性欲が強い女性とは?男性も驚くほどに性欲が強い女性の特徴6つ

性欲が強さというのは、比べるものがあまりないので、自分ではよくわかりませんよね。もしかすると、パートナーから「性欲強っ!」って思われているかもしれませんよ。そこで今回は、性欲の強い女性の特徴をつかむべく、男女に意見を聞いてみました。性欲が強い女性からしたら、男性の性欲なんて、それほどでもないのかもしれません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:性欲or食欲or睡眠欲…あなたが最も強いのは?

人間の三大欲求の中で性欲がいちばん強いという自覚がある人は、果たしてどのくらいいるのでしょうか。

『Menjoy!』が独自に、女性500名を対象に実施したアンケートで、「性欲or食欲or睡眠欲、あなたが最も強い欲求はどれですか?」という質問をしてみました。

それに対して、いちばん多かったのが「食欲」で全体の48.8%。続いては「睡眠欲」で、全体の47.6%。そして、「性欲」と答えたのは、残りの3.6%でした。

また男性500名にも、同じ質問でアンケートを実施したところ、男性は「睡眠欲」のほうが多く、全体の37.4%でした。続いて「食欲」となり、こちらは全体の37.2%。そして「性欲」と答えたのは、25.4%でした。

やはり男性のほうが「性欲」がいちばん強い欲求だと自覚している人が多いことがわかる結果に。まあ女性では、なかなか「性欲がいちばんです!」と答えたい人も少ないのかもしれませんね。

 

2:「性欲が強い」と男性が思う女性の特徴6つ

(1)ワンナイトラブ歓迎

「普通の女の子はガードが硬いから、俺たちもやたらめったらワンナイトに誘うようなことしないんです。でも稀に女性側から誘われることがあります。バーとかで飲んでると”今日、このあとどうするの?”とかって。

そんな女性は、だいたいエッチが激しいし、しかもテクニックがヤバい。ワンナイトのほうが積極的になれるんだそうですよ。もしかすると男より性欲強いかもですよね(笑)」(Hさん・25歳男性/カフェ店員)

(2)ガードが甘い

「なんていうか、全体的にガードが甘いんですよね。だって、自分の終電くらい、ホントはわかるじゃないですか。終電逃してるって、もうそれは”好きにしていいよ”ってことでしょ? 一度、しらばっくれて”じゃあそろそろ帰ろっか。また今度ね”ってそのまま解散しようとしたら、抱きつかれましたもん。最初から、一緒に寝ることを狙ってますよね。

でも男からすると、女性の性欲の強さが見え隠れして、たまらないです。もちろん遠慮なく、彼女のことはいただきました♡」(Uさん・25歳男性/アパレル店員)

(3)日ごろから露出が多い

「冬でも”その服、着ている意味あるの?”っていう感じの女性いますよね。ミニスカートにオフショルの女性をけっこう見るんです。たぶん寒いはずですけど、頑張って男性ウケを狙ってるんだと思います。

そういう女性は自分でハードルを低めに見せて、誰でもいいからエッチしたいといってるようにしか見えませんね。まあ、僕も嫌いじゃないですが(笑)」(Kさん・34歳男性/エンジニア)

(4)下ネタにノリノリ

「飲み会の席とか、ついつい盛り上がると、下ネタかも出ますよね。でも、女性って大抵そこで恥じらいを見せるじゃないですか?

なのにたまに、下ネタを遠慮するどころか、自分から吹っかけてくる女性、いますよね(笑)。そういう女性は、男性とそういう下ネタを話すことに抵抗がないと思う。エロにオープンってことは、性欲も男性並みにすごそうですよね!」(Hさん・32歳男性/看護師)

(5)お酒が大好き

「男ってお酒に飲まれたとして、路上で寝てても誰にも襲われないでしょ? だから、浴びるようにお酒を飲む日もあると思うんですよね。だけど、女性がやってると思わず心配しちゃう。お酒が大好きなのも伝わるし、酔わないタイプなのかもしれませんけど……。

