恋のなやみに効くメディア

占いで復縁したい!タロットや生年月日などよく当たる無料復縁占い

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

目次

隠す

1:絶対当たる復縁占いが無料なんてムシが良すぎなんじゃ…

占いというのは“当たるも八卦当たらぬも八卦”と言われることがあります。言葉どおり、当たることもあれば外れることもあるのが占い。

しかし、どうせ占うなら当たってもらいたいものですよね。特に復縁を考えている人にとっては、元恋人との距離感や復縁を迫るタイミングをはかることは難しいもの。

当たる占いがいいけど、お金出したくない……。ムシが良すぎることは分かっているけれど、願わずにはいられない。そんな心境なのではないでしょうか。

そこで今回は、そんなわがままを叶えるおすすめの復縁占いを占い師の草薙つむぐさんにご紹介してもらいましょう。

 

2:タロットや生年月日などで復縁の可能性がかなりわかる!本当に当たる無料復縁占い3つ

まずは復縁の可能性を占える無料占いをご紹介します。草薙つむぐさんにお話を聞いてみましょう。

(1)別れたあの人と復縁できる可能性はありますか?(タロット占い)

草薙:まず最初にご紹介するのは『別れたあの人と復縁できる可能性はありますか?(タロット占い)』です。揺れ動く相手の気持ちや、直近の3か月といったような、近い未来を占うにはタロット占いがおすすめです。

このサイトは占者の顔やプロフィールを公開していまずし、具体的なアドバイスももらえるので、参考にしてみるのもいいかもしれません。

(2)復縁占い|今、彼に連絡したら復縁できますか?

草薙:次にご紹介するサイトは『復縁占い|今、彼に連絡したら復縁できますか?』です。この占いは「数秘術」という占いで、ひらがな表記の名前を入力して占います。

数秘術というのはひとりの人物を分析するのに適した占い方法といわれています。なので、別れてしまっつ恋人を分析したいなら、この占いがいいでしょう。

サイト内には復縁にまつわるさまざまな占いがあるので、気になるものをやってみるといいかもしれません。

(3)復縁占い|あの人とヨリを戻せる?新しい恋を探すべき?

草薙:続いてご紹介するのは『復縁占い|あの人とヨリを戻せる?新しい恋を探すべき?』というサイトです。復縁をするべきか、新しい恋人を探したほうがいいか、迷ってしまっている人には、特におすすめです。

占術方法は西洋占星術です。西洋占星術は、恋愛傾向のような精神面を占うのに適しているといわれています。

 

3:今日の元彼の気持ちは…?彼の気持ちがわかる無料復縁タロット占い3つ

今度は、彼の気持ちに焦点を当てた占いをご紹介します。引き続き、草薙つむぐさんに聞いてみましょう。

(1)復縁占い|彼は今、私のことをどう思っている?

草薙:復縁を考えている人にとっては、彼が自分のことをどう思っているかということは気になるところでしょう。それが知りたいなら『復縁占い|彼は今、私のことをどう思っている?』をやってみるといいかもしれません。

もし復縁を望んでいないと結果がでても、受け入れる覚悟はありますか?

(2)別れた元彼から連絡が来るのかタロット占い!

草薙:次におすすめのタロット占いは『別れた元彼から連絡が来るのかタロット占い!』です。元彼と音信不通であれば、復縁の可能性も少なくなってしまいます。しかしあなたに未練がなくとも、元彼が連絡をくれるのであれば、そこからもう一度好きになってもらったり、復縁を迫ったりすることはできるはず。

それを知るために、この占いをしてみるといいかもしれません。

(3)復縁占い|復縁を切り出してくる?近いうちに昔の恋人が起こす行動

草薙:今度はもう少しダイレクトな占いです。復縁をしたいと思っていても言い出せないといった状況はよくあること。向こうから切り出してくれるとありがたいと思ったことはありませんか?

そういったことを教えてくれるのが『復縁占い|復縁を切り出してくる?近いうちに昔の恋人が起こす行動』です。彼のどんな行動が復縁の糸口になるか、占ってみるといいかもしれませんよ。

 

4:当たりすぎるかも?リサの復縁タロット占いやリエルの電話占いなど…口コミで人気の復縁占い3つ

今度は、口コミで人気の占いをご紹介します。草薙さんに引き続き解説していただきましょう。

(1)相手の気持ちが知りたい! あの人は今、私のことをどう思っているの?(タロット占い)

草薙:まず最初にご紹介するのは、リサ・ハートフィールドという方のタロット占いです。このサイトでは「hits数」が表示されているのですが、何と900万回という数字をたたき出しているんです。復縁がしたい人は1度占ってみるといいかもしれませんよ。

(2)電話占いリエル

草薙:次は『電話占いリエル』をご紹介します。東証株式市場に上場している『株式会社メディア工房』が運営するサイト。占いコンテンツ制作に20年以上の実績があることや、鑑定暦40年を超える占い師の先生がいるので、安心してサービスを受けられますね。

無料登録で3,000円分の無料電話鑑定が受けられます。

(3)復縁LINE占い

草薙:無料占いというのは、普段から使っているLINEにもあります。それがこの『無料LINE復縁占い』です。「現時点での復縁の可能性」や「元彼の気持ちや本当の性格」、そして「復縁を叶える方法」といった3点をすぐに教えてくれます。

復縁の悩みを送れば返信がもらえるのもおすすめのポイントです。

 

5:まとめ

今回は、復縁に関する無料占いをご紹介しました。草薙つむぐさん曰く「どの占いを試すにしても、参考程度にすることをおすすめします」とのこと。

占い結果が悪くても、行動次第ではその結果を覆すこともできるそうです。どういう行動を心がけるか、占いよりもそれが大切なのですね。

 

【取材協力】

草薙つむぐ・・・書店員の経験から今までに触れた映画や小説などは1000タイトル以上。またスポーツ選手から芸能人まで幅広い人脈を持ち、恋愛コラムニストからも恋愛相談を受けた経験を持つ。手相占い師としても活躍中。

 

【参考】

別れたあの人と復縁できる可能性はありますか?(タロット占い)

復縁占い|今、彼に連絡したら復縁できますか?

復縁占い|あの人とヨリを戻せる?新しい恋を探すべき?

別れた恋人の今の気持ちは? 復縁の可能性はありますか?(タロット占い)

別れた元彼から連絡が来るのかタロット占い!

復縁占い|復縁を切り出してくる?近いうちに昔の恋人が起こす行動

相手の気持ちが知りたい! あの人は今、私のことをどう思っているの?(タロット占い)

電話占いリエル

復縁LINE占い