恋のなやみに効くメディア

私ってM女!Mな女性の仰天エピソード5選と男性が考えるM女の特徴

桃倉もも

桃倉ももM.Momokura

目次

隠す

1:M女とは?

M女のMは、マゾヒズムのM。マゾヒズムとは精神的肉体的にいじめられることに快楽を感じる性的嗜好のこと。転じて、彼氏にいじわるされるとなんだか嬉しくなっちゃう、俺様系もしくはダメな彼氏ほど好きになっちゃう……というような女子のことをM女といいます。

また、M女子は、彼氏への忠誠心が強く、無償の愛を提供し続ける傾向も強いです。

今回はそんなM女について。あなたの周りにこのような女性はいますか? もしかしたらこれを読んでいるあなたがM女かもしれませんね。M女に対する男性のリアルな本音もご紹介します。

 

2:私M女なんです!M女の仰天エピソード5つ

ではさっそく、「M女」である自覚をもった女性たちによる、ドMなエピソードをご紹介します。あなたは彼女たちの話を聞いてどう思いますか?

(1)とにかく尽くしたい

「私、好きな男の人ができると、その人にとことん尽くしちゃうんです。欲しいというものは何でも買ってあげたくなるし、エッチでも、とにかく彼が気持ちいいことをいっぱいしてあげたくなる。

たまに理不尽なことを言われたり、ちょっと無理めなお願いもされるんですが、そうやって負荷をかけられると、ついつい頑張っちゃって……。でも、そんな自分が好きだと思うこともあるんです」(Mさん・22歳)

(2)束縛されたい

「彼に束縛されたくてたまらないんです。だって、束縛するのは、私のことを好きだっていう証でしょ。だから、いつも彼には監視されていたいですね。連絡がちょっと途切れたりすると、彼が怒ってきて……でもそれもうれしくて……。

エッチでは、縛られるプレイが好きです♡ “縛られる”っていう言葉自体が好きなんですよね(笑)」(Aさん・24歳)

(3)エッチは激しめ

「優しいエッチだと、どこか物足りないっていうか、満足できないんです。やっぱりエッチは、激しいほうが断然好き!

彼はかなり激しいほうで、アクロバテックだし、力も強くて……。好きなように攻めてもらうと、いつも失神しそうになるくらい(笑)。でもそれがいいんです!」(Mさん・22歳)

(4)怒られたい

「私はどこかで、彼に怒ってもらいたい願望があるんです。感情をむき出しにされるのが好きなんです。ただ優しくされるなんて、それは理性の上のことでしょ。でも恋愛は本能でするものだと思うから、彼にも感情をぶつけてきてほしいんです。

だからたまに、自分からケンカを売ったりもします。ちょっと理不尽なこととかいって怒ってくれると、怖いなって思うドキドキがなんか胸にグッとくるんです」(Aさん・24歳)

(5)何でも許してしまう

「彼のことならなんでも許せちゃう。彼氏の話を友達にすると、“ひどい”とか“ダメ男”とかいわれるけど、私は全然そう思わないなー。

もし浮気されたとしても、戻ってきてくれればそれでいいんです。実際、今はちょっと怪しいけど……でもやっぱり好きだし、私はあの人しかいないから」(Mさん・22歳)

 

3:男性目線で「M女だな」と思う女性の特徴5つ

続いては、自覚症状はなくても、男性から見て「M女」だと思われる女性の特徴を聞いてきました。

(1)優柔不断

「優柔不断な女性って、俺がいったことに対して、ほとんど何でもうなずくんですよね。自分の意見がないから、ハッキリいって俺のいいなりです。でも、そういうところがMっぽいよね」(Hさん・32歳)

男性が指導権を握りやすくて、自分では何も決めないような優柔不断タイプに、Mっ気を感じるという男性は多いようです。ときにはわざと困らせたりしたくなることも。

(2)ホス狂

「ホストにズブズブにはまったり、周りから見て何がいいのかよくわからないようなダメンズが好きな女って、大概はM女でしょ? そういう男に尽くしている自分が好きなんでしょうね。見ていると哀れに思うこともありますが、本人がいいなら、それはそれで幸せなんじゃないでしょうか」(Tさん・35歳)

付き合っても幸せになれなそうなタイプの男が大好きな女性は、M女の確率が高いと男性は見ているようです。確かに、クズなホストに貢ぎ続けたり、ダメンズからいつまでも抜け出せない姿は、ドMそのものですよね。

(3)エッチが好き

「M女って、エッチのときに、こっちのことをご主人さま的な扱いをしてくれるイメージがありますね。ちょっとハードなエッチを要求してもすんなり受け入れてくれる子は、M女だなって思いますね。そもそも性欲が強いっていうか、エッチが好きなタイプが多いかな」(Sさん・44歳)

尽くすのが根っから大好きなM女だけに、セックスにおいても男性にとことん尽くそうと考える人は多いです。

(4)寂しがり屋

「寂しがり屋な性格だと、M女になっちゃうんじゃないですか。想像ですけど、無視されたり放っておかれるのが嫌だから、どんな態度でも構ってほしくて、そういう気持ちになっちゃうんじゃないですかね。常に誰かに依存して、そういうMっぽい態度でつながりを求めているんだと思います」(Tさん・35歳)

M女は寂しがりなタイプが多いとニラむ男子も。実際、怒られたり、虐められたり、苦痛を伴う言動であっても、とにかく構ってほしいというのが、M女の本音でもあります。

(5)心が広い

「M女ってめちゃくちゃ寛大です。浮気がバレたとしても、別れたいとか言い出さないし、ギャンブルで大負けしてデート代を出せなくても、ぜんぜん許してくれるし、付き合うには最高ですね!」(Sさん・44歳)

M女は苦痛の耐性が強いですが、それは心が広いと言い換えられます。仲間などから多少イジられてもニコニコと受け流せるところがあり、それを自分のキャラクターとして確立していることも。怒らず、大概のことを許してくれる女性は、M女の可能性大!

 

4:まとめ

M女は意外に男性には人気なようですね。でもM女を都合の良い女扱いしている男性は許せませんよね! どこかのタイミングで冷静さを取り戻すM女も多いので、そうなったときは、いくらMであっても、ガツンといっちゃう場合もあります。

みなさん、M女にも要注意ですよ!