしょう。

結論から言いますと、だいたいの人はひとりエッチをしています!

筆者はもちろんのこと、筆者の周りでも多くの女性が、実際にはやっています。けれど、相当仲がいい相手でなければ、そのことを打ち明けることはないでしょう。

筆者の個人的な意見としては、別に隠すことでもないのにどうして秘密にするのか、よくわからないと思うことも。

しかし、大抵の人は隠します。男性に知られたら、ビッチだと勘違いされそうと思われそうだから、という意識があるのかも。

しかし、男性の多くは、エッチな女の子が大好きなんです。誰彼かまわずセックスする女子はビッチ認定されがちですが、ひとりエッチは相手が必要ないだけに、むしろ一途と思ってもらいやすいことも……。ひとりエッチは何も恥ずかしいことはないですよ!

 

2:みんなどうしてる?女性のひとりエッチ事情5つ

そんなひとりエッチですが、世の女性たちはどのようにしているのでしょうか? おもちゃは使うの? おかずは? 女性たちのリアルなひとりエッチのあれこれを聞いちゃいました!

(1)いちばん多いのは指派

「ひとりでするときは指ですね。おもちゃとかは使わないです。一度ホテルで電マを彼に当てられたことがあるのですが、一定の振動が全然気持ちよくなくて……」(Mさん・22歳/女性)

ひとりエッチの際、自分の指で感部を刺激するという人はとても多いでしょう。筆者も他ならぬ指派です。彼に触られたのを思い出したり、妄想プレイを想像したりして、夜な夜な触っています。

エッチなビデオを見ながら相手の手の動きと連動させて動かすのもよし。ただ、爪の伸ばしすぎは大事な部分を傷つけることもあるので、短く切っておきましょうね。

(2)おもちゃのオススメは…

おもちゃを使ってひとりエッチをする女性も、昔に比べると増えてきた印象があります。ひとりエッチ用のおもちゃはたくさんありますが、断トツ人気なのが『iroha』。

筆者も使用したことがありますが、女性の意見を参考にして作られているので、肌ざわりも見た目も完璧。まだ使ったことのないという人は、ぜひ一度手にとってもらいたいです。

(3)おかずは妄想派と映像派に分かれる

「俳優顔負けのイケメンが出ているAVにハマりました。見たことのない人は見てほしいです!」(Sさん・32歳/女性)

男性がひとりでする際、おかずとなるのはAVなどの映像に頼ることが圧倒的でしょう。では女性はどうなのでしょうか。

まず、過去のよかったセックスを思い出したり、自分の萌えるシチュエーションを妄想したりする、妄想型が多いような気がします。

しかし女性の中にもAVを見る人は増えています。最近では女性向けのAVも多く出ており、無料で見られるサイトもたくさんあります。実際、筆者もほぼ毎日のようにエッチな動画を見ています。

(4)ひとりだとイケるという人も

セックスだとなかなかイケないけれど、ひとりエッチのときだけはイケるという女性も多いです。筆者も実はそう。ひとりエッチで開発し続けたら、セックスでもイケるようになったという女子も少なくありません。

(5)時間帯は寝る前がベスト

「寝る前にひとりエッチをすると、よく眠れるんです。ちなみに朝もたまにするんですが、眠気も覚めるので寝起きスッキリ!」(Mさん・22歳/女性)

ひとりエッチをする時間帯は、寝る前という人が比較的多いです。ひとりエッチはストレス発散や睡眠不足の解消にもつながります。また、長くセックスをしてないと濡れにくくなったりしますが、ひとりエッチを続けることにより、潤いやすくもなります。

 

3:男性に聞いた!ひとりエッチをする女性に対する本音5つ

男性はひとりエッチをする女性のことをどう思っているのでしょうか? その本音を男性たちに聞いてきましたので、お伝えしますね。

(1)最高

「ひとりエッチが好きな子って、エロくていいですよね~」(Hさん・25歳/男性)

ひとりエッチをしている女性は感度が良く、体の反応も良い傾向にあるそう。また、セックスにも積極的だから盛り上がりやすく、向上心があるためテクニックもある人が多い、という意見がありました。

(2)期待してしまう

「ひとりエッチが好きだと言われると、男性はつい期待もしてしまいますよね」(Hさん・25歳/男性)

ひとりエッチが好きと聞くと、エッチに誘われている気がするという人もいました。確かに男性は女子の下ネタに過剰に反応しますし、ガードが緩いと思われてしまうことも。絶対にセックスしたくない相手には、言わないほうがいいかもしれません。

(3)ビッチ

“ひとりエッチが好き=セックスが好き=ビッチ”ととらえる人も一定数います。

しかしこの考え方は短絡的です。ひとりエッチはひとりエッチ、処女のときからやっている女子も多いというのに……。こうした誤解が改められていくといいですね。

(4)性欲が強そう

「ひとりでするほどなんだから、さぞ性欲が強いんでしょうね。彼女にしたら大変かも(笑)」(Dさん・27歳/男性)

女性がひとりでもエッチをするのは、性欲が強いからだと思う男性も。そんな彼女に毎晩セックスを求められたら体がもたない……と勝手に彼女候補から外す、自信なさげな男性もいます。

(5)見てみたい

「どんなふうにしているのか、できることなら見てみたいです。ひとりエッチで気持ちよがってる姿を見たら、自分も興奮しちゃうかも……。セックスの前に見せてもらったら、いつもより盛り上がっちゃう気がします。(Eさん・32歳/男性)

目の前で見てみたい、という人や、お互いのひとりエッチを見せ合いたいと話す男性もいました。

 

4:まとめ

女性のひとりエッチについて、今回は男性にも意見を伺いました。

ひとりエッチは気持ちいいし、ストレス解消にもなるし、どんどん感度もよくなるし、いいことしかありません! 恋人同士はもちろん、ひとりでも充実したエッチライフを送ることは、ストレス社会の現代には必要なことだと思います。