普通、最悪の事態を考えて、外ではセーブするものでしょ? なるようになれな感じが、理性より性欲が勝ってるんだな思いますね」(Mさん・22歳男性/保育士)

(6)向上心がある

 

「なんでも追及したがる女性っていますよね。そういう向上心が高い女性に、少しエッチのネタを出す。エッチのテクニックネタを振ると”それは知らない!”とか言い出すんですよね。そのあと、食い入るように話を聞いてきたら、その女性は確実にイケます(笑)。

向上心が高い女性って、性にも興味津々。エッチで知らないことがあっても別に困らないのに、すべてのことを極めたいんでしょうね(笑)」(Oさん・29歳男性/マスコミ)

 

3:「私って性欲が強いな」と女性が思う瞬間5つ

性欲が高い女性は、自覚をしているのでしょうか? 自分が性欲が高いと思った瞬間を女性に聞いてみました!

(1)妄想が止まらない

「合コンとかでも、ちょっといいな〜って思う男性がいると、その次に浮かぶのは、その人とのベッドの上でのこと。アレのサイズの想像をしたりとか。どんなセックスをしてくれるかとか……。

よく男性は、親指でアレのサイズの憶測がつくって言うじゃないですか。初対面でも手を見て”この人のすごそう”とか”顔はいいけど、夜は残念そうだ”と妄想してしまいます(笑)。そういうときに、自分は性欲が強いんだなと感じますね」(Nさん・25歳女性/看護師)

(2)寂しさを感じやすい

「とにかく誰でもいいから側にいて欲しいってくらい、寂しい夜があります。そういうときはバーに行って、行きずりでワンナイトラブしちゃうこともありますね。

寂しいときにって、別に女友達と遊びたいとは思わないんですよね。寂しさを感じられないくらい、アタマを空っぽにしたい……そうすると、エッチがいちばんなんですよ(笑)。

友達は、ショッピングとかで晴らすみたいですけど、私は物欲より性欲ですね。寂しいときはドカ食いもしません。だって、ベッドの上でのプロポーションが崩れちゃうから!」(Mさん・22歳女性/大学生)

(3)エッチがうまいかヘタかがわかる

「エッチがうまいかどうか、しなくてもだいたいわかります。まあこれって、これまでの人と比べてるってことです。知らないうちに比較できるほど、エッチの経験数がある自分に気づく!

同時に、”いろんな人とエッチしちゃったな……”という恥じらいとともに、さらにすごいエッチを求めてる自分に気づくんです」(Kさん・35歳女性/法律関係)

(4)テクニック重視

「女友達は、”彼氏が大好きだから、その彼氏とエッチできるだけでいい!”とか言いますけど、私は違うかな。というのも、”本当にエッチのテクニシャンに抱かれたことないでしょ?”って思っちゃう。あの気持ち良さを体感してしまったら、”愛さえあれば”って言えなくなっちゃうかなって。

顔はイマイチでも、エッチのテクニックあれば、ほかのことはどうでもいいくらい。私において、テクニックは愛情とは別物です」(Aさん・25歳女性/介護士)

(5)エッチの相性が重要だと感じている

「男女交際での第一優先事項って、エッチの相性だと思ってます。そういうこと言うと友達にはハレンチだって言われちゃうんですけど……。でも、彼氏以外とエッチしないでしょ?

浮気してる女友達を見ると、エッチがヘタな彼氏なんだろうなって思います。セックスに満足できてたら、浮気なんてしないと思うんですよ。男女の関係なんて、けっこうシンプルなものですよね、きっと」(Wさん・28歳女性/家事手伝い)

 

4:性欲が強い女性も一定数いる

あらためて話を聞くと、女性でも性欲が強い人がいるということがわかりました。しかし男性でも、普段は性欲に身をまかせることは少なく、いつも抑制しているもの。

女性であっても、性欲の強いタイプは、ある程度は自らを律しないと、大変なことになっちゃうかもしれませんよ